« デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? »

2006年2月27日 (月)

デイトレ成績 懐にまだ春はこない…

外国証券経由の売買注文動向は買い越し継続、利益確定売りに上値を抑えられての月曜相場。監視ボードで上げているのは…数えるほどです。日経、一気の上げも無くカニ歩きですが、これは無理もないですかね。今週は材料で買う相場、と見てるんですが、今日は論外と言う事で。
大証が今日から先物取引の新売買システムに移行して、遅延リスクが解消されたそうですが、みなさん実感されましたでしょうか?。処理速度7倍といっても、元が元ですから…。
好材料と言えば、取引所が不正売買の監視を強化したため、先物に振り回される魔の30分の影響は軽くなりそうですね。

鬼ホールドってシンドイヤ(lll __ __)

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< ここであと何日我慢すればいいねん…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,265 → 1,200 【9株】 ▼58,500
    材料が出るのは今週…。早い時期にお願いしたいもの
    だなぁ。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 信用持越し
   ●119,000 → 111,000 【12株】 ▼96,000
    売られすぎでしょ~o( _ _ )o ショボーン。ずいぶんと長い
    ローソク足作っちゃってまぁ…。我慢にも限度があるわい
    な!!。

本日のトータル損益 ▼154,500 でした。
今月の成績(7勝12敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233269_01
[雑感]な~~にも出来なかった1日。GDこそしなかったものの、朝一から延々とジリ下げとはねぇ。つまらないは辛いは眠いわで…ウトウト(〃´`)~o○◯…。
とりあえずこの2銘柄、今週アホールド予定。てか買値までは意地で持ってるわい!ってだけだったりして。
しっかしジリ下げ時は銘柄入替えも出来ず、スインガー泣かせですな(ノ_・、)シクシク。
2006_02_27

まだ大攻勢には早い?、ポチッ

|

« デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
もう少し強い相場になって欲しいですね・・・。

じんぱちさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: かえで♪ | 2006年2月27日 (月) 16時22分

じんぱち丼~
こんち^^
鬼ホールド!
報われるよ^^
ぜったい!
私も下がってる銘柄を鬼ホールド中。
(売るに売れないとも言うが・・・^^;)
ほとんど身動きできない状態。
今週上げるといいね~~~
ガンバ^^

投稿: ダイ | 2006年2月27日 (月) 19時12分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
月曜相場とはいえ、売られすぎでしょ…。たしかに新興銘柄4日連続買い越しみたいでしたからねぇ、しゃーないんでしょうが。
はい!リンクですね!もちろんOKKですよん。お気軽にどーーぞ!ってか相互リンク貼らせて貰いますね!。こちらこそよろしくです<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2006年2月27日 (月) 19時41分

>ダイさん
こんばんわん。
いやー、先週金曜日を無難に乗り越えられて(´▽`) ホッとしてればこれですもの、辛いっすねぇ。
今日みたいなジリ下げだと、ナンピンするポイントさえつかめません(ノ_・、)シクシク。まぁ、スインガーたるもの、2,3日負け越しでへこたれちゃいられないんですが…。
また、明日!明日!です。

投稿: じんぱち | 2006年2月27日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8860658

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 懐にまだ春はこない…:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時34分

» チャットを使ったデイトレ [トラックバック歓迎  株レモン]
チャットを使ったデイトレ [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 14時58分

« デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? »