« デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? | トップページ | デイトレ成績 一進一退は続くよ… »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデーでつね

こんばんわん。
バレンタインデー、男性のみなさん、戦果は如何でしたでしょうか?。奥様方、OLのみなさんご苦労様です<(_ _)>。
さて…あっしはかみさんにリクエスト。今年は生チョコです。ちょうど仕事がお休みで、手作りしてくれました、O(-人-)O アリガタヤ・・。
かみさん、普段菓子類を作ってるんで楽しみでした。出来上がりが写真のです(写真がダメダメぇ)。
Choco
生チョコ作り初挑戦だったそうですが、完成まで(冷やし固めるまで)2時間ほどで出来上がりました。食感は市販のものズバリ!。硬すぎず口の中ですぐトロ~ッととろけます。味も甘すぎず大人の味。 ( ̄▽ ̄)b グッ!。
出来:069069069069069

|

« デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? | トップページ | デイトレ成績 一進一退は続くよ… »

コメント

こんばんわ~!

なんとラブラブ夫婦ですね♪
愛情いっぱいの生チョコ!いいですね!

うちのところはバレンタインのバの字もでてこな
かったです・・・(苦笑)アハ・・

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月15日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8660211

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーでつね:

« デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? | トップページ | デイトレ成績 一進一退は続くよ… »