« デイトレ成績 あがいてもダメポ4… | トップページ | デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! »

2006年2月21日 (火)

デイトレ成績 波に乗れず…

待ちに待った10日ぶりの外人買い!!。日経も強い展開となりましたが、ちと上がりすぎでは???と疑心暗鬼に陥っています。
さて…株価が今一歩伸び切れないのは、大証と東証の時間差からおきる[魔の30分]なんでしょうが、今日東証からなにやら発表があるようで…。大証が時間を合わせる、とかが一番なんですがはたして!?。
期待と不安が入り乱れた相場展開となっており、ライブドアの上場廃止と、魔の30分の解消が急務ですわな。
1日で、完全に地合い好転が確認出来るわけも無く、まだ一気に上げ続けるとは考えにくいですね。

今日の上げ相場で元気出た?

 ・ダヴィンチ(4314:大へ) 信用売り持越し→LC
   ●601,000 → 買戻し値 678,000 【1株】 ▼77,000
    
朝一GUで下げてこないんじゃ逃げられん(ノ_・、)シクシク。
    もうなれない事はしないべ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,256 → 1,276 【6株】 ▲12,000
    板が薄い!板がスカスカ!まだ本格始動には早かった
    か…。明日強ければ買い増しします。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し→確定
   ●20,140 → 21,170 【100株】 +103,000
    朝から耐えに耐えての利確…シンドかった。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,800 → 20,500 【70株】 ▼91,000
    高値ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!。(o_ _)o。
    今日の出来高が明日も続くと夢見て持ち越し。

本日のトータル損益 ▼53,000 でした。
今月の成績(4勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01
[雑感]こんな絶好の日に波に乗れないなんて最悪…リズム狂いまくりでつ。こんなんでは引き続き明日相場が強くても心配じゃ…逃げ出したい!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)。
2006_02_21

もう( ̄‥ ̄;) マズイ… 、ポチッ

|

« デイトレ成績 あがいてもダメポ4… | トップページ | デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! »

コメント

お疲れ様でーす♪
私は今日はお地蔵様でした・・・(-_-;)
騰がったら騰がったで、こわくてうごけず・・・。
頑張らないとなぁ・・・にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月21日 (火) 20時14分

こんばんわん♪
じんぱちさーん。私も今日マイナスだったよーー
こんな日なのにね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、懲りずに頑張ろうね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: かりん | 2006年2月21日 (火) 23時49分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
あっしは慣れない売りやってたせいで動けず…。しまったねぇ、ここだってくらいドンピシャなBADタイミング。もう売りやらね(/・ω・)/。
さーて、明日は今日の引け際の急騰分、朝一確定売りで下げた後、再び上がるか注目だね!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月21日 (火) 23時54分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
ヽ( ´∇`)ノ~ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!。(ノ_・、)シクシク。
いやー、負けてもいいです。地合いが戻ればチャンスは無限大さ!!!。スインガーの血が騒ぐってやつですな。でも1日じゃわっかんなーい。怖いねぇ。
まぁ「明日は明日の相場に聞け」なんだよねぇ。
では!。

投稿: じんぱち | 2006年2月21日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8769333

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 波に乗れず…:

« デイトレ成績 あがいてもダメポ4… | トップページ | デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! »