« デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! | トップページ | デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? »

2006年2月23日 (木)

デイトレ成績 迷走する相場に翻弄…

今日はNY株高や、内閣府がきのう夕刻に発表した2月の月例経済報告で景気の基調判断を「緩やかに回復している」から「回復している」へ上方修正、今朝の外国証券経由の売買注文動向では小幅売り越し転換となりましたが、金額ベースでは買い越しってことで、全面高?といっていいですかね。
今日明日の動きは重要で、今週の週足で陽線となれば、来週以降の上昇への期待も高まりますが、はたして!?。

明日の金曜日は我慢…/(x_x)\

   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  じゃんぷ♪
 _/ つ/つ  \_____
 ~て ) _)    ___
  ∪ ∪    て  ~)   クルリンコ
 ////     ⊂  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ωω      (''  ) <  くるくる4回転♪
            (/ (/    \_______

応援してる!寝るけど(o_ _)o.グゥ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,300 → 1,290 【9株】 ▼9,000
    うーーん、一休みかなぁ。明日大幅下げだけは勘弁!。
    なんせ板が薄いので心配…。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●21,350 → 22,300 【70株】 ▲66,500
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,580 → 22,300 【10株】 ▲7,200
    GUもなく残念でしたが、地合いもチャートも良かったので
    買い増ししました。買値を上回りました(´▽`) ホッ。暴落
    分、まだまだ上昇余地はあると思ってるんですが、さて。

本日のトータル損益 ▲64,700 でした。
今月の成績(6勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233
[雑感]ふぃ~~、先物の売り圧力は感じなかった、というか影響を感じるほどではなかった、が正解ですか?。ただ先物売りに備えてか、前場引け際に売り物出てたようですが。なんか日替わりでコロコロ変化する相場に踊らされてる感がありますなぁ。こんな調子がまだまだ続くかと思うと…疲れません?。
2006_02_23

土俵際応援を<(_ _)> 、ポチッ

|

« デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! | トップページ | デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
おー、両方ともプラスだ!おめでとうございます☆
明日もがんばりましょうねー♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月23日 (木) 16時31分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
ありがとう!。ポートフォリオの赤って、なんて癒されるんだろうねーヽ(`▽´)/。
お互い、明日もガンバローねー!。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 16時35分

久しぶりに書かせていただきます^^。

「本業をがんばる!!」
サラリーマン(?)投資家だとこれしかないですね^^。
損切りと買い増しと繰り返して、底打ちであれば、このまま上がるのをぼんやり眺めておこうと思います。

※だから2月はやるなって自分に言い聞かせたのに!!!

投稿: mixjp | 2006年2月23日 (木) 19時57分

こんばんわ~。ポートフォリオ復活オメですo(*^▽^*)o
今日は個別の動きをしていた銘柄も結構あったように思いました。
でも、じんぱちさんがいうように、日替わり定食でしばらくは変わっていくんでしょうね。

今日は友達が来てくれたからいい気分転換になりましたけど、いなかったらすんごく疲れた相場だったと思います。明日も頑張りましょ~~v(*'-^*) (我が家は持ち越し銘柄のGUだけまずは祈ってますw)

投稿: キララ | 2006年2月23日 (木) 20時01分

いや~、まじでつかれますよ。この相場は。
神経質すぎですね。何とかならないのかなぁ。
今週は前半に苦戦が続いて、自分はもうガス欠っす。
週末が恋しい。。。
明日は最後の力を振り絞ってがんばります^^
では!

投稿: toratora | 2006年2月23日 (木) 20時14分

>mixjpくん
>「本業をがんばる!!」
さて…えー種金増やして、リッチリーマントレーダーいきまっせー!ってことかな???。
キミもやられたのかい?2月相場に…。あっしはサンドバッグよろしかったんだが。んー、プロでも負ける相場だったからねぇ、しゃーないよね。
月が変わればいいことあるじぇ!。お互いがんばんべ!。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 20時30分

>キララさん
こんばんわん♪。
ポートフォリオの赤がまぶしく感じる今日この頃ですヽ(`▽´)/。
まだディーラーさんの買いも限定的で、これだ!って自信をもって突っ込める銘柄が無いんですよね。なんで来週、もしくは3月の相場に期待したいですぅ~。
まだ先物売りの攻勢におっかなびっくりの相場なんで、まだ落ち着きませんかね。これが解消しないとスインガーは辛いっす。
では、お互いの持ち越し株がGUしますよーに!てかGD勘弁してください!。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 20時38分

>toratoraさん
こんばんわん。
いやー、toratoraさん体調崩しながらトレードしたりしてましたし、アグレッシブなトレードをされてますから、週末・月末はしんどいんじゃないかと勝手に想像。
2月は身を削られ、心も削られた印象でつ(ノ_・、)シクシク。明日1日がんばって、週末ゆっくりしましょう!。そして気分よく休むのには大幅利確ですか!。
頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 20時44分

明日も上昇ですかね♪

じんぱちさんのトロフィーフィーはやく
みたいですよ!!

うちも1日5万以上勝った時はトロフィーお借り
します(笑)

明日も期待しましょう♪

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月23日 (木) 21時19分

こんばんは。。。
お疲れ様でした。
3日連続で、いい感じになってますね。。。
これで、明日もう一日このままだと、
本格的に復帰してくるかも。。。

でも、そういえばお互い魔の金曜日でしたね。。。
明日は大人しく。。。
休むも相場でがんばりましょう。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月23日 (木) 21時47分

>HNさん
こんばんわん。
いやー、トロフィーはまだむずいっすねぇ。基本あっしの狙う銘柄はマイナーなんでなかなか(^^;。DACとか行けばいいのかなぁ、とも思うんですが。
トロフィーぜひ使ってください。HNさん大幅利確でトロフィー輝くの見たいっす!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 22時40分

>CAINさん
こんばんわん。
外資の買い越しが3日連続ですものねぇ、なんかその気になってしまいますが、まだ手が動きません(ひどい後遺症ですな(⌒▽⌒;))。
徐々に投入する資金増やしていってます…いまはこれでいいかなぁっと思ってますです。
さて、スインガーには難しい金曜日。いまだにまともに乗り切った日が無いんですよねぇ、作戦は練ってるんですが。
では、明日も頑張りますか!。

投稿: じんぱち | 2006年2月23日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8800393

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 迷走する相場に翻弄…:

« デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん! | トップページ | デイトレ成績 山場を越えたんだろうか? »