« デイトレ成績 スイングで意地っ張り… | トップページ | デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ? »

2006年2月 8日 (水)

デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!…

昨日と一緒ですね。本日も大調整ムード…日経は大幅732。金曜日に向けての強引な下げに\(||_ _)/ オテアゲ。ご祝儀相場なんて甘い考えは吹き飛びましたね。個別株をデイトレスイングで狙うスタンスが正解でしょうねぇ…うまくいきませんが(ノ_・、)シクシク。

鬼ホールド出来なかった(≧▽≦;)

 ・日本フイルコン(5942:東1) 新規信用買い
   ●買値 2,345 → 2,285 【10株】 ▼60,000
    売ったり買ったり、忙しいねー>自分。あちこち
    フラフラと。でも!今度こそ鬼ホールド!!。
    2,400 を踏み台にして、目標は 3,000 だぁ!!。
    IN後ニーケイ大暴落732732732タイミング最悪じゃ。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し→LC
   ●257,000 → 売値 245,000 【7株】 -84,000
    三菱がレーティング下げたとか…ぉおおぃ!!!
    やってくれたなーオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ。
    Nさんの展望どおりでつ。参戦すべきでなかった…。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し→LC
   ●3,670 → 売値 3,620 【5株】 -25,000
    もうね、わかってるんですよ…ファンド筋2,3日
    お休みさせてから、再び↑目指すのは…。
    みなさん、今が買いどきかも(T-T )( T-T)ウルウル。
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●買値 31,250 → 31,300 【20株】 ▲2,000
    
買値 31,350 → 31,300 【30株】 ▼1,500
    そして、また禁断の扉に手をかけた…。MEXも行った
    ダイナシティも、LDオートも。次はここでしょう!!。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●611,000 → 売値 627,000 【4株】 +64,000
    泣く泣く手放す( ┰_┰) シクシク。資金移動先は
    岩井証券。移動できる資金がこれしかなかった…
    売りたくなかった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。
 ・岩井証券(8707:東証) 新規信用買い S高364
   ●買値 3,650 → 4,000 【8株】 ▲280,000
    本日新規上場銘柄。寄り付き成り買い…は間に合わず。
    でもなんとか下で買えたかな。今日は良くも悪くもこれに
    尽きる。なかなかS高張り付かず疲れた…。明日これに
    振り回されるのは嫌だなぁ、すんなり連続S高なんて…
    虫が良すぎますか。

本日のトータル損益 ▲175,500 でした。(-ω-)
今月の成績(3勝3敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233
[雑感]痛かった…方々に手を出した挙句、気がついたら岩井証券買い用の資金が、トレイダーズ証券売るしか用意出来ないことに気づいた時はもう遅し…。あれだけ鬼ホールド決めると言ってたのに、、、自分の無策に溺れまつた。またヾ(_ _。)ハンセイ…材料が増えた。
2006_02_08

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 スイングで意地っ張り… | トップページ | デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ? »

コメント

トロフィー--と聞いて急いできましたよ!

おめでとうございます!!!

うちも岩井を前場から狙っていたのですが、
途中ですっかり忘れていました(笑)
・・・で、遅くからINしたのですが、うちが
約定してから爆下げして危なかった~~と思って
いたのですがなんと!ストップ高だったんですね。
すごい・・・。

うちは明日こそは明日こそは大幅利益を~~!
モウツカレマシタ(苦笑)

では明日持ち越し↑で光輝くトロフィー期待します!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月 8日 (水) 16時33分

>HNさん
こんにちわん。早速のコメありがとうございます!。
いやー、あっしも忘れてたんですよね、岩井。なのであの体たらく、お恥ずかしい。
今日は岩井だけでしたが、なんとかあと2日で週収支をプラスにもっていきたいです!。
HNさんもロット多く入られる様になって、お疲れでしょうか?。チャンスが大きくなった分、心への負担がつらいっすね。ですが、LC分を除いた利確幅は確実に大きくなってますものね!。歯車がかみ合ったら最強でしょう(^^o。
では、お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 16時46分

どもです。
岩井証券S高おめです。新規銘柄ですし明日もGUできそうで期待が持てますね。ここらでしっかり尻尾まで食らいつきたいですね。
4281DACは25日線に跳ね返されたみたいですね。LDショックがなければ面白い銘柄だったんですけどねぇ。ひと相場おわちゃったかも知れないですね。
あと2日がんばっていきましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2006年2月 8日 (水) 16時56分

おお~~~!最初から見てたら、じんぱちさん・・・今日はスインガーにとってはやぱししんどかったか・・・(ノд・。) グスン と思ってましたが、さすがやさすが!
最後にどでかいのとってますね!!しかも明日も超楽しみじゃないですかあ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

トレイダーズが今日はすごく力強かったのでじんぱちさん、ナイス!と思ってたんですが、ちょぴし悔しいですね。でも、移動先がもっとよさげで、結果オーライですかね?

明日も、相場の流れにくらいついて、お互いがんばりましょう~o(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2006年2月 8日 (水) 19時18分

>好寧茶さん
こんばんわん。
岩井…この日経の売り圧力に、鯉の滝昇りのように上げてくれるでしょうか?期待十分・心配どっさりなんですよねぇ(^^;;。
DACはへ○こさんが乗ってた事が判明…まだ損半分で降りられて良しとします。
さて、しんどい後2日、がんばります!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 19時50分

>キララさん
こんばんわん♪。
いやー、しんどい戦が続きますねぇ。そのなかに一条の光がさした感じでした、岩井。今週は凸凹でもいいから食い下がって、なんとか週プラスで終われるようがんばりますよ~~!ガッツだぜ! ヽ(・_・ )ゝ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 19時57分

岩井。。。いけたんですね。。。おめでとうございます。。。

朝から、狙っていたんですよ。。。
フェリシモ、岩井、NDソフト。。。

最初に寄り付いたのは、フェリシモ。。。
いまいち、場あいが悪いのでこれはPass。。。

次が、NDソフト。。。
飛び乗りました。。。かなり高値で、、、ですが。。。
明日の朝の様子で、利確を狙います。。。

本命は、岩井だったのですが、午前中よりつかず。。。
指して出かけるには、怖かったので、
今日はあきらめたけど。。。S高かぁ。。
 
岩井君。。。がんばってね。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 8日 (水) 21時17分

>CAINさん
こんばんわん。
岩井…実はすっかり忘れてたんですが、ひょんな情報から思い出し、岩井だけ間に合った次第でして。事の顛末はなんともおそ松ですが、結果往来でした。
子供を見ながら岩井の板見ながら…シンドイ時間が続きましたねぇ、なんとも。明日は安心して見ていられる動きでしたら良いんですが、と思っていますです。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 21時33分

じんぱちさん、おちち~♪
SQのご説明、ありがとうございましたm(__)m
今週は、覚悟決めたいと思います・・・(-_-;)

投稿: かえで♪ | 2006年2月 8日 (水) 21時43分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
今週は、デイさんも大変でしょうが、スインガーはもっとタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!。…じっと待ちましょう…あと2日です。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 22時22分

こんにちは。。。
岩井君。。。どうされました???
朝一、寄り売いけました???

私、しっかり。。。やられました。。。
詳しくは、プログにて。。。
夕べのうちに、成り売り仕込んでおくべきでした。。。
反省。。。(どう考えても、利確が半分減りました。。。)

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 9日 (木) 11時20分

>CAINさん
はい、逝ってしまいました…。

投稿: じんぱち | 2006年2月 9日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8564885

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!…:

« デイトレ成績 スイングで意地っ張り… | トップページ | デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ? »