« デイトレ成績 波に乗れず… | トップページ | デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… »

2006年2月22日 (水)

デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん!

外資系証券は2日連続の買い越しとなりましたが、連休明けのNYが安かったこともあり、やや利益確定売りに押される展開でスタート。ただし、昨日の事もあり下値不安が後退しているようでもあるかなぁ?っと。
まだ安心して全力買いなんて出来ませんが、唯一の不安要素魔の30分の動きに気を付けて、先物離れが確認されれば、安心感は高まるでしょうね。

疲れますな…(((ρT-T)ρオヨヨ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,276 → 1,300 【6株】 ▲14,400
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,220 → 1,300 【3株】 ▲24,000
    板が薄い!板がスカスカ!は昨日と同じ。親会社の
    フルキャスト(4848:東1)がS高買い気配だったんで、
    引けに上がるだろう、という打算が的中。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●20,500 → 21,350 【70株】 ▲59,500
    昨日の高値ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!分
    全部は戻しませんでしたが、しゃーないっすね。
    昨日は日中最高値が後場すぐでした(その後暴落)。
    今日は引けにキタので、明日が楽しみです。

  …結果高値引けだったからいいようなものの、場中ひどい

爆弾を2発喰らいました(▼へ▼メ)

  後場寄りいきなり2000t爆弾&300t爆弾、成りで売るって
     
    |∨|
    (|  |)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (。Д。) < 気分はバンジー(紐なし)
    ∨∨   \_________

  一瞬で戻したから、仕手さんの手によるものかいな…。
    200600222

本日のトータル損益 ▲97,900 でした。
今月の成績(5勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233
[雑感]5連敗でストップ→5連勝と行きたい所ですが、そんなに甘くは無いでしょうね。昨日の急騰を受けて、前場の確定売り圧力がすごくてどうなるかと思いましたが。あとニーケイの垂れ垂れ…心が凍りつきましたな…。先物の売り攻勢が弱く、日経V字回復してくれましたが、依然不安要素は解消されないままですから、気を引き締めないと、ですね。
2006_02_22

土俵際応援を<(_ _)> 、ポチッ

|

« デイトレ成績 波に乗れず… | トップページ | デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様でーす♪
外人さんがせっかく買い越してくださったのに、Eトレは弱いのです・・・(-_-;)
明日もいい日でありますように・・・にはは♪

お疲れ様でしたー☆

投稿: かえで♪ | 2006年2月22日 (水) 16時11分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
ふーむ、まだまだぎゃーじんの介入は限定的でつな(ノ_・、)シクシク。外人部隊本格出動→国内ディーラー本格出動でしょうか?。もちっと我慢がいるですね。
うん、明日はさらにいい日でありますように(-ω-)。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月22日 (水) 16時44分

こんばんわ~。プラス!で連勝といきましょう!
今日の朝の気配にはがっかりさせられましたが、外人さん、どうしたいの??って感じ。

明日も、一瞬でも気を抜くと、ダイナシティのような爆撃が降ってきそうですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日も頑張っていきましょ~~!

投稿: キララ | 2006年2月22日 (水) 18時17分

>キララさん
こんばんわん♪。
まだまだ気の抜けない、綱渡りな相場?明日はいずこへってな感じですね。これから毎日入れ替わりに日経が乱高下したりして(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)。
…なるようにしかなりませんかね。でも臨機応変に対応出来ないスインガーがここにいる(o_ _)o。
なんとか連勝もぎ取ります!。

投稿: じんぱち | 2006年2月22日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8784855

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん!:

« デイトレ成績 波に乗れず… | トップページ | デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… »