« デイトレ成績 かるく気絶… | トップページ | デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? »

2006年2月13日 (月)

デイトレ成績 一種の修行ですな

さて…先週は多方面にご心配をお掛けしまして、(*_ _)人ゴメンナサイ。仕切り直し、というか持病が悪化しない程度に、相場同様休み休みトレードしていきたいと思ってます。

この相場、個別株の悪材料で売られているわけではありませんから、このような時は、徹底して様子見といきたいのに…アホールドしてますな…。基本スタンスはCPを高めつつですから、余力を残して、今週を乗り切りたいと思います。

明日も売られるってね…
精神修行でつか?荒行ですね…

   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  日経 16,000 キボンディーラーよ。
  ハ ̄ ̄`つ | TOPIX 1560 キボンディーラーよ。
  し ╋|   | 懺悔しなさい…ア~~ポン!!
   |___|   \____________
   ∪ ∪

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,230 → 2,070 【10株】 ▼160,000
    アホールド銘柄。我慢我慢っと。
 ・CKD(6407:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,612 → 1,621 【1株】 ▲9,000
    新規アホールド銘柄。

本日のトータル損益 ▼151,000 でした。(-ω-)
今月の成績(3勝6敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01
[雑感](゚ー゚?) アレレレレ??? 岩井証券…いつのまにかポートフォリオから消えてますね…卑怯ですね、すみません。ワタシ忘れましたので、みなさんも忘れて頂けると幸い…。
さてアホールド銘柄。戻りが早そうな、強力ファンド筋が仕掛け中との噂のやつを少々…。といっても、頭をもたげてくるのは、今週末から来週でしょうが。それまではもう下手に動きませんです。
2006_02_13

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 かるく気絶… | トップページ | デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? »

コメント

そうそう、忘れるのが一番です。
実は、今日まで残っていたらと。。。
ちょっと心配していたのですが。。。良かったです。。。

あっ、σ(^_^)は。。。
アホールドS安です。。。
どうせナンピンするなら、今日にすればよかった。。。。
もう、ここまで来たら、
後3年は、アホールド???
長男の進学時までには、どうにかなってほしいです。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月13日 (月) 18時05分

じんぱちしゃーん、おちち~♪
かえで♪もしんどいです・・・(-_-;)
がんばりましょう!
あの・・・明日も売られちゃうんですか?やっぱり・・・。
あと、CPってキャッシュポジションであってますでしょうか?

投稿: かえで♪ | 2006年2月13日 (月) 19時15分

>CAINさん
こんばんわん。
3年?3ヶ月?3週間?ふーむ…春まで!これですかね…マジつらいっすねぇ。相場の春はいつでしょうかね。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月13日 (月) 20時28分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
今週我慢すればきっと…きっと…たぶん。
はい、CP=キャッシュポジションでつ。今週続落しても、なんとか耐えられるだけのCPを握り締めての辛抱の相場ですね。
なんとかのりきろーねー!。

投稿: じんぱち | 2006年2月13日 (月) 20時31分

こんばんわ~!

様子見は正解ですよね。
このような不安定な相場は・・・。

しかも、この状態で、戦争とか地震なんか起こったらえらいことですよ(苦笑)
リスク管理リスク管理(苦笑)

なんとか乗り切っていきましょう!

いつか100倍にして返してやる~~!!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月14日 (火) 01時58分

こんにちは。今日は絶対何にもしない!と心に決めていたのに、そーゆう時に限って相場見れちゃって・・・余計な事しました。もぅ本当に何もしなーいっ!←弱い決意だったりしゅる。
また来ますね~★

投稿: youko | 2006年2月14日 (火) 12時06分

>HNさん
こんにちわん。
そうですよ!倍とかじゃなくて、100倍往復ビンタですがな!!!。それくらいじゃないと気がすみませんよね~。

投稿: じんぱち | 2006年2月14日 (火) 16時25分

>YOUKOちゃん
こんにちわん♪。
今日は動いて正解!?だったんでは…ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ…だったかな?。
あっしもなにもしない~ってか何も出来ない~(/・ω・)/。

投稿: じんぱち | 2006年2月14日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8639569

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 一種の修行ですな:

« デイトレ成績 かるく気絶… | トップページ | デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね? »