« デイトレ成績 来週に期待を託して… | トップページ | デイトレ成績 スイングで意地っ張り… »

2006年2月 6日 (月)

デイトレ成績 夢の国でトレード…

おはようございます~。(只今6:00)
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz。
子供の夜鳴きで1:00就寝…夜鳴きで4:30起床ってねぇ…子供は5:30二度寝に突入…あっしは…寝れないっちゅーねん!!!。ザラ場中寝てしまいますがな(眠気覚ましにこれ書いてますが何か?)。

SQ週、全体が732ですと、仕手株、材料株がいよいよ出番待ちといった感じですが、勢いのいい株外資が狙う株をしっかり見極めていきたいところ…出来てませんね、はい (o_ _)o。
では、

お休みなさい (*+_+)ノネムゥ・・・

 ・IIJ(3774:東マ) 新規信用買い
   ●買値 534,000 → 524,000 【3株】 ▼30,000
    ダメだ…適当買い。ダメポ…。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し
   ●259,000 → 260,000 【2株】 ▲2,000
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 259,000 → 260,000 【5株】 ▲5,000
    下値を固めてるように感じたので、買い増ししたん
    ですが…見誤ってるかな…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→確定
   ●2,190 → 売値 2,190 【10株】 +55,000
    なんで持ち株の中で一番元気の良かったやつから
    売ってしまうねん、自分( ̄曲 ̄) 。尻尾でかすぎ
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し→LC
   ●3,700 → 売値 3,490 【5株】 ▼105,000
    連続高値更新など虫のいい事を夢見てたら撃沈。
    基本は高値更新した日に売りでしょうに…。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し
   ●644,000 → 625,000 【4株】 ▼76,000

本日のトータル損益 ▼149,000 でした。
今月の成績(2勝2敗/20取引日):
269_01233233269_01
[雑感]集中力がないとこんなものでつ。まったくの空回りで、結果的にはだまって見てればいい一日だったんですよね…。主夫・主婦トレーダーサン達には共通の悩みですが、それを織り込んでのトレードをしないといけませんよね。まぁ、この辺が凸凹トレーダーたる所以なんですが。
2006_02_06

コツコツやりなはれ!、ポチッ

|

« デイトレ成績 来週に期待を託して… | トップページ | デイトレ成績 スイングで意地っ張り… »

コメント

おつかれさまでーす♪
かえで♪も適当買いよくやっちゃいます。で、後悔します・・・。
今日もサイボウズさん参戦しました。2階建てはしませんでしたよ☆

投稿: かえで♪ | 2006年2月 6日 (月) 18時37分

どもです。
なかなか難しそうな相場が続いているみたいですね。
4281DACはまだいけそうな感じはしますけど、新興がアレなんで影響受けなければいいなと思います。

そういえば、地蔵様の掲示板の書き込み気になりますね・・・。

投稿: 好寧茶 | 2006年2月 6日 (月) 19時04分

こんばんわ!
今日はあまり調子良くなかったようですね・・
こういう日はゆっくり休んで気持ち切り替えて
明日ですね!!!

今日は泣き声に起こされずゆっくりと寝てる事を願っています!
そして明日はいつものじんぱちさんトレードでがっしり稼いじゃってくださいね!!

今日も一日色々とお疲れ様でした!

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 20時52分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
いやー、IIJいつ買ったんだろ…記憶に無いや(⌒▽⌒)アハハ!。明日LCしーよおっと。
サイボウズ(4776:東2)行きましたか!2階建て禁じてじゃないよ!!かえでちゃんの勝負勘が行け!って時はいいんじゃないかー!?むしろ3階建てだね、トリプルニトロいけるね???。
今日は脳が溶けてるんでなんだろーねー。

投稿: じんぱち | 2006年2月 6日 (月) 20時58分

>好寧茶さん
こんばんわん。
DAC…今日降りようとしたら…乗っちゃいましたよ…=( ・_・;)⇒ アレ?。明日はちゃんと監視出来ると思うので、雰囲気悪くなったらとっとと逃げるです、はい。
じぞさまの件は…。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 6日 (月) 21時00分

>健さん
こんばんわん。
今日はかみさんがいますので、子供を見てもらえそうです。明日は集中してザラ場見れそうかも(^^;;。
では、明日明日!です。

投稿: じんぱち | 2006年2月 6日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8528947

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 夢の国でトレード…:

« デイトレ成績 来週に期待を託して… | トップページ | デイトレ成績 スイングで意地っ張り… »