« デイトレ成績 あがいてもダメポ… | トップページ | デイトレ成績 数少ないチャンス!?… »

2006年2月 1日 (水)

デイトレ成績 あがいてもダメポ2…

新興の調整ムードも一向に改善されず、2月相場だけに仕手株イメージもあり、市場も様子見ムードもあることから、個別の勢いのある銘柄に乗っていきたいところ…。でも下落銘柄2/3以上ではいかんともしがたい。
こんな時は短期投資に徹するべきなんでしょうが、スイングで大怪我しないよーにね、自分。

月初めからつまづく(o_□_)oドテッ

 ・日本道路(1884:東1) 新規信用買い
   ●買値 431 → 421 【3株】 ▼30,000
    買い理由↓
    「残り19路線の高速道路着工で同社の利益は数
     倍規模へ」…ほんまかいな?。半信半疑で買う
    なってことで。短期倍増キボンヌ。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→一部LC
   ●2,120 → 2,070 【10株】 ▼50,000
    
2,120 → 売値 2,075 【5株】 ▼22,500
    はい、一部損切り。維持率維持(?)の為ですね。
 
   いやー、2,000 割れで撤退???。堪えるべきか。
    他に買いたい銘柄が見つかりません…。
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,400 → 3,300 【2株】 ▼20,000
    買い理由↓
    「昨年末からの半導体市場の本格回復で今期業績
     は一転増益が見込まれる。今期の増額修正期待、
     来期の利益回復を考えれば割安。 日本マイクロ
     ニクスよりも半導体回復の恩恵が大きいこと、業界
     首位を考えると、割安感は高い」
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し
   ●318,000 → 315,000 【5株】 ▼15,000
    そろそろ我慢の限界なんですが?…もしもし?。

本日のトータル損益 ▼137,500 でした。(@_@)/
今月の成績(0勝1敗/20取引日):
269_01
[雑感]全敗て…久しぶりや…。買えば買うほど傷が深まるばかり…。嫌な流れの週ですなぁ。昨日も書きましたが、スインガーはひたすら我慢だねぇ。てか自分の下手さ加減を相場のせいにしてばかりではいかんですね、はい。
2006_02_01

コツコツやりなはれ!、ポチッ

|

« デイトレ成績 あがいてもダメポ… | トップページ | デイトレ成績 数少ないチャンス!?… »

コメント

じんぱち丼!
今日は残念だったね・・・
特に新興は買い手不在の相場。
商いを伴わないで下落・・・
ついに私の現物の評価損も270万オーバー;;
信用のデイトレで稼いでも追いつかない。
ホント、耳かきで掘って・・スコップでもってかれる^^;
今日はA.Cホールディングス(1783:JQ)を朝
ぶん投げてアイビーダイワ(3587:JQ)を買って
何とかプラス。^^
再度引け少し前にアイビーダイワ(3587:JQ)を買って、持ち越し。
明日、吉と出るか?
凶と出るか?
頑張りましょう~~^^

投稿: ダイ | 2006年2月 1日 (水) 17時54分

>ダイさん
こんばんわん。
なーんか日を追う毎に辛くなっていくんですけど…。このまま2月閑散相場突入でつか???。スイングばっかではいかんですが、こうどの銘柄もマイナススタートされるのって、苦手ですばい。
明日こそ!金曜日はまた垂れるでょうから…。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 1日 (水) 18時01分

お疲れ様でーす♪
2月は閑散相場なんですか?
2月は不穏な月というお話は耳にしたことがあるのですが、そうなのかな・・・。
明日も頑張りましょうね♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月 1日 (水) 20時05分

>かえでさん
こんばんわん♪。
ふむ、1,2,3月は不穏な月と言われてますねーたしか。あっしもそう株暦が長いわけではないので、経験則ではないんですけどね。この2日連敗で、先月の相場大暴落を思い出してしまうと言う後遺症のせいでしょう。弱気になって閑散なんて言ってますが、相場はどこかで動いてますものね。
さぁ!明日明日!です。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 1日 (水) 20時14分

こんばんは。。。
買えば買うほど、、、売れば売るほど。。。
傷がドンドン深くなる。。。

今日も、アイフル本日の最高値でつかんでます。。。
しばらく、休んだ方がいいかなぁ。。
なんてね。。。

まだ、2月始まったとこだし。。。
明日こそ。。。
がんばろう~~~~っと

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 1日 (水) 23時01分

こんにちは。。。
上のレスのアイフル。。。
朝一のLCでした(>_<)(>_<)(>_<)
まぁ。当然の結果でしょう。。。
それでも朝一だっただけに、まだ救われた感じの前場の終わりでした。。。

穴掘って埋めて、しばらくは冬眠します。。。

前場いかがでしたか??

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 2日 (木) 11時32分

>CAINさん
こんばんわん。コメ遅れましたーすみませんm(_ _;)m。
ふーむ、タイミングの問題ですかね…買い時・売り時は紙一重。ちとタイミングが(1日とか半日とか)ずれてれば、利益がでてたかもしれません、と思うんですよ。なので「休むも相場」といいますし、数日トレードのシミュレーションなどしてみては如何でしょうか?。いがいと自分のトレードの癖とか発見できるかもしれませんよ?。
ではでは。

前場ですかぁ…朝一GUぎみに始まってから、日経と同じくもみもみ状態ですね。なんとも胃がいたいですわ。

投稿: じんぱち | 2006年2月 2日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8450236

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あがいてもダメポ2…:

« デイトレ成績 あがいてもダメポ… | トップページ | デイトレ成績 数少ないチャンス!?… »