« デイトレ成績 一進一退は続くよ… | トップページ | デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… »

2006年2月16日 (木)

デイトレ成績 あがいてもダメポ3…

反発を期待するも、監視ボードはGDばかり…。外資の7日間連続の売り越し、手掛かり難から、相場は中立であり、日経はそこそこのところで推移していますが、全体相場の底上げには力足りず、あくまでも個別で短期勝負って相場が続いてるようです。
昨日の教訓から、目先の相場は、リスクを避けるために前場は前場後場は後場で組み立てようと思ったんですが、今日は関係なかったようで。

外人さんまだ~?(; ̄□ ̄)

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,620 → 1,580 【10株】 ▼40,000
    また裏切られるのか?。買うと下がる、か。いやー
    鬼ホールド我慢出来るかなぁ。
 ・ユニバーサルホーム(4731:JQ) 信用持越し→確定
   ●215,000 → 売値 220,000 【2株】 +10,000
    ふーむ、買値まで戻らないし…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,000 【10株】 ▼70,000
    また引け丁度に -20 …。踏ん張りが効かないなぁ。

本日のトータル損益 ▼100,000 でした。
今月の成績(4勝7敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01
[雑感]我慢も限界(精神的に)に近いね。日経はそこそこでも、どこに資金が流れているんんだか…。日本市場もずいぶんと疎遠にされたものですな。どう回復するつもりなんでしょうね、信頼。
2006_02_16

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 一進一退は続くよ… | トップページ | デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
・・・何とかしてくださ~い・・・

投稿: かえで♪ | 2006年2月16日 (木) 16時52分

今日の後場、日本電子材料(6855:JQ)があがってましたね^^ いずれ、自分の持ち株にも資金が回ってくるはずと信じつつ。。。
※ 2月相場、難し~^^;;;

投稿: くろ | 2006年2月16日 (木) 17時25分

お疲れ様でした。。。

今日も、荒れていましたね。。。
含み損は。。。考えるのも悲しい。。。
とにかく、、、耐えましょ。。お互いに。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月16日 (木) 17時29分

お疲れ様です!
ただ今氷上の上にいる健でございます。。

ポートフォリオは訳があって今は公開できないのですが(含み損とかの問題ではなく)
恐ろしい事になっています。。

でももう売るに売れないのでひたすら今は我慢を貫いていこうと思っています!

じんぱちさんもこの相場ではなかなかうまく回転できないとは思いますが、耐えるとこは耐え、行く時にはがっつりいきたいところですね!

お互いのポートフォリオに幸(赤)あれ!!

投稿: | 2006年2月16日 (木) 23時23分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
何とかしてあげたい…何とかしてあげたいかな…何とかして上がって~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 00時11分

>CAINさん
こんばんわん。
本当疲れますねぇ…ザラ場見るの疲れた…でも見る…疲れる…無限地獄だぁ(ーー;)。来週こそは!と先週も思っていた気が…。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 00時13分

>くろさん
こんばんわん。
日本電子材料(6855:東2)見てたんですがねぇ、監視ボード一枚目で唯一プラスでしたから…でも今は辛抱ですかね。さて、いつまで辛抱できるか、我慢比べ???。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 00時15分

>健さん
こんばんわん。
ポートフォリオ、しばらく赤みてないっすなぁ…(遠い目)。明日のGDPでなんとか好転しませんかね?。それともそれくらいじゃどうにもならないくらい根が深い問題なんでしょうか?。
我慢にもそろそろ限界がきそうですがねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8688435

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あがいてもダメポ3…:

« デイトレ成績 一進一退は続くよ… | トップページ | デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… »