« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな?

さて、今日の相場。月末調整整理売がでて、全体的に調整日和…。次の上昇っていつだろーなー?。
まぁ日経の動きを見ると、1万6000円割れに売り込む理由はなさそうですし、企業業績の回復期待配当取りの動きと併せて、3月相場の買いたいニーズはあると思うんですが。

春~よ来いρ(^^ )/ ご案内ぃー♪

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< 桜の咲く頃までここにいよっと…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,200 → 1,165 【9株】 ▼31,500
    ナンピン出来ない…板スカスカで…今週あと3日かぁ。
    なんとかなるんかいな???。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 新規信用買い
   ●買値 209 → 212 【1株】 ▲3,000
    
買値 211 → 212 【3株】 ▲3,000
    
買値 214 → 212 【1株】 ▼2,000
    はい、急騰を追いかけた後が見え見えですなぁ、
    (/・ω・\) ハズカシイ♪。
    買い理由↓
    「投資事業のジャレコ、イーシステムの買収見送り。
     同日、単体・連結黒字転換と発表。」
    そして…イーシステムとは別の買収の噂…。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 信用持越し→確定
   ●111,000 → 売値 117,000 【12株】 +72,000
    うーん…どうも狙いは 130,000 あたりらしいんですが、
    まだ下値固め→もみ合い→上昇と、時間がかかよう
    なのでぇ…すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

本日のトータル損益 ▲44,500 でした。
今月のトータル損益 …ヽ(~~~ )ノ ハテ?…o( _ _ )o ショボーン
今月の成績(8勝12敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233269_01233
[雑感]はい、臨機応変に銘柄入替えしましたよ~(飽きっぽいともゆー)。こんな地合いですもの、利確優先ってことですよ!奥さん!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
アジアが切れずにいます…こいつとは去年の夏くらいから何度か付き合ってますが、売ってしばらくした時、スコーーンッと上がるんですよねぇ…。それを知ってるが故に売れない罠に嵌ったかも。
相場は、調整調整ってゆーてますが、もう何を調整してるのか
(゜Д゜) ハア??って感じです。
2006_02_28

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月27日 (月)

デイトレ成績 懐にまだ春はこない…

外国証券経由の売買注文動向は買い越し継続、利益確定売りに上値を抑えられての月曜相場。監視ボードで上げているのは…数えるほどです。日経、一気の上げも無くカニ歩きですが、これは無理もないですかね。今週は材料で買う相場、と見てるんですが、今日は論外と言う事で。
大証が今日から先物取引の新売買システムに移行して、遅延リスクが解消されたそうですが、みなさん実感されましたでしょうか?。処理速度7倍といっても、元が元ですから…。
好材料と言えば、取引所が不正売買の監視を強化したため、先物に振り回される魔の30分の影響は軽くなりそうですね。

鬼ホールドってシンドイヤ(lll __ __)

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< ここであと何日我慢すればいいねん…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,265 → 1,200 【9株】 ▼58,500
    材料が出るのは今週…。早い時期にお願いしたいもの
    だなぁ。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 信用持越し
   ●119,000 → 111,000 【12株】 ▼96,000
    売られすぎでしょ~o( _ _ )o ショボーン。ずいぶんと長い
    ローソク足作っちゃってまぁ…。我慢にも限度があるわい
    な!!。

本日のトータル損益 ▼154,500 でした。
今月の成績(7勝12敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233269_01
[雑感]な~~にも出来なかった1日。GDこそしなかったものの、朝一から延々とジリ下げとはねぇ。つまらないは辛いは眠いわで…ウトウト(〃´`)~o○◯…。
とりあえずこの2銘柄、今週アホールド予定。てか買値までは意地で持ってるわい!ってだけだったりして。
しっかしジリ下げ時は銘柄入替えも出来ず、スインガー泣かせですな(ノ_・、)シクシク。
2006_02_27

まだ大攻勢には早い?、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年2月24日 (金)

デイトレ成績 山場を越えたんだろうか?

今朝の外国証券経由の売買注文動向では、買い越しとなりましたが、NY安、あと過熱感もありましたかね?。週末ということで今日は調整相場。逆に今日一息ついた事で、来週に期待が持てそう…いかが?。
さて、来週と言えばヘラクレスの気配値8本ですか?。今日はそれを期待してなのか、HC市場だいぶ賑わってましたねぇ、参加できませんでしたが(/・ω・)/。そうなると来週、新興市場は狙い目かな?とも思いますが、はたして…。

金メダル効果!…は無いよねぇ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,290 → 1,265 【9株】 ▼22,500
    はい、きっちりな調整ですこと…ていうかそう思いたい。
    目先目標は 1,500。来週始め、あまり動かないようだと
    入替え検討かなぁ?。ダイナシティ買い直しとか(^^;。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 新規信用買い
   ●買値 122,000 → 119,000 【12株】 ▼36,000
    ダイナシティの資金移動先。"/(;-_-) イテテ・・・引けの
    急落喰らいました。ってか何故に引け成りで買わない!
    自分よ。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し→確定
   ●22,300 → 売値 24,150 【80株】 +148,000
    確定、引け5分前まで悩みました。後場どうしても +2,000
    にしたいような大量成り買いが何度も入っては落とされる
    という展開。最後は +1,800 を挟んでのもみ合いになった
    事、GUスタートで週足に窓が開いた事を加味して、一旦
    利確する事としました。

本日のトータル損益 ▲89,500 でした。
今週のトータル損益 ▲78,100 でした。(#´ー´)旦 フウゥ…
今月の成績(7勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233
[雑感]なにはともあれ連勝に(´▽`) ホッ。今日は以前の金曜日相場が戻ってきた感じでしたか?普通に調整相場でしたよね。
あいかわらずオーバーウィーク鬼ホールド等しとりますが、これはスインガーの中毒症状ということで、なんともなりませんねぇ。さて…鬼ホールドをすり抜けたダイナシティ、切ったからにはその後を気にしちゃいかんでしょうが…また大きく育つんかなぁ。勢いのありそうな銘柄として、新規にベルパークに参戦。来週w(゜o゜)w オオー!暴れしてほしいものです。
2006_02_24

まだ大攻勢には早い?、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年2月23日 (木)

デイトレ成績 迷走する相場に翻弄…

今日はNY株高や、内閣府がきのう夕刻に発表した2月の月例経済報告で景気の基調判断を「緩やかに回復している」から「回復している」へ上方修正、今朝の外国証券経由の売買注文動向では小幅売り越し転換となりましたが、金額ベースでは買い越しってことで、全面高?といっていいですかね。
今日明日の動きは重要で、今週の週足で陽線となれば、来週以降の上昇への期待も高まりますが、はたして!?。

明日の金曜日は我慢…/(x_x)\

   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  じゃんぷ♪
 _/ つ/つ  \_____
 ~て ) _)    ___
  ∪ ∪    て  ~)   クルリンコ
 ////     ⊂  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ωω      (''  ) <  くるくる4回転♪
            (/ (/    \_______

応援してる!寝るけど(o_ _)o.グゥ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,300 → 1,290 【9株】 ▼9,000
    うーーん、一休みかなぁ。明日大幅下げだけは勘弁!。
    なんせ板が薄いので心配…。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●21,350 → 22,300 【70株】 ▲66,500
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,580 → 22,300 【10株】 ▲7,200
    GUもなく残念でしたが、地合いもチャートも良かったので
    買い増ししました。買値を上回りました(´▽`) ホッ。暴落
    分、まだまだ上昇余地はあると思ってるんですが、さて。

本日のトータル損益 ▲64,700 でした。
今月の成績(6勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233
[雑感]ふぃ~~、先物の売り圧力は感じなかった、というか影響を感じるほどではなかった、が正解ですか?。ただ先物売りに備えてか、前場引け際に売り物出てたようですが。なんか日替わりでコロコロ変化する相場に踊らされてる感がありますなぁ。こんな調子がまだまだ続くかと思うと…疲れません?。
2006_02_23

土俵際応援を<(_ _)> 、ポチッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

デイトレ成績 まだ逝くわけにはいかん!

外資系証券は2日連続の買い越しとなりましたが、連休明けのNYが安かったこともあり、やや利益確定売りに押される展開でスタート。ただし、昨日の事もあり下値不安が後退しているようでもあるかなぁ?っと。
まだ安心して全力買いなんて出来ませんが、唯一の不安要素魔の30分の動きに気を付けて、先物離れが確認されれば、安心感は高まるでしょうね。

疲れますな…(((ρT-T)ρオヨヨ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,276 → 1,300 【6株】 ▲14,400
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,220 → 1,300 【3株】 ▲24,000
    板が薄い!板がスカスカ!は昨日と同じ。親会社の
    フルキャスト(4848:東1)がS高買い気配だったんで、
    引けに上がるだろう、という打算が的中。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●20,500 → 21,350 【70株】 ▲59,500
    昨日の高値ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!分
    全部は戻しませんでしたが、しゃーないっすね。
    昨日は日中最高値が後場すぐでした(その後暴落)。
    今日は引けにキタので、明日が楽しみです。

  …結果高値引けだったからいいようなものの、場中ひどい

爆弾を2発喰らいました(▼へ▼メ)

  後場寄りいきなり2000t爆弾&300t爆弾、成りで売るって
     
    |∨|
    (|  |)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (。Д。) < 気分はバンジー(紐なし)
    ∨∨   \_________

  一瞬で戻したから、仕手さんの手によるものかいな…。
    200600222

本日のトータル損益 ▲97,900 でした。
今月の成績(5勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233
[雑感]5連敗でストップ→5連勝と行きたい所ですが、そんなに甘くは無いでしょうね。昨日の急騰を受けて、前場の確定売り圧力がすごくてどうなるかと思いましたが。あとニーケイの垂れ垂れ…心が凍りつきましたな…。先物の売り攻勢が弱く、日経V字回復してくれましたが、依然不安要素は解消されないままですから、気を引き締めないと、ですね。
2006_02_22

土俵際応援を<(_ _)> 、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

デイトレ成績 波に乗れず…

待ちに待った10日ぶりの外人買い!!。日経も強い展開となりましたが、ちと上がりすぎでは???と疑心暗鬼に陥っています。
さて…株価が今一歩伸び切れないのは、大証と東証の時間差からおきる[魔の30分]なんでしょうが、今日東証からなにやら発表があるようで…。大証が時間を合わせる、とかが一番なんですがはたして!?。
期待と不安が入り乱れた相場展開となっており、ライブドアの上場廃止と、魔の30分の解消が急務ですわな。
1日で、完全に地合い好転が確認出来るわけも無く、まだ一気に上げ続けるとは考えにくいですね。

今日の上げ相場で元気出た?

 ・ダヴィンチ(4314:大へ) 信用売り持越し→LC
   ●601,000 → 買戻し値 678,000 【1株】 ▼77,000
    
朝一GUで下げてこないんじゃ逃げられん(ノ_・、)シクシク。
    もうなれない事はしないべ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,256 → 1,276 【6株】 ▲12,000
    板が薄い!板がスカスカ!まだ本格始動には早かった
    か…。明日強ければ買い増しします。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し→確定
   ●20,140 → 21,170 【100株】 +103,000
    朝から耐えに耐えての利確…シンドかった。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,800 → 20,500 【70株】 ▼91,000
    高値ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!。(o_ _)o。
    今日の出来高が明日も続くと夢見て持ち越し。

本日のトータル損益 ▼53,000 でした。
今月の成績(4勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01
[雑感]こんな絶好の日に波に乗れないなんて最悪…リズム狂いまくりでつ。こんなんでは引き続き明日相場が強くても心配じゃ…逃げ出したい!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)。
2006_02_21

もう( ̄‥ ̄;) マズイ… 、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

デイトレ成績 あがいてもダメポ4…

今日は、外資の売り越しNY安新興市場の追証に絡む投売りから、全面安となりましたなぁ。
現状は、買い材料がない中で、悪材料だけが目立っており、投資化心理の冷え込みは最高潮(イヤッホォー(ノ゜⊿゜)ノ)で、売られるだけ売られている、という状況です。先物に振り回されっぱなしですので、先物離れ、東証の処置が急務なんじゃい!!!(先週も書いた[魔の30分]ね↓)。
東証は、当初計画の一部を前倒ししシステム処理能力を増強、5月中にも1日当たりの約定件数を500万件から700万件に引き上げると同時に、時間短縮措置の解除も検討する方針。

悪材料って無限にあるのけ?

  ―――――――――
   売り注文を。
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  どっちも下手ですね。
   日 M [] 0 Ⅱ Ⅱ レ―――――――
  ======〃∧_∧=
   Ⅱ ∩    %(´∀` )
  __ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (   ,,)日(    )∇  < 買い注文ね。
  ― /   |―-(    )――  \_____
   (___ノ   ━┳━)
   ━┳━   └┃―・゙
   ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

 ・ダヴィンチ(4314:大へ) 新規信用売り
   ●売値 621,000 → 601,000 【1株】 ▲20,000
    
売りの練習にと参戦するも…なっちゃないなぁ。あれ
    ですな、なれない事はするなってことかな?。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●21,550 → 20,140 【100株】 ▼141,000
    こいつが恰好の売り練習銘柄でつた(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼121,000 でした。
今月の成績(4勝9敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01
[雑感]さーて、いよいよテンパッて来ましたよ~~~。ノーガードでボッコボコに殴られて、辛うじて立っているって感じですかね?。でも審判さんTKOにもしてくれないし、リングサイドからタオルも投げ入れられない…。
なんかいろんなとこで「明日がセーリングクライマックス!」てゆーてますが、ぶっちゃけよーわかりませんが(o_□_)oドテッ。明日ですか?明日にならんとわっかんねーでしょうーね。ふぃ~。
2006_02_20

そろそろ( ̄‥ ̄;) マズイ 、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて…

発表されたGDPは、市場予想を上回りましたが、期待感の高さから反応はいまいち…。ここ最近の流れから、前場下げると魔の30分もあり、激しい動きが予想されましたが…

下げすぎだろ!(▼皿▼)

いつまで続くんだ?リハビリ相場。つまりこれが発動しない限り、先物にかく乱される[魔の30分]は続くよってことね↓。
東証は、当初計画の一部を前倒ししシステム処理能力を増強、5月中にも1日当たりの約定件数を500万件から700万件に引き上げると同時に、時間短縮措置の解除も検討する方針。
    (゚Д゚) (゚Д゚)
   (゚Д゚)  (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)   ???????
   (゚Д゚)   (゚Д゚)          (゚Д゚)  ??   ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)       ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)
(゚Д゚)         (゚Д゚) (゚Д゚)          ??

…長げ~よ…待てね~よ…

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し→LC
   ●1,580 → 売値 1,540 【10株】 -40,000
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→LC
   ●2,000 → 売値 1,900 【10株】 -100,000
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,180 → 21,550 【60株】 ▲22,200
     買値 21,230 → 21,550 【40株】 ▲12,800
    後場に情報が入ってきたものでつい買ってしまった。
    賞味期限は短そうですが、コツコツと…ですかね。

本日のトータル損益 ▼105,000 でした。
今月の成績(4勝8敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01
[雑感]本当はノーポジにしたかったのに、ついポチッとボタン押しちったよ。デイでトレードしたいけど、子守りしながらじゃなぁ、出来んのよね。…じわじわと身を削られるのも辛くなって来ましたね。しばらく不定期トレードってことですかねぇ…ブログは定期更新したいですが。
2006_02_17

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

デイトレ成績 あがいてもダメポ3…

反発を期待するも、監視ボードはGDばかり…。外資の7日間連続の売り越し、手掛かり難から、相場は中立であり、日経はそこそこのところで推移していますが、全体相場の底上げには力足りず、あくまでも個別で短期勝負って相場が続いてるようです。
昨日の教訓から、目先の相場は、リスクを避けるために前場は前場後場は後場で組み立てようと思ったんですが、今日は関係なかったようで。

外人さんまだ~?(; ̄□ ̄)

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,620 → 1,580 【10株】 ▼40,000
    また裏切られるのか?。買うと下がる、か。いやー
    鬼ホールド我慢出来るかなぁ。
 ・ユニバーサルホーム(4731:JQ) 信用持越し→確定
   ●215,000 → 売値 220,000 【2株】 +10,000
    ふーむ、買値まで戻らないし…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,000 【10株】 ▼70,000
    また引け丁度に -20 …。踏ん張りが効かないなぁ。

本日のトータル損益 ▼100,000 でした。
今月の成績(4勝7敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01
[雑感]我慢も限界(精神的に)に近いね。日経はそこそこでも、どこに資金が流れているんんだか…。日本市場もずいぶんと疎遠にされたものですな。どう回復するつもりなんでしょうね、信頼。
2006_02_16

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

デイトレ成績 一進一退は続くよ…

全体に徐々に落ち着きを取り戻しつつありますが、まだ完全に買い転換したとは言い難い状況ですかね。軟調な相場で、どれだけ辛抱できるか…でしょうか?。短期回転に徹して、強気ホールドしないことが重要ですよねー。…分かっちゃいるけど…やってませんねん

氷上我慢大会か?( ̄曲 ̄)

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,621 → 1,620 【10株】 ▼1,000
    こいつに参戦するの何度目だろ…。その度に裏切られ
    続けてるのに、懲りないのねぇ。目先目標 2,000 。
 ・ユニバーサルホーム(4731:JQ) 新規信用買い
   ●買値 227,000 → 215,000 【2株】 ▼24,000
    ちょっと余力が出来たからって手出せばこれだ。ったく
    キッカケ待ちのS高狙い(超無謀)作戦大失敗 (o_ _)o。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,105 → 2,070 【10株】 ▼35,000
    ごら!引け丁度にプラ転だぁ!思った瞬間 -35 て…。
    昨日の分きっちり戻してどーするよ(_ _,)ゞ アタマイター。
 ・CKD(6407:東1) 信用持越し→確定
   ●1,669 → 売値 1,693 【1株】 +24,000
    こいつを売っちゃダメだったんだってバ!!。売るなら
    ↑のだったんよねぇ…まったくの読み間違い。

本日のトータル損益 ▼36,000 でした。
今月の成績(4勝7敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]昨日の生チョコの効果を生かせず(o_□_)oドテッ。てか鬼ホールドどうしたよ???自分。よくもまぁフラフラと。
えー、朝一利確銘柄間違えました。CKD残して日本フイルコンが正解。むじーなぁ…。今日はこれにつきました。今日の後場の下げは予想できた(と思ってる)ので、両方利確でもOKKだったのに、最悪のパターンを選んでしまったようで。結果論ですが。3歩進んで2歩下がったよ、本当に。
2006_02_15

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタインデーでつね

こんばんわん。
バレンタインデー、男性のみなさん、戦果は如何でしたでしょうか?。奥様方、OLのみなさんご苦労様です<(_ _)>。
さて…あっしはかみさんにリクエスト。今年は生チョコです。ちょうど仕事がお休みで、手作りしてくれました、O(-人-)O アリガタヤ・・。
かみさん、普段菓子類を作ってるんで楽しみでした。出来上がりが写真のです(写真がダメダメぇ)。
Choco
生チョコ作り初挑戦だったそうですが、完成まで(冷やし固めるまで)2時間ほどで出来上がりました。食感は市販のものズバリ!。硬すぎず口の中ですぐトロ~ッととろけます。味も甘すぎず大人の味。 ( ̄▽ ̄)b グッ!。
出来:069069069069069

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね?

朝の反発も一瞬でしたね…。外人の売り越し追証の投げライブドア上場廃止懸念からライブドアショックを経験した個人が、追証がかかる前に売ってしまおうとの動きが出てるようで…これで今年何度目の「追証嵐」でしょうか。少し買いが入れば、売りがぶつけられるといった悪循環で、前場はだいぶくすぶっていましたね。後場日経吹きましたし、新興にも買いが入ったようですが、日柄調整は時間がかかりそうな感じですか。
今後の動向は、やはりメインである外国人の買いがいつ入るかが重要で、外国人動向がポイントでしょうね。
 щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!
   щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!
     щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!!
       щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!!!

一昼限りの夢!?…
シンデレラじゃあるまいしねぇ…

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,105 【10株】 ▲35,000
    なんとかプラ転。最後までヒヤヒヤものでしたな。上下に
    値がぶれすぎ。期待感は高いんですが、見てるのは
    シンドイですわ。
 ・CKD(6407:東1) 信用持越し
   ●1,621 → 1,669 【1株】 ▲48,000
    順調に回復してほしいものです。

本日のトータル損益 ▲83,000 でした。(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】
今月の成績(4勝6敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233
[雑感]。久々の勝利ですか、長かったですね…。含み損はまだまだありますが、今日の恵に感謝ってことでいいんじゃないですかね。CPはありますが十分ではないので、他に触手を伸ばせませんから、当分この2銘柄鬼ホールドしかないようです。
昨日数銘柄の候補から、CKD(6407:東1)を選んだのですが(他候補は悔しいので伏せておきます(ーー;))、値上がり率では他候補に及びませんでした。欲を言ったらきりが無いですが、読みはちと外れましたね。今後の動きに期待と言う事で。
2006_02_14

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

デイトレ成績 一種の修行ですな

さて…先週は多方面にご心配をお掛けしまして、(*_ _)人ゴメンナサイ。仕切り直し、というか持病が悪化しない程度に、相場同様休み休みトレードしていきたいと思ってます。

この相場、個別株の悪材料で売られているわけではありませんから、このような時は、徹底して様子見といきたいのに…アホールドしてますな…。基本スタンスはCPを高めつつですから、余力を残して、今週を乗り切りたいと思います。

明日も売られるってね…
精神修行でつか?荒行ですね…

   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  日経 16,000 キボンディーラーよ。
  ハ ̄ ̄`つ | TOPIX 1560 キボンディーラーよ。
  し ╋|   | 懺悔しなさい…ア~~ポン!!
   |___|   \____________
   ∪ ∪

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,230 → 2,070 【10株】 ▼160,000
    アホールド銘柄。我慢我慢っと。
 ・CKD(6407:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,612 → 1,621 【1株】 ▲9,000
    新規アホールド銘柄。

本日のトータル損益 ▼151,000 でした。(-ω-)
今月の成績(3勝6敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01
[雑感](゚ー゚?) アレレレレ??? 岩井証券…いつのまにかポートフォリオから消えてますね…卑怯ですね、すみません。ワタシ忘れましたので、みなさんも忘れて頂けると幸い…。
さてアホールド銘柄。戻りが早そうな、強力ファンド筋が仕掛け中との噂のやつを少々…。といっても、頭をもたげてくるのは、今週末から来週でしょうが。それまではもう下手に動きませんです。
2006_02_13

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

デイトレ成績 かるく気絶…

いやー、負けたのはしゃーないとして、ちと心の病が進行…。心は折れてませんが、ちと週末ゆっくり休みますわ。閲覧に来てくださった方

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今月の成績(3勝5敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01

元気が出るかも、ポチッ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ?

日経は予想に反して反発。……なんですが裏ニーケイこと、日経の動向指標としているソフトバンク(9984:東1)は下落。この相反する動き…。そしてあっしの持ち株はソフトバンクに右倣えで暴落。

IPOって怖いんだったね…
忘れてたよ…d (>◇< ) アウト!

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,285 → 2,285 【10株】 - 0
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し→LC
   ●31,300 → 売値 30,550 【50株】 -37,500
    やはり禁断の扉だったね…。MEXも逝き、
    ダイナシティも、LDオートも。ここも逝った-!。
    売った途端、倍も下がるし…彡(-_-;)彡ヒューヒュー。
 ・岩井証券(8707:東証) 信用持越し
   ●4,000 → 3,730 【8株】 ▼216,000
 ・岩井証券(8707:東証) 新規信用買い
   ●買値 3,760 → 3,730 【2株】 ▼6,000
    やけくその買い増し。一時買値を下回るとは…。

本日のトータル損益 ▼259,500 でした。(゜O゜;)
今月の成績(3勝4敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01
[雑感]昨日上場の銘柄…岩井証券・NDソフト・フェリシモ…全部激下げじゃん!!。みんなして同じようなチャート描いてからに!!IPOてこんなものでつか…そうでつか…。調子に乗ってました、すみませんm(_ _;)m
さてそれでもホールドとはいかに?。2~3月にかけて証券会社がまだ上場しますし、人気は続くだろうと思いまして…。今日もそんな淡い期待を抱いてたんですけどね。ま、鬼ホールド2銘柄けてーいなので、余力が続く限り凹みませんです。2月はこれで逝きたいと思います…バタリ (o_ _)o ~~~ †。
2006_02_09

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!…

昨日と一緒ですね。本日も大調整ムード…日経は大幅732。金曜日に向けての強引な下げに\(||_ _)/ オテアゲ。ご祝儀相場なんて甘い考えは吹き飛びましたね。個別株をデイトレスイングで狙うスタンスが正解でしょうねぇ…うまくいきませんが(ノ_・、)シクシク。

鬼ホールド出来なかった(≧▽≦;)

 ・日本フイルコン(5942:東1) 新規信用買い
   ●買値 2,345 → 2,285 【10株】 ▼60,000
    売ったり買ったり、忙しいねー>自分。あちこち
    フラフラと。でも!今度こそ鬼ホールド!!。
    2,400 を踏み台にして、目標は 3,000 だぁ!!。
    IN後ニーケイ大暴落732732732タイミング最悪じゃ。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し→LC
   ●257,000 → 売値 245,000 【7株】 -84,000
    三菱がレーティング下げたとか…ぉおおぃ!!!
    やってくれたなーオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ。
    Nさんの展望どおりでつ。参戦すべきでなかった…。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し→LC
   ●3,670 → 売値 3,620 【5株】 -25,000
    もうね、わかってるんですよ…ファンド筋2,3日
    お休みさせてから、再び↑目指すのは…。
    みなさん、今が買いどきかも(T-T )( T-T)ウルウル。
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●買値 31,250 → 31,300 【20株】 ▲2,000
    
買値 31,350 → 31,300 【30株】 ▼1,500
    そして、また禁断の扉に手をかけた…。MEXも行った
    ダイナシティも、LDオートも。次はここでしょう!!。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●611,000 → 売値 627,000 【4株】 +64,000
    泣く泣く手放す( ┰_┰) シクシク。資金移動先は
    岩井証券。移動できる資金がこれしかなかった…
    売りたくなかった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。
 ・岩井証券(8707:東証) 新規信用買い S高364
   ●買値 3,650 → 4,000 【8株】 ▲280,000
    本日新規上場銘柄。寄り付き成り買い…は間に合わず。
    でもなんとか下で買えたかな。今日は良くも悪くもこれに
    尽きる。なかなかS高張り付かず疲れた…。明日これに
    振り回されるのは嫌だなぁ、すんなり連続S高なんて…
    虫が良すぎますか。

本日のトータル損益 ▲175,500 でした。(-ω-)
今月の成績(3勝3敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233
[雑感]痛かった…方々に手を出した挙句、気がついたら岩井証券買い用の資金が、トレイダーズ証券売るしか用意出来ないことに気づいた時はもう遅し…。あれだけ鬼ホールド決めると言ってたのに、、、自分の無策に溺れまつた。またヾ(_ _。)ハンセイ…材料が増えた。
2006_02_08

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

デイトレ成績 スイングで意地っ張り…

材料株の勢いが目立ちますね…。どんどん物色の流れが入れ替わる、速い展開にあるようですので、デイトレが正解なんでしょうが、あえて鬼ホールドスイングにこだわると言う、こんなウマシカなやつが1人ここにいてもいいでしょう(なにせ売ると上がるが、最近特に目立つので、うんざりしてるってのが本音、これは内緒だよぉ~)。

売り時の見極めが甘い
だけじゃ!(_ _,)ゞ喝!!

 ・IIJ(3774:東マ) 信用持越し→確定
   ●524,000 → 売値 530,000 【3株】 +18,000
    尻尾は相変わらずでっかかったなぁ…近所のタマに
    あげたんですが、全部食べられたかなぁ?。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し
   ●260,000 → 257,000 【7株】 ▼21,000
    底だと思ってた値が底で無くなり、暴落か?と思えば
    切り替えし…。25日移動平均線付近でのもみ合い。
    下髭をつけて、さてどちらに転ぶかなっと。
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,610 → 3,670 【5株】 ▲30,000
    昨日狼狽売りしたので、買い直して見ました。さて…
    直近高値 3,700 への挑戦が続きましたが、今日は
    はじき返されました。明日リベンジですねぇ。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し
   ●625,000 → 611,000 【4株】 ▼56,000
    ただの意地だけで反転を待つと言う、あほぅなトレード
    です。売られすぎだろ…調整4日目じゃん…などと
    ぼやいております。まぁ、余裕があるうちだけの遠吠え
    ですな(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼29,000 でした。
今月の成績(2勝3敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01
[雑感]集中力があってもこんなものでつ。ちと買いたい銘柄が見つかりませんで、意地っ張りな強引鬼ホールドかましてますが、落ち着いてはいます。
SQまで日経がだだ下がりされると辛いですが、明日か明後日あたり一日でも反発してほすい八(^□^*) タノム!!。そうでない時は含み益出てるものから利確して乗り切りましょうかね。
2006_02_07

コツコツやりなはれ!、ポチッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

デイトレ成績 夢の国でトレード…

おはようございます~。(只今6:00)
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz。
子供の夜鳴きで1:00就寝…夜鳴きで4:30起床ってねぇ…子供は5:30二度寝に突入…あっしは…寝れないっちゅーねん!!!。ザラ場中寝てしまいますがな(眠気覚ましにこれ書いてますが何か?)。

SQ週、全体が732ですと、仕手株、材料株がいよいよ出番待ちといった感じですが、勢いのいい株外資が狙う株をしっかり見極めていきたいところ…出来てませんね、はい (o_ _)o。
では、

お休みなさい (*+_+)ノネムゥ・・・

 ・IIJ(3774:東マ) 新規信用買い
   ●買値 534,000 → 524,000 【3株】 ▼30,000
    ダメだ…適当買い。ダメポ…。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し
   ●259,000 → 260,000 【2株】 ▲2,000
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 259,000 → 260,000 【5株】 ▲5,000
    下値を固めてるように感じたので、買い増ししたん
    ですが…見誤ってるかな…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→確定
   ●2,190 → 売値 2,190 【10株】 +55,000
    なんで持ち株の中で一番元気の良かったやつから
    売ってしまうねん、自分( ̄曲 ̄) 。尻尾でかすぎ
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し→LC
   ●3,700 → 売値 3,490 【5株】 ▼105,000
    連続高値更新など虫のいい事を夢見てたら撃沈。
    基本は高値更新した日に売りでしょうに…。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し
   ●644,000 → 625,000 【4株】 ▼76,000

本日のトータル損益 ▼149,000 でした。
今月の成績(2勝2敗/20取引日):
269_01233233269_01
[雑感]集中力がないとこんなものでつ。まったくの空回りで、結果的にはだまって見てればいい一日だったんですよね…。主夫・主婦トレーダーサン達には共通の悩みですが、それを織り込んでのトレードをしないといけませんよね。まぁ、この辺が凸凹トレーダーたる所以なんですが。
2006_02_06

コツコツやりなはれ!、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

デイトレ成績 来週に期待を託して…

週末、NY安から朝から全面調整…これは先頃1300円高した相場の調整節分天井という意識も働いていると思いますが…。
日経↓からのスタートでしたが、ジリジリと戻してカニ歩き。金曜相場にはめずらしい動きに見えました。持ち株も概ね大幅GDなどなく無難に朝一を迎えられて(´▽`) ホッ。その後日経大きく下がる風でなかったので、今の内にと持ち株の入替えを行いました。

今日も突撃じゃ!/(・。・) 了解!

 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 248,000 → 259,000 【2株】 ▲22,000
    好材料内封の噂で参戦。来週用に仕込みました。
 ・日本道路(1884:東1) 信用持越し→確定
   ●417 → 売値 419 【3株】 +6,000
    前場 420 に大きな蓋をされてしまい、やむなく撤退。
    調整にしばらくかかるのか、それとも急ピッチに戻し
    てくるのか、分かりかねたので様子見とします。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,090 → 2,190 【10株】 ▲100,000
    昨日カキコした節目 2,100 を越えて一気でした。
    2,200 を踏んだので、次の目標は 2,400 に照準。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し
   ●3,530 → 3,700 【5株】 ▲85,000
    昨日の買い増し成功。来週に期待の仕込みでした
    が今日動いてきました。逆に来週の動向が読み
    ずらくなってしまいました…。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 643,000 → 644,000 【2株】 ▲2,000
    
買値 645,000 → 644,000 【2株】 ▼2,000
    んー、好決算発表後の出遅れスタートを期待して
    参戦。
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し→LC
   ●322,000 → 売値 314,000 【5株】 -40,000
    25日移動平均線を割り込んでしまったので撤退。
    引けにかけて戻してきただけに残念。

本日のトータル損益 ▲173,000 でした。(⌒▽⌒)
今週のトータル損益 ▲136,500 でした。(゜-^*)σ
今月の成績(2勝1敗/20取引日):
269_01233233
[雑感]こんな好成績の金曜日は初めてかも…。この軟調なはずの地合いで、持ち株が好成績だった正確な要因が、あっしのおつむではわからないのがあれですが (o_ _)o。
2006_02_03

コツコツやりなはれ!、ポチッ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

デイトレ成績 数少ないチャンス!?…

円安=外人買い、NY高値=日経高値スタート731。こんな日に挽回しなくて、いつするゆーねん!!今週一度のチャンスかもしれないんじゃー!!(▼へ▼メ)オラオラ。

突撃じゃ!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-

 ・日本道路(1884:東1) 信用持越し
   ●421 → 417 【3株】 ▼12,000
    (o_□_)oドテッこいつだけ取り残された…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,090 【20株】 ▲40,000
    はい、丁度いい押し目時を過ぎて、いよいよファンド
    筋が買いに走りましたかね…。節目は 2,100です。
    一度は抜けたんですが、上値が重いですね…。
    これも来週期待組かなぁ。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し
   ●3,300 → 3,530 【2株】 ▲46,000
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,540 → 3,530 【2株】 ▼2,000
    
買値 3,550 → 3,530 【1株】 ▼2,000
    買い増しっす。来週に期待の仕込み…。
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し
   ●315,000 → 322,000 【5株】 ▲35,000
    我慢した甲斐があったかどうか、結論はまだ早いか。

本日のトータル損益 ▲105,000 でした。(人-)謝謝 ♪
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]昨日の反動にしても弱いですか?。うーん、明日は暗黒の金曜日なのでスインガーはおとなしくしてますかね。今日の株価維持でお願いいたしまする~m(_ _;)m。
2006_02_02

コツコツやりなはれ!、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

デイトレ成績 あがいてもダメポ2…

新興の調整ムードも一向に改善されず、2月相場だけに仕手株イメージもあり、市場も様子見ムードもあることから、個別の勢いのある銘柄に乗っていきたいところ…。でも下落銘柄2/3以上ではいかんともしがたい。
こんな時は短期投資に徹するべきなんでしょうが、スイングで大怪我しないよーにね、自分。

月初めからつまづく(o_□_)oドテッ

 ・日本道路(1884:東1) 新規信用買い
   ●買値 431 → 421 【3株】 ▼30,000
    買い理由↓
    「残り19路線の高速道路着工で同社の利益は数
     倍規模へ」…ほんまかいな?。半信半疑で買う
    なってことで。短期倍増キボンヌ。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→一部LC
   ●2,120 → 2,070 【10株】 ▼50,000
    
2,120 → 売値 2,075 【5株】 ▼22,500
    はい、一部損切り。維持率維持(?)の為ですね。
 
   いやー、2,000 割れで撤退???。堪えるべきか。
    他に買いたい銘柄が見つかりません…。
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,400 → 3,300 【2株】 ▼20,000
    買い理由↓
    「昨年末からの半導体市場の本格回復で今期業績
     は一転増益が見込まれる。今期の増額修正期待、
     来期の利益回復を考えれば割安。 日本マイクロ
     ニクスよりも半導体回復の恩恵が大きいこと、業界
     首位を考えると、割安感は高い」
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し
   ●318,000 → 315,000 【5株】 ▼15,000
    そろそろ我慢の限界なんですが?…もしもし?。

本日のトータル損益 ▼137,500 でした。(@_@)/
今月の成績(0勝1敗/20取引日):
269_01
[雑感]全敗て…久しぶりや…。買えば買うほど傷が深まるばかり…。嫌な流れの週ですなぁ。昨日も書きましたが、スインガーはひたすら我慢だねぇ。てか自分の下手さ加減を相場のせいにしてばかりではいかんですね、はい。
2006_02_01

コツコツやりなはれ!、ポチッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »