« デイトレ成績 株に効く薬も下さい… | トップページ | 今週の作戦会議中… »

2006年1月 6日 (金)

デイトレ成績 ちょっとリベンジ…

はい、まだまだ本調子ではありませんが~~、おちおち寝ていられない株中毒の~~じんぱちでございます。

あんたねてなさいよ!

と多方面からお叱りの声が聞こえて来るような…たぶん空耳では無いでしょう。ご心配をかけていますみなさま、ありがとうございます&すみません。フル参戦しちった、(-人-)ごめんよおぉ。

 ・エイジア(2352:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 769,000 → 売値 778,000 【1株】 +9,000
    昨日書きました通り、反転してきましたね。でも疑い
    つつなんでちょこっと参戦。利幅は取れませんでした
    が、吹いたとみて利確しておきます。尻尾大きかった
    ですけど(^^;、猫にあげましょ。
 ・フィールズ(2767:JQ) 信用持越し364
   ●373,000 → 407,000 【5株】 ▲170,000 
    
そろそろ撤収する準備でもしますかねぇ、どうしよ。
 ・GMO-HS(3788:東マ) 新規信用買い
   ●買値 1,490,000 → 1,500,000 【1株】 ▲10,000
    おとなしくしている所をこそっと参戦。底だと思うので。
 ・ホソカワミクロン(6277:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,151 → 1,140 【1株】 ▼11,000
    来週用に参戦。
 ・ラ・パルレ(4357:大へ) 信用持越し→LC
   ●296,000 → 売値 282,000 【2株】 ▼28,000
    1日天下でしたねぇ…巷の噂通り、辺見えみりの結婚
    報道があったから下げたんでしょうか?なにがきっかけ
    で株価が動くかわかりませんからねぇ、まいった。
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 信用持越し→LC 268_01
   ●913,000 → 売値 885,000 【1株】 ▼28,000
    
913,000 → 売値 888,000 【2株】 ▼50,000
    いわゆる高値ジャンピングキャッチ!っだったでしょうか。
    痛すぎる。
 ・バルク(2467:名セ) 現物持越し364
   ●1,150,000 → 1,250,000 【1株】 ▲100,000 
    
ジワジワと板の厚い方へ寄っていきましたね。いい感じ。
 ・アジアパシフィックシステム総研(4727:JQ) 新規現物買い
   ●買値 1,105 → 1,100 【3株】 ▼1,500
    上がる上がると言われつづけてはや半年…。これが
    最後のチャンスと思え!上がれーーーーー!!。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規現物買い
   ●買値 475,000 → 475,000 【2株】 - 0
    買い理由↓
    1月より為替証拠金取引業者の規制によって同社は
    勝ち組となり撤退した業者の顧客を取り込み、大幅増
    額修正へ。目先底打ち完了からいよいよ第二波動へ
    突入…とみて。

本日のトータル損益 ▲170,500 でした。257_01
今週のトータル損益 ▲32,500 でした。死に物狂いでブラス…
今月の成績(2勝1敗/19取引日):
233269_01233
ずいぶんと動きましたねぇ(あっしとしては)。そのわりに効率が悪いような(´ヘ`;) う~ん・・・。ま、本番は来週からですよ!奥さん!(現実逃避ちゃうん?)。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« デイトレ成績 株に効く薬も下さい… | トップページ | 今週の作戦会議中… »

コメント

どもです。
今週は凸でおわったようでなによりです。
バルクとフィールズが高値で終わっているので来週のGUがあればかなりおいしいですね。
それでは3連休で体調整えてください。
また来週がんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2006年1月 6日 (金) 15時29分

>好寧茶さん
こんにちわん。
あいかわらずの凸凹ではずかしいです。来週こそ利幅は少なくても連勝したいものです。連休中に体調を戻して、来週の作戦を立てるとシマス!。
では~。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 15時54分

お疲れ様でした~。
まあ明日休める!と思えば、相場が開いてる限りは参加しようと思う気持ちはよく分かりますよっ。でも、今日は参加して週間成績をプラスにもってきたので価値ある一日でしたねd('-^o)☆

明日あさってこそゆっくり休んで来週がっちりいきましょ~~o(*^▽^*)o うちはせっかくの連休なのに、今夜からまた大雪ですてえええΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投稿: キララ | 2006年1月 6日 (金) 18時16分

今週もお疲れさまでした!
利益確保ですね!

うちはなんか不調でございます(苦笑)

とにかくお大事に。

良い休日を!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月 6日 (金) 18時56分

>キララさん
こんばんわん。
本当、ちょっと調子がいいからって熱中しすぎだってねぇ…ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上。
そちらは雪かぁ、あっしは去年・今年とまだ雪みてないんよ(かみさんの実家では降った模様)。大変だろうなぁ、気つけてね。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 20時30分

>HNさん
こんばんわん。
なんとか体に鞭打って連敗阻止&週プラスでした(おばかねぇ…)。でも、来週に繋がる勝利!と思っています。
HNさんも年末年始お忙しかったでしょうから、ここで一息ついて、来週からいつもの(何時にもましてでもOKK)ペースが戻ってくるのを、楽しみに拝見させて頂きますので、がんばって下さい!。
では、良い週末を!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 20時36分

沢山株かわれてますね~。すごいですぅ~。
私もガンガン株ができるようになるのあこがれちゃいますよ~。
小額ながらボチボチがんばりたいとおもいます♪♪

投稿: にゃんこ | 2006年1月 7日 (土) 08時30分

おはようございます!
今週のプラ転おめでとうございます!
じんぱちさんは損銘柄を他の銘柄で補ってちゃんと利益を出せているのですごいなって思います!
私もデイトレやる際には学ばせて頂きたいと思っています!

最近は損は大きく利益は小さく傾向が強まっていましてだめだめです・・

来週も利確利確で頑張ってくださいね^^
わたしも損は最小限に抑えて頑張りたいと思います!
それではよい週末をーー^^

投稿: | 2006年1月 7日 (土) 10時40分

こんにちは。

今週の利益プラ転おめです☆

バルクでがっちりきましたねー(*゜∀゜)
プラス10万になるまでよく我慢して持てたなって思いますよー。
私なんてチキンだから100万超えの銘柄買ったらプラス1万で売ってしまいそうですよw1万ずつ変動するから100万超え銘柄は怖いですね((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

3連休でリズム狂うかもしれませんが、じんぱちさんならガッチリ利益ゲットされそうですね☆

火曜日からまたお互い頑張りましょう!!

投稿: ミー | 2006年1月 7日 (土) 13時15分

こんにちは~♪
昨日は心配をおかけしました(^^ゞ
まあ、落ち込みましたが、1回寝たら気持ちも落ち着き次の銘柄を物色してます(笑)
来週から本格的に相場が動き出すようなので、私も波に乗っていきたいですわ~
じんぱちさん今週プラスで終わって素晴らしいですね~私も見習いたいと思います!!

投稿: かりん | 2006年1月 7日 (土) 14時10分

じんぱちさん、体調はどうですか?
トラバしてみました^^;

投稿: ミレイ | 2006年1月 7日 (土) 15時32分

>にゃんこさん
沢山買ってしまいました…分散投資ーではなく数打ちゃ当たるべ!てかんじですが、おはずかしい。
これが成績凸凹の原因かもとも思っているんですが治りませんね(/・ω・)/。
あっしもドタバタするばかりで、成績もボチボチですが、お互いにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 7日 (土) 21時07分

>健さん
こんばんわん。
プラ転ですか…かーなり力技というか、執念のプラ転ですが、満足してますヽ(`▽´)/。
金曜日はやはり安そうなところを仕込みたいので持ち株が多くなりますが、休み明けが恐くもありますので、スイングの難しいところだとは思っています。
あっしも体調のせいにしましたが、あれは負けすぎでした、大反省。なので来週は気を付けまーーーす!(軽いなぁ)。
では!来週お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 7日 (土) 21時20分

>ミーさん
こんばんわん。
バルク(2467:名セ)はー、あっしが鈍感なだけで、根拠のない自信から動かないだけなんですよー(ぶっちゃけ)。そらコワイでんがな†o(・・;) アーメン。

3連休は部屋の模様替えです。筋肉痛になりそうですがトレードの失敗の理由にはなりそうにないなぁ(^^;;。
ではでは、来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 7日 (土) 21時26分

>かりんちゃん
あっしも負けても落ち込んでる暇がないよ、金曜日の気合の入れようったらなかったもの。まあ、じっさいは娘の笑顔に救われてたりします(バカ親)。
来週から出来高増えるでしょうから、がぜんはりきり度が違いますね!。
来週も4日ですが、プラスで終われるようにお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 7日 (土) 21時31分

>ミレイちゃん
うん…いまのとこ大丈夫みたい!あんがと(・ω・)ノ。
トラバ…バッチこーーーーーい!!。あっしからもいくじぇ(いつも勝手にトラバッててすまそ、どんどんトラバしてねん)。

投稿: じんぱち | 2006年1月 7日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8030034

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ちょっとリベンジ…:

» 3連休、フォー! [ミレイの『株の損は株で返そう!』]
みなさん、こんにちは 3連休だ〜〜〜 でも寒いよ〜〜〜 ミレイの週間注目ブログ更新しました! クラビがんば 頼みます^^; 先週の資産の動き 1,597,876 → 1,073,310 (-524,566)動き激しすぎ ポチッお願いします カブログランキング ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 15時30分

« デイトレ成績 株に効く薬も下さい… | トップページ | 今週の作戦会議中… »