« デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 金曜日は仕込みに徹すべきか… »

2006年1月26日 (木)

デイトレ成績 負けないように慎重に…

市場全体はエネルギー充電中…?。あとは外人さんの積極買い待ちでしょうかね。これまで好業績発表しても株価に反映されなかった銘柄が狙い目と見てますがいかが?。地合いも落ち着きを取り戻しつつあるように感じますし、そろそろ個人投資家さん達、戻ってきてますかね?。

みんな戻っておいで~( ^^)ノ

 ・アイロム(2372:東1) 新規信用買い
   ●買値 89,600 → 87,800 【20株】 ▼36,000
    
むぅ…明日の前場まで我慢して見ます。買値
    撤退できれば良しとしますか。
 ・フィールズ(2767:JQ) 信用持越し→LC
   ●399,000 → 売値 396,000 【2株】 -6,000
    
399,000 → 売値 395,000 【1株】 -4,000
    
なんとなく買って、なんとなく売ってしまった…。
    大反省
 ・MEX(3746:東マ) 信用持越し
   ●129,000 → 136,000 【6株】 ▲42,000
    ドア関連銘柄。んー、出遅れた分そろそろ一発
    吹いておくれ(^^;。そしたら撤収するからね~。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,920 → 2,130 【5株】 ▲105,000
    買い理由↓
    「昨日決算発表。経常利益は前年比48%増。紙
     パルプ製造用のすき網(メッシュ)関連製品で市場
     をほぼ独占しているオンリーワン企業。
     メッシュ技術をエレクトロニクス製品向けに応用
     したミクロ製品分野がプラズマTVの市場急拡大で
     急成長している」
 ・SBIホールディングス(8473:東1) 新規信用買い
   ●買値 71,000 → 72,900 【20株】 ▲38,000
    本日の引け後の決算報告に期待。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し→撤収
   ●24,580 → 売値 24,580 【50株】 - 0
    
昨日の予定通り、S高外れてきたので即撤収!!。
    その後、ちょい下落後急騰しましたが、振り回され
    たくなかったので、朝一寄り成りで売りました。
    2日連続S高サンクス!ρ(^^ )/~~♪。

本日のトータル損益 ▲139,000 でした。
今月の成績(11勝3敗2分/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01233--233233233
[雑感]日経がいい水準で↑の割には、活気の乏しい相場に感じるんですが…気のせい?。SBI-HD、決算発表期待大!…でもそれが株価にどう影響するかは???…ふーむ。
2006_01_26

まだ安心感薄い?、ポチッ

|

« デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 金曜日は仕込みに徹すべきか… »

コメント

どもです。
ダイナシティ利確おめです。ほとんどチキンレース状態だと思うでいい時期に手放したのではと思います。MEXもあとちょっと上がると安心できますね。
ぼちぼち信用取引の整理が終わった&様子見の個人投資家が帰ってくると思いますけど、本格的になるのは来週以降かなと。個人的には外人щ(゚Д゚щ)カモォォォンです。というより誰でもいいからみんな戻ってきて♪と切に願わずにいられないです(笑

投稿: 好寧茶 | 2006年1月26日 (木) 15時45分

じんぱち丼!
絶好調だね^^
私は現物の含み損を抱えながら
SJホールディングス(2315:JQ)を昨日から
しこしこと拾ってます~
今日も上がったし
明日一気に18を越えてくれれば・・・
と期待してます^^;
明日も頑張りましょう!!

投稿: ダイ | 2006年1月26日 (木) 16時49分

>好寧茶さん
こんにちわん。
ダイナシティ撤退戦無傷で良し!ですね。危ない危ない、ふぃ~。MEX(3746:東マ)は欲を出して、もう少し上値がほしい(^^。ここからの大幅下落はないかな?と楽観視、危険?。
来週あたりから市場全体の出来高があがってくればしめたもの。なんとか日経もちょこちょこと上げて行ってほしいものです。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 17時02分

>ダイさん
こんにちわん。
いやー、連勝してもしてもなかなかあの大負け分は取り返せませんねぇ。明日もですが、来週も全勝!の意気込みで望みたいと思いますよん。
ダイさんのSJホールディングス(2315:JQ)も、あっしのSBI-HD(8473:東1)も、明日あがりますよーーに!!。
では、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 17時06分

じんぱちさん、今日もプラスでおめでとうございます~。
うちはぼっこぼこにやられちゃいました。

明日はSBIが楽しみなんですね!
好結果でそれが株価に反映されるよう
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ではお疲れ様でした。明日は金曜、いい感じで終われるように頑張りましょうね~。

投稿: キララ | 2006年1月26日 (木) 17時21分

>キララさん
こんばんわん♪。
あっしは先週いやってほどボコボコに殴られたので、サトシさんの確実な損切りがうらやましいくらいでつ…。
キララさんにお願いされたーーヽ(`○´)/これでSBIも安泰、ふふふ。
では、週末を勝利で飾れるように、お互いがんばりましょうね!。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 17時51分

明日の、テレビ東京ブロードバンド(3786:東マ)に期待します^^

投稿: mixjp | 2006年1月26日 (木) 18時15分

>mixjpくん
むぅ…テレビ東京ブロードバンド(3786:東マ)かい。期待って事は新値更新でつっぱしってくれ!てことかな?。いいねぇ、今日はエネルギーを貯めてる状態だったか、それとも…。
あっしも注目するよん。がんばじゃ!。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 18時51分

こんにちは^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらのブログにはリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

というか、こんな挨拶はどうかと思ったんですが、
いちおうw
きょうもナイス利益でした!
明日もがんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年1月26日 (木) 19時48分

>toratoraさん
相互リンク、こちらこそありがとうございます!。
当ブログ立ち上げ当時から拝見させて頂いていたのでうれしいです!。

これからもどうぞよろしくお願いしますです。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 20時12分

|ω・`)ノ じんぱちしゃん、おちち~♪
もう安心でしょ
今までみたいに全銘柄同時急落はないべ
日経大幅安はあるかもしれないけど

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月27日 (金) 01時18分

>ミャンコ先生
おはようございますヽ(^○^)ノファーーァ!。
今週これまでの日経を見ると安心していいですよねぇ?ね!ね!(いまだ疑心暗鬼)。来週も今週のような地合いが続きますように!。んだってこんな相場で無いと勝てないスインガー(ノ_・、)シクシク。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 06時48分

おはようございます。

SBI、いきなりS高の模様です。。。
悲しいなぁ。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年1月27日 (金) 08時53分

>CAINさん
こんにちわん。
SBI場が8:30辺りではS高近辺ウロチョロしてたんで期待してたんですが、そうおいしい話はありませんね。大幅GUではありましたが、金曜ですし利確優先で寄り成りで確定しましたです。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 11時06分

ムフフ
SBIきましたね~~。
おめでとうございます!

さすが目の付け所がナイスです♪

後場のさらなる上昇期待ですかね。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月27日 (金) 11時45分

こんいちは~じんぱちさん♪
昨日もいっぱい稼いでたんですね!おめでとです♪私こそ、手法を教えてくださ~いヽ(^o^)丿
SBI、今日上げてますね♪参加したかったけど、もう遅いと思い、見守るのみ。。。
今日、気付いたんですが、私じんぱちさんとリンクしてなかったです。リンクお願いしたいんですが、いいですかぁ??

投稿: かりん | 2006年1月27日 (金) 11時53分

>HNさん
こんにちわん。
あじゃ…朝一確定してしまいましたとさ(o_□_)oドテッ。金曜日は利確優先てことで…早かったかなぁ、また売った後大きく育つんだろうか(ーー;)。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 12時47分

>かりんちゃん
こんにちわん。
おおぅ!いかーーん(゜O゜;アッ!。こちらこそ相互リンクのお願い忘れてましたm(_ _;)m ゴメン!!。
こちらは全然OKKです!さっそくリンク貼らせて頂きますので、どうぞよろしく!。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 12時52分

リンクの件、ありがとうございま~す♪
これからもよろしくです☆

投稿: かりん | 2006年1月27日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8347569

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 負けないように慎重に…:

« デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 金曜日は仕込みに徹すべきか… »