« 今週の作戦会議中… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) »

2006年1月10日 (火)

デイトレ成績 またSQで痛い目をみる前に…

朝起きたら薄っすら雪化粧→みぞれでした。初雪だったりします。
NY株価4年7ヶ月ぶり高値731ゆうてるのに日経暴落ぅ732。引きずられて持ち株が下がる下がる。SQ前の駆け引きがもう始まっているとかないとか…。ここ2,3日で持ち株整理しないといけなさそう。
13時あたり日経が底を打った模様でしたが横ばい。監視ボードも活発になって買いが増えていきましたが、個別銘柄が買われているようですね。

 ・フィールズ(2767:JQ) 信用持越し→確定
   ●407,000 → 売値 419,000 【5株】 +60,000 
    
作戦会議どおり(^^。本日の高値圏ではありませんで
    したが、確定後の資金移動先トレイダーズ証券が吹い
    て、いい流れを作れました。
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し→確定
   ●1,500,000 → 売値 1,520,000 【1株】 +20,000
 ・GMO-HS(3788:東マ) 新規信用買い
   ●買値 1,520,000 → 1,490,000 【1株】 ▼30,000
    
買値 1,530,000 → 1,490,000 【1株】 ▼40,000
    売り圧力を感じたので一旦確定。ここまでは正解。その
    後すぐ再参戦して下落。圧力感じたんだから静観する
    時間を設けるべきでした。反省ですね。
    こんな高いの2枚も…明日は…†o(・・;) アーメン。
 ・ホソカワミクロン(6277:東1) 信用持越し
   ●1,140 → 1,114 【1株】 ▼26,000
    材料発表まで我慢できる水準で踏み留まってくれるか。
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●38,000 → 37,300 【20株】 ▼14,000
    
外人部隊出動!……しなかったみたい(-ω-)。ていうか
    安いところを拾えれば問題なかった。失敗。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規信用買い S高364
   ●買値 481,000 → 525,000 【3株】 ▲132,000
    寄り成り買い増し。510,000 新値ブレイクからの動きは
    期待どおりでした。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 現物持越し
   ●475,000 → 525,000 【2株】 ▲100,000
 ・バルク(2467:名セ) 現物持越し S高364
   ●1,250,000 → 1,450,000 【1株】 ▲200,000 
    
大幅GUからスタート!。その後高値手前でもみ合い。
    今後新値更新いくか跳ね返されるか要注目。
 ・アジアパシフィックシステム総研(4727:JQ) 新規現物買い
   ●1,100 → 1,120 【3株】 ▲6,000
    やっぱり吹かない…。このペースでは外すか、保持か
    難しいなぁ。中途半端な動きだ。

本日のトータル損益 ▲408,000 でした。
今月の成績(3勝1敗/19取引日):
233269_01233233
[雑感]今日買った株は、買った途端に日経下落に巻き込まれて軒並み下落。相場全体の流れが読めてない証拠、反省。この安いところをディーラーさん達は買ってるんでしょうねぇ。そんなふうにうまく立ち回りたいものです。ファンコミュニケーションズ(2461:JQ)ホルダーの方がうらやましい今日この頃。メビックス(3780:東マ)、もちっと安ければデイで回転させて取れたんでしょうけどね。うまい人はその日の底を見極めて参戦できるんでしょうね。そうなりたいものです。
2006_01_10
健さんの真似をさせて頂きました(※不定期)

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今週の作戦会議中… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) »

コメント

どもです。
S高銘柄2枚おめでとうです。
うらやましい・・・。
この地合いですから明日の取引も楽しみですね。
私は当分地蔵様銘柄で勝負っす。

ブログに書き込むより口座の画像張り付けたほうが更新楽かもしれないですね(笑)

投稿: 好寧茶 | 2006年1月10日 (火) 16時36分

>好寧茶さん
こんにちわん。
なんとか地合いの悪い月曜日を乗り切れました。でも…過去の成績見ると、月曜勝って他の曜日で利益溶かしてるんで、あっしはここで気を引き締めないといかんです。
ポートフォリオ画像貼り付けだけなら、なんと楽な事かヽ(`○´)/…だめかな?(笑)。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 16時51分

きょうも相変わらず、
ダイナミックなトレードですねぇ^^
トレイダーズとか、バルクとかって絶妙な買いですね。
S高持ち越し、GU祈ってます♪
では明日もお互いがんばりましょうね!

投稿: toratora | 2006年1月10日 (火) 19時50分

黄金カップ2連発!!(笑)

ナイス爆利トレードですね!!

うちも1度でいいから神様~~明日こそは爆利
お願いします!

では。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月10日 (火) 20時47分

v(*'-^*)bぶいっ♪ トレイダーズ5枚ももっててS高なんて明日の寄りから超楽しみですね!

この下げの中大幅プラスってすばらしいです。
SQ、今週ですよね。まだまだこれに関してはよく分かってないので、暴落には巻き込まれないように、暴騰には乗り遅れないように頑張りたいです!

ファンコミ・・・この値段のが買えるようになるのはいつの日かにゃ?今年中になりたいもんですo(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2006年1月10日 (火) 21時06分

>toratoraさん
こんばんわん。
ダイナミックでしょう!収支が増える時も減る時も!!(o_□_)oドテッッ。ぜひ明日は日経に戻ってきてもらって、いい地合いでのぞめれば、GUあるといいなぁ(^^o。
では!明日もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 21時20分

>HNさん
こんばんわん。
今日から爆利には優勝カップが付くようになりました(^^;;あまりのうれしさについ…お恥ずかしい。
HNさんの明日のトレード、爆利でありますよーーーーに!!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 21時24分

>キララさん
こんばんわん。
明日成績凹まないように、薄利でも連勝したい!というのが素直な気持ちでありんす、本当。あっし凹むと谷底に転げ落ちますから…。
ファンコミュニ(2461:JQ)、ショーウィンドウのトランペットを見つめる黒人の子供のごとく(;;。410のころ持ち株全部整理して買おうかと、暴挙に出るタイミングがあったんですが、分相応をわきまえよ!と自分に喝を入れた覚えがあります。それがついこの間なのに、今は…おいくら???。
てなわけで(どんな訳だ)、明日も頑張りましょう!。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 21時34分

こんばんわん☆

この地合いで凄い利益ですね( ̄∇ ̄;)
さすがじんぱちさん!!
地合いの悪い時でも利益を上げる、それが真のデキル投資家さんだと私は思ってます!
ほんと今日のじんぱちさんの成績に乾杯ですよ( *´Д`*)
この調子で明日も頑張ってくださいね☆

私はGDHを注目してたくせに買えなかったのでいじけますwww

投稿: ミー | 2006年1月10日 (火) 21時34分

>ミーさん
こんばんわん♪。
このロケットスタートはあっしのなぜか得意とするところ。なぜかオーバーウィークした銘柄が調子善いんですよ。なぜを連発してますが、あっしも理由がさっぱりなんで♪~( ̄。 ̄)はて?。で、あとの曜日はグライダー宜しく風任せでして…いかんなぁ。
成績の凸凹を無くせるよう精進中ですだ。明日の成績もチェック!!。
明日はミーさんのピコが成果あがりますよーーーに!!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 21時44分

こんばんわー!
今日の利益もすごいですねーーー!!
負け戦以上に勝ち戦の利益が大きいのがダイナミックで素敵ですね!
今月は朝青龍なみの星勘定で突き進んじゃってくださいね^^

あ、ポートフォリオ貼り付けグッドです^^
自分と同じイートレで親近感ありますね^^
まるで自分のポートフォリオを見ているかのようで^^
お互いいずれ真っ赤なポートフォリオを貼り付けたいですね!!

明日も利確目指してお互い頑張りましょうね!!

投稿: | 2006年1月10日 (火) 23時20分

>健さん
こんばんわん。
もちっとマイナス銘柄減らせんのかい!って自分につっこみたくなりますよ…。でもどれかが吹くのを狙って分散投資してるので「狙いはまちがっちゃーーいない」と自分に言い聞かせているところです(^^;;。
スイングなんで、うまく高値売り→銘柄入替えできればと思っとります。今日はこのパターンにはまりました。
ポートフォリオいいですよね♪。できればこれだけ載せて更新終わりって…ダメですよねぇ。gifで貼り付けてるので、毎日貼り付けても容量くわないかな?。
では!明日もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月10日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8094266

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 またSQで痛い目をみる前に…:

» お恥ずかしい、ダメダメトレード [ミレイの『株の損は株で返そう!』]
どうして。。。。どうしてなの。。。 私は、クラビを買えるけど、売れない。。。 東誠不動産なんか、損切りだけど、あまり躊躇なくポイ出来るのにね。 自分でも、訳わかんないお。。。 東誠不動産(8923)、 持ち株 信用5枚(単価155,600) →...... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 20時39分

« 今週の作戦会議中… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) »