« 大改装!劇的ビフォーアフター!! | トップページ | デイトレ成績 相場にいじめられたよ… »

2006年1月16日 (月)

デイトレ成績 銘柄を絞り込む…

NYが小動き、16日はキング牧師誕生日の祝日のため休場、米主要ハイテク企業の決算発表を前に見送り状態、てことで外人さんの買いは控えめのようで。日経も軟調で下でカニさん歩きしてましたね。今日よりも明日・明後日を見据えて動いたほうがよさそうだった相場に感じました。(えらそうに (¬、¬))。
今日の地蔵様の一言「自分が1単位買ったら 10単位買った気分で確定を目指す。10単位買ったなら 100単位買った気分で・・・」。勉強になります。

 ・アイロム(2372:東1) 信用持越し→確定
   ●99,600 → 売値 100,000 【10株】 +4,000
    
上値幅が \1,000→\10,000 になるところに壁があり、
    上値重そうだったので外しました。チャート的にも頭
    打ちっぽかったので。…と思ったら見事越えましたね
    100,000 の壁…(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!。
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し→確定
   ●1,480,000 → 売値 1,490,000 【2株】 +20,000
    足の遅さに痺れを切らしました。資金移動先は
    ケミプロ化成(4960:大証)、フィンテック(8789:東マ)。
    …また早売り…最近多いや。終値 1,540,000。
 ・ネクシィーズ(4346:大証) 信用持越し
   ●18,850 → 20,100 【70株】 ▲87,500
    大幅GDスタート732。でも売らずに我慢したカイが
    ありました。11時の窓を開けての大人買い731
    誰?みたいな。そのまま窓埋めせずに↑へ。
    今日は雪崩の逆をいきましたね。(´▽`) ホッ
 ・ケミプロ化成(4960:大証) 信用持越し
   ●637 → 620 【3株】 ▼51,000
    
前場調子良かったんですが、後場下落。どうもまだ
    方向性がはっきりして無い様で。困った。
 ・ケミプロ化成(4960:大証) 新規信用買い
   ●買値 640 → 620 【2株】 ▼40,000
    
買値 646 → 620 【1株】 ▼26,000
    買い増ししたんですが…うーん、今週一杯ホールド
    してみましょうか。期待一番手に今週の出端をくじ
    かれてしまった。
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 信用持越し 
   ●881,000 → 1,040,000 【1株】 ▲84,000
    
S高直前に大きな壁が…。上値幅が \1,000→\10,000
    になるところで急ブレーキ。トロフィーはお預け。
    20060116_8789_2

こ、この壁がぁ~( ̄曲 ̄)

 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 新規信用買い 
   ●買値 963,000 → 1,040,000 【1株】 ▲77,000
    
買値 969,000 → 1,040,000 【1株】 ▲71,000
 ・トラスト(3347:東マ) 現物持越し
   ●66,800 → 67,100 【47株】 ▲14,100
    コメント欄で書いたんですが、やはりこのへんでもみ合い
    でしょうか?。第2波動、勢いで直近11月の高値を追え
    るか要注目。

本日のトータル損益 ▲240,600 でした。(⌒▽⌒)
今月の成績(7勝1敗/19取引日):
233269_01233233233233233233
[雑感]方向感の乏しい日経の動きを見て、ちょっと持ち株銘柄数を絞り込みました。あいかわらず出来高の少ないGMO-HS(3788:東マ)に朝一見切りをつけて、今週上げ基調と思われる銘柄に、資金を振り分けました。さて、吉と出るか凶と出るか…。
2006_01_16

連勝まだいける!?、ポチッ

|

« 大改装!劇的ビフォーアフター!! | トップページ | デイトレ成績 相場にいじめられたよ… »

コメント

じぞ様の言葉勉強になるよね。以前にも聞いたこと有るよ。これって、尻尾の大きさ目をつぶることになるんだけどね。
今は放置が儲かるけど、こんな相場が続くわけないし、やっぱり確定優先だよね。
じぞ様も確定幅大きくする誘惑と戦ってるって。(笑)
まあ、含み益は利益じゃないからね。

投稿: m | 2006年1月16日 (月) 15時50分

どもです。
フィンテックの1000枚の壁はすさまじいですね。個人の集合体なのか、大人の仕業なのか・・・。ティック幅が大きくなるのでこれからが楽しみですね。
いつかは1株100万円株買ってみたいもんです。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月16日 (月) 16時11分

>mさん
こんにちわん。
どんどん回転できればいいんですが、まだまだ歯抜けを実行するのには技量も枠も足りないかなぁ。いまのスタイルが、今の相場にたまたまあっているだけなのは承知。臨機応変にスタイルを変えていける人が勝ち組でしょうから。じぞさまについて、もっと勉強しなくちゃ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 16時29分

>好寧茶さん
こんにちわん。
フィンテックの山登りは、明日どうなることやら…。楽しみでもあり恐くもあります。さてどちらに転ぶでしょうね(^^;;。
では!明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 16時33分

豆蔵で資金拘束されています^^。
今後笑えるのか、泣くことになるのか・・・楽しみです。
シーズクリエイトをS高近辺で売って、東理ホールディングスを今週用としてホールドします。

投稿: mixjp | 2006年1月16日 (月) 17時00分

>mixjpくん
こんにちわん。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪。
豆蔵(3756:東マ)S高おめーー!…でもさ、ずいぶん窓開けて暴騰してるねぇ…危険な匂いプンプンだぁ、がんばれぇ。
東理HD(5856:東2)いくんか..((((((ノ゜⊿゜)ノ再増資があるだろう、それねらいか?…うーーん。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 17時13分

本日もお疲れさまでした♪
うちはもうめちゃめちゃお疲れモードです(苦笑)
とにかく爆利おめでとうございます!!

うちも明日は3万利益?目指して頑張ります♪

では。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月16日 (月) 17時54分

>HNさん
こんばんわん。
HNさんの今日の後場の粘り、最高でしたね!。さぞお疲れでしょう( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?。
ぜひ明日利確3万頑張ってください!応援してます!。
では、明日もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 18時00分

じんぱちしゃん、おちち♪(´∀`*)
同時に何銘柄持ちますか?

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月16日 (月) 18時32分

おつです~。
いい感じに利益出てますね~~。
ディスプレイ縦長で利用っすか?
いい感じですね。
明日もがつーんといっちゃいましょ!

投稿: ウタタネ | 2006年1月16日 (月) 19時04分

>ミャンコ先生
先生こんばんわん♪。
んー、スイング(オーバーナイト~5日)で最大8銘柄、少なくて3銘柄位で場中入替えって感じです。持って無いと落ち着かない病でつ。
あとは余力ある時にデイしてます、子供が昼寝してる隙に(/・ω・)/。
監視銘柄自体が少ないんで…15~30銘柄位かな?。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 19時27分

>ウタタネさん
こんばんわん。
株暦始まって以来の好成績爆進中だったりします☆(ノ^o^)。こんな時が一番気を付けないとやばいっすね、気~引き締めます。
画面2枚にしようとしたんですが、1枚にしちゃいました。やっぱり縦表示は異色?それはそれで目立ち~なあっし的にはOKKですd(゜ー゜*)o。
ではでは、明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月16日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8188349

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 銘柄を絞り込む…:

» さて、クラビビットは [ミレイの『株の損は株で返そう!』]
さっきの続きです。 会社の近くのホテルで、 温泉→サウナ→マッサージを堪能してきました。 気持ちいい〜〜〜。マッサージ最高 ちょい、オヤジはいってます^^; さて、いつもの銘柄、クラビットですが、、、 なんだろ???この上げは〜〜〜? 材....... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 20時59分

« 大改装!劇的ビフォーアフター!! | トップページ | デイトレ成績 相場にいじめられたよ… »