« デイトレ成績 正月ボケと風邪ボケ… | トップページ | デイトレ成績 ちょっとリベンジ… »

2006年1月 5日 (木)

デイトレ成績 株に効く薬も下さい…

いや~~昨日調子良かったんで油断しましたね。。。風邪治ってませんでした、はっはっは。寝てても株上がるかなぁ~なんて甘くも無く、持ち株も風邪を引いたようです…。ちと病院行ってきます。これじゃ明日の参戦もあやうい。ついでに株にも効く薬が無いか聞いて来ます…。
やっちゃいましたね…二日目にして凹っと。さーすが凸凹トレーダー!ショボーン。来週こそ復活しますんで、待っててくださいね~~~。
※この更新も怪しいです。後で間違いがありましたら修正しますので。「トレードが間違ってる!」なんてコメントは痛すぎるので勘弁してね(;;。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し→LC
   ●796,000 → 売値 746,000 【4株】 -200,000
    撤退。ん…ずいぶん儲けさせてもらいました、が
    売り時を逸したのが最大の反省点ですね。
    (このへんが押し目狙いで、新値狙いに行くらしいっ
     てんだから、また泣ける)
 ・フィールズ(2767:JQ) 信用持越し
   ●380,000 → 373,000 【5株】 ▼35,000
 ・ラ・パルレ(4357:大へ) 信用持越し
   ●306,000 → 296,000 【2株】 ▼20,000
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 新規信用買い
   ●買値 910,000 → 913,000 【3株】 ▲9,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し→LC
   ●186 → 売値 184 【10株】 -20,000
    えぇぇぇぇぇ!!!。ここまで引っ張ってきて…戦友
    とも呼べるこいつをばっさりと切ったよ。うんうん、
    だってほしいのが現物だったから選手交代(軽!)。
    資金移動先はバルク(2467:名セ)でっす。
 ・バルク(2467:名セ) 新規現物買い
   ●買値 1,140,000 → 1,150,000 【1株】 ▲10,000
    はい、現金を塩漬けしてた反省でもありますです。
    でも株初めて以来です、名証の銘柄買ったの(^^;;。
    企業内容↓
    個人情報保護 企業情報保護においては プライバ
    シーマーク、情報セキュリティーマネジメントシステム
    (ISMS)の認証取得が重要になる。 バルクはこの
    認証取得の為の支援 コンサルタントサービスをワン
    ストップで行うオンリーワン企業。

本日のトータル損益 ▼256,000 でした。
さぁ!明日で今週の損益を+-ゼロまで引き戻せるか!はい、善処します(政治家みたいな軽いコメントねぇ)。
ん……とにかく風邪を完治させるのに専念します(昨日と同じコメントじゃん…)。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« デイトレ成績 正月ボケと風邪ボケ… | トップページ | デイトレ成績 ちょっとリベンジ… »

コメント

どもです。
今日はどこも軟調で難しかったですね。新興が思ったより強く無かったですし。明日に期待しましょう!
明日は体調を万全の状態にしてトレードに望みたいですね。頭がぼーっとした状態だと判断鈍ったりしますからね。ゆっくり休んでください!

投稿: 好寧茶 | 2006年1月 5日 (木) 16時02分

>好寧茶さん
こんにちわん。
体調が優れないなら、持ち株全部売ってノーポジにすればいいのにねぇ…恐くて出来ない体になってしまったようです(;;。
まあ成績の凸凹は今に始まった事では無いので、最後には帳尻を合わせますよっ!と強がってみたりして。
では!明日明日です!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 16時14分

はじめまして。ブログよまさせていただきました。株、ブログともに初心者です。皆さんのブログを読みながら株を勉強中。今日は皆さん苦労したようですね。自分もはらはらどきどきでした。もしよければブログ遊びにきてくださいね。

投稿: 株っ子 | 2006年1月 5日 (木) 18時04分

今日も一日お疲れ様です。

風邪相当ひどいみたいですね。
参考になるか分からないですが、
私は先日の風邪でいろんな薬飲んでも全然良くならなかったんですが、漢方薬の甘草湯(カネボウ)を飲み始めたら格段に良くなりました!

でもきっと病院にいくのが一番なんでしょうね!早く良くなって下さいね!!

今日は株の話には触れずに明日に期待しましょうね!!!

投稿: | 2006年1月 5日 (木) 22時31分

>株っ子さん
お初です~、こんばんわん♪ようこそ。
今日の体たらく、まあ、過去ログと合わせて見て頂くとわかりますが成績の凸凹がひどい、むらっけのあるトレーダーだす。あまり参考になるように材料が転がっているサイトではありませんがー、ぜひまたいらしてくださいね(^^o。次は爆利かも!!?(おみくじみたいねぇ=ランダム)。
では!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 22時44分

>健さん
こんばんわん。
健さんの心遣い感謝感謝<(_ _)>。風邪の治療法、参考にさせて頂きます。今って、下手に病院行くとウィルス性の悪性の風邪もらってきちゃうことがあるようで恐いんですよねぇ…行って来ましたけど。
まあ、今週は成績度外視です。3連休にどっぷり休んで英気を養いたいと思います。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 22時48分

こんばんわん。風邪を引いてるんですね~知らなかった。。。(>_<)
体には充分気をつけて下さいね!って今更ですが・・・(^_^;)
病院に行かれたようだからきっと大丈夫でしょう!!明日ものんびり頑張りましょう~♪

投稿: かりん | 2006年1月 5日 (木) 22時58分

>かりんちゃん
こんばんわん。
風邪の事、あんまりブログに書いちゃったんで、いろんな人に心配させてしまった…(-人-)ごめんよおぉ。いや、自分の苦境もネタになればなぁ、なんて思ったんでけどダメだよねぇ、本当。
病院で薬貰ってきたので、3連休でばっちし直しますよお!。なんで、明日はかりんちゃんのゆーとーり、のーんびりします(でも、ウズウズ)。
では!明日もがんばろーねー!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 23時38分

じんぱちさんのショボーンぶり見に来たお^^;
もう、遅いから寝ないと、風邪治らないよ。
私も、今日、結構ちかれた~。寝不足かも~。
お互い体調整えて、来週に備えようね。
お大事にね^^

投稿: ミレイ | 2006年1月 5日 (木) 23時47分

じんぱちさん、こんばんは☆

じんぱちさん風邪をひかれてキツイのに私のブログに応援コメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
凄く励まされました!

風邪早くよくなるといいですね!明日もきつかったら無理せずに休まれてくださいね(つд・。)
風邪ひきながらデイトレしたことありますけど頭がもうろうとしてどうしても反応悪くなってしまうし。。

シャツはズボンにインして暖かくしてお休み下さいませ☆おやすみなさーい。

投稿: ミー | 2006年1月 6日 (金) 00時05分

>ミレイちゃん
こんばんわん。
あい!もう寝ます!すぐ寝ます!はい。
薬呑んで寝過ごすのが一番だよね…寝過ごす??いかーーーーん!!。明日も参戦したい!もう中毒なのよねぇ…。寝よ値よ。
んじゃ、おやすみ。また明日~~~!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 00時06分

じんぱちしゃん、おちち~♪φ(・ω・`o)
元気が無いのでこれにて失礼

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月 6日 (金) 01時40分

じんぱちさん風邪だいじょぶですかぁ~(´・ω・`)??
ラパルレは辺見えみり結婚したから下がったのかな~(´∀`*)
(辺見えみりがCMやってる。。)
アタシ辺見えみりに似てるってしょっちゅー言われるので(嬉しくない(;´Д`A)けっこー他人事じゃなかったりします(´∀`*)。。

投稿: まゆちん | 2006年1月 6日 (金) 01時42分

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


投稿: トプログ | 2006年1月 6日 (金) 12時04分

>ミーさん
こちらこそ、ご心配かけてすみません…コメントいただく事で元気出ました!。やっぱりトレードはセンスの前に集中力、と実感しました。集中力の有無がもろ成績に出てますものねぇ…。はい、あったかくして寝たおかげで、今日はちと持ち直しました。
本格始動は来週です!ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 15時37分

>ミャンコ先生
先生が元気ない…どうしましたかぁ~~~!あっしと同じ風邪?。わざわざコメントありがとさんですぅ。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 15時39分

>まゆちん
風邪ダイブよくなったよ~~~!。いろんな人に心配かけてしまった。反省。家族全員が引いているのにあっしだけ平気のはずがないよねぇ。最後に気が緩んだ隙をつかれました、風邪のやらう!。
油断しないで3連休ゆっくりしまーーす。
んでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 6日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8013474

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 株に効く薬も下さい…:

« デイトレ成績 正月ボケと風邪ボケ… | トップページ | デイトレ成績 ちょっとリベンジ… »