« 今年の抱負 | トップページ | デイトレ成績 株に効く薬も下さい… »

2006年1月 4日 (水)

デイトレ成績 正月ボケと風邪ボケ…

あらためまして、みなさん今年もどうぞよろしく!。
しかし、日経ばかり元気で個別銘柄はいまいちだったような…。あっしの監視銘柄、半分くらい特買いスタートでしたが、あっというまに下落。また不動産・オイルマネー関連銘柄が賑わってるのかしら…、指標に監視ボードに登録してきなしいよ(<自分)。

2日から酷い風邪をひきまして、家族であっしだけひいてなかったので覚悟はしてタンですが、案の定でした。それで脅威の回復?大発会にはなんとか参加出来ましたが、なんかやってることが支離滅裂?チグハグですねぇ(ToT)。まあ、今年の抱負通りのスタートとなりました、悪い意味で…。ぼちぼちといきますかねぇ。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し
   ●835,000 → 796,000 【4株】 ▼156,000
    またGUスタートで売らないおばかトレード。いったん
    撤退しようか…明日の動向で決めます。
 ・メビックス(3780:東マ) 信用持越し→不本意確定
   ●713,000 → 売値 778,000 【3株】 +195,000
    これが今年のボケ一番。去年の指し値変更せずに
    いたらするすると上がる上がる。あっというまに確定。
    その後S高張り付き…泣きたい。
 ・フィールズ(2767:JQ) 新規信用買い
   ●買値 375,000 → 380,000 【5株】 ▲25,000
    版権ビジネス好調で受注拡大、ということで買い。
 ・ラ・パルレ(4357:大へ) 新規信用買い
   ●買値 289,000 → 306,000 【2株】 ▲34,000
    エステ業界で唯一上場会社。韓国女優のチェジウを
    起用しての広告宣伝も効果大。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●184 → 186 【10株】 ▲20,000

本日のトータル損益 ▲118,000 でした。
ん……とにかく風邪を完治させるのに専念します。さ、寝よ寝よ(笑)。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今年の抱負 | トップページ | デイトレ成績 株に効く薬も下さい… »

コメント

どもです。
年初のプラス引けおめでとうです。利食い千人力ですよ。
ラパルレあたりはおもしろそうですね。CMで人気になって株価が上がるという事もあるので楽しみな銘柄ですね。
今週一杯は相場は正月気分なのでぼちぼちとがんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2006年1月 4日 (水) 12時48分

>好寧茶さん
こんにちわん。
なんかね、風邪でまだ頭がボーっとしてて今日なにしたっけ?状態(;;。今週はおとなしくしてます。
利食い千人力…強欲魔人も卒業しないと、これ以上成績伸びないだろうなぁ、ては思ってますです、はい。
ラ・パルレ(4357:大へ)おもしろいですよねぇ、株ってどんな材料であがるのよ?って感じ。でもCMだけじゃなくて業績もいいんですよ(^^。まあ、そんなこといってて、明日ちょんぎったりしたりしてね…。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 4日 (水) 13時29分

今年もよろしくお願いします^^。
D.A.コンソーシアム、NTTデータ、蛇の目、明日に持越しです。

投稿: mixjp | 2006年1月 4日 (水) 13時50分

>mixjpくん
はーい、今年もどぞよろしくです。
持ち株3つ?どれもいい感じだよね!さすがじぞさまってねぇ。でもNTTデータ(9613:東1)このチャートでここからさらに伸びるのかしら?だったらすげ!。mixjpくんもいい年始を迎えられたようでなによりです。今年の目標ももちろん勝ち組でいこう!だよね。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 4日 (水) 14時03分

今年も宜しくです。
デイトレで好調ですね。いいなあー

投稿: さかドラ | 2006年1月 4日 (水) 22時11分

じんぱちさん、いつもコメントありがとうございます!なかなかこちらに顔だせなくて、
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
風邪早く治してね。今年もよろしくお願いします!

投稿: ミレイ | 2006年1月 4日 (水) 23時34分

明けましておめでとうございます!

なんと、年末は爆利トレードだったのですね♪
そして、本日の勝利おめでとうございます!

とにかく今年も宜しくお願い致します!

風邪お大事にです。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月 4日 (水) 23時40分

>さかドラさん
こんばんわん。今年もよろしくお願いしますね。
んー、幸先よくはいきました。が、成績が凸凹なのがあっしの欠点。まだまだです、はい。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 00時15分

>ミレイちゃん
こんばんわん。
いいんよ、こっちからドシドシ押しかけるから(^^o。明日(今日)も頑張ろうねぇ~。
風邪はあと1,2日かなぁ。はよ治さんとトレードに支障がでてしまう(んな繊細なトレードしとらん(笑))。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 00時34分

>HNさん
はい!年末はムチ入れましたから!自分に(^^;;。まあミラクルでした。んーー、必殺技をいつでも出せるようにがんばります!(?)。
今年もどぞよろしくお付き合いください。
では!明日(今日)も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月 5日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7993447

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 正月ボケと風邪ボケ…:

« 今年の抱負 | トップページ | デイトレ成績 株に効く薬も下さい… »