« デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 負けないように慎重に… »

2006年1月25日 (水)

デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射

ライブドアショックも、ようやく一巡感が出たのか、買い意欲はこれでなえることなく、これから徐々に市場参加者は増えていく(又は戻ってくる)といいですね。今後、東証のシステム強化は段階的に進んで行くみたいで、大きな規模の資金を想定しているのでしょう。日経平均は、調整がほしかったこともあり、ライブドアの件を乗り越え過熱感は解消され、今後の上昇相場へ向けての準備は完了といったところですかね。
完全に流れが戻ったとは言い切れませんが、スインガーのあっしでも、なんとか流れに乗って取れそうです。主に短期回転で行こうと思います。

こんな地合いで無いと通用しないスイングトレーダー…(゜_゜i)タラー

 ・フィールズ(2767:JQ) 新規信用買い
   ●買値 403,000 → 399,000 【3株】 ▼12,000
 ・MEX(3746:東マ) 新規信用買い
   ●買値 140,000 → 129,000 【6株】 ▼66,000
    ドア関連銘柄。出遅れていたので、後場寄り成り
    で買うと暴騰。が、あっというまに急落。逃げ送れ。
    ただ、他のドア関連銘柄と比較しても、半値程度
    と割安な事から、明日期待…ダメなら速攻逃げ。
 ・テリロジー(3356:JQ) 信用持越し→確定
   ●670,000 → 売値 739,000 【2株】 +138,000
    ここ数日で、窓を開けての下落・上昇ときたので、
    次の動きがちと読めなかったので確定しました。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し→確定 
   ●3,290 → 売値 3,400 【2株】 +22,000
    
結果的に早売りでしたが、前場小幅な値動きを
    繰り返していたので、痺れをきらしたってのが
    本音です。昨日の損分も取り戻しましたしね。
    資金移動先はフィールズ。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し S高364
   ●21,580 → 24,580 【50株】 ▲150,000
    
さて、昨日カキコした噂は本当か?。ドア祭りの中
    こいつだけ失速しませんね。一過性のものじゃ無い
    となれば、期待したいんですが。やはりS高外れた
    時点で成り売りが正解でしょうねぇ。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●467,000 → 売値 511,000 【3株】 +132,000
    この辺りで微調整かな?と推測。前場S高2ティック
    前まで行きながら、はじき返されましたからね。
    げふっ!後場…S高大幅張り付き…Σ川 ̄▽ ̄;川。

本日のトータル損益 ▲364,000 でした。
今月の成績(10勝3敗2分/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01233--233233
[雑感]後場すぐ日経がだれてきたのを境に、持ち株の値が下落傾向にあったので、持ち越し分を全て確定させました。まぁ逃げ腰でトレードしてますから、それがいい方向に傾いた結果でした。

まだまだ及び腰トレード、ポチッ

|

« デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 負けないように慎重に… »

コメント

こんばんわ!
さすがじんぱちさん^^
早速うまくトレードされてますね!!
この調子でいけばライブドアショックでの損失もすぐに取り返せちゃいそうな勢いですね!!

私は今日一歩後退してしまいましたが、
じんぱちさんを見習って少しでも利益を出せるよう明日から頑張っていきたいと思っています!

明日も今日の勢いで儲けちゃって下さいね^^

投稿: | 2006年1月25日 (水) 20時58分

どもです。
日経が寄り天のような地合いでうまく利益出てましたね。おめでとです。
ダイナシティがどこまで引っ張れるかですね。今日ライブドアが寄り付いたのでちょっとどうなるかわかりませんが、必要以上に売られていたのでリバウンドは結構大きいでしょうね。
明日もがんばってください!

投稿: 好寧茶 | 2006年1月25日 (水) 21時01分

>健さん
こんばんわん。
いやー、先週の損失はなかなか(ーー;)。また6連勝位かまさないと取り返せませんねぇ。全て日経にかかっております、地合いが悪い時に売りから入れれば最強なんでしょうが、自分が向いてない事は実証済み…。
まあ、ライブの結末もまだ見えませんし、おっかなびっくりコツコツといくとします。
では!。

投稿: じんぱち | 2006年1月25日 (水) 21時17分

>好寧茶さん
こんばんわん。
ライブの影響かと思うんですが、日経はさほど下落して無いのに、後場売り圧力が増したように感じましたねぇ。明日・明後日が心配だったので、キャッシュポジションを増やしての、いつでも逃げられるぜ!体制を整えました(^^;;。
ダイナシティですよねぇ、買い枚数を見るかぎりでは、昨日よりさらに増えてるので、もう少しがんばってほしいです。先がまだ不透明ですから、とれる時にとっておきたい…。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月25日 (水) 21時23分

こんにちは。体調は随分良くなってきています。あの日は最悪でした。夜、食器を片付けていたら、その食器が棚から下へ・・・右手の甲が3cm程パックリ。一瞬眼を疑いました。夢であって欲しいと思ったよ~。パジャマのまま夜間救急病院へ行き、3針縫って来ました。悪い事って重なるのかなぁ。そんな時、じんぱちさんのコメントは本当にうれしくて涙がでました。トレードは来週からになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。じんぱちさんは、今日、明日もがんばって下さいね★

投稿: youko | 2006年1月26日 (木) 12時06分

>YOUKOちゃん
大変だったねぇ、心配したよー。悪い事が全部通り過ぎたってことで、来週はいい事テンコ盛りだぁ!!。全快するので無理しないでねーー。

投稿: じんぱち | 2006年1月26日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8331690

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射:

« デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 | トップページ | デイトレ成績 負けないように慎重に… »