« デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ2… »

2006年1月31日 (火)

デイトレ成績 あがいてもダメポ…

今日もまた昨日にもましてやりづらく感じた相場。なんか市場全体の出来高が少ないのは気のせいではない?。あがけばあがくほどドツボに嵌っていきそう…。昨日からのいまいちな流れの中に放り込まれている感じでいやじゃ…。

まだ我慢できる、まだ(+o+((☆=イテ

 ・ラ・パルレ(4357:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 405,000 → 売値 424,000 【1株】 +19,000
     買値 409,000 → 売値 424,000 【2株】 +30,000
    10時前の大暴落を見逃したぁヽ(`△´)/。時
    すでに遅し、激買い気配…。その後のINは躊躇
    しましたが、上昇エネルギーを感じたので参戦。
    ヘラ時間にS高にタッチしましたが貼りつかなかっ
    たのでOKK。新値更新時の強い波に乗れました。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,155 → 2,120 【15株】 ▼52,500
    2,100 に厚い板があり、それ以上の下げはないだ
    ろうと思っていましたが、上昇も無し(ノ_・、)シクシク。
    いい調整になりました(ポジティブ!ポジティブ!)。
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 新規信用買い→LC
   ●買値 823,000 → 売値 817,000 【1株】 -6,000
    利確する機会はあったんですが、元々持ち越し予定
    だったんですよねぇ。しかし値動きは軽いんですが、
    買値下でもみ合いになってしまい、やむなく撤退…。
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し
   ●335,000 → 318,000 【5株】 ▼85,000
    材料はまだかいな…まだ我慢出来る水準!?。我慢。

本日のトータル損益 ▼94,500 でした。
今月のトータル損益 ▲62,800 でした。(゚ー゚?) アレ?プラス…
今月の成績(13勝4敗2分/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01233--233233233233233269_01
[雑感]月末を勝利で飾れなんだ…月末だったから渋い相場だったともいえるのか。2日続けて苦しい相場が続きましたが、スインガーはひたすら我慢だねぇ。いつ日の目を見るのやら…。

えーーー、月集計に関しては、あえてスルー…するわけにはいきませんよね。この負け(2日で¥1,918,000の負け( ̄曲 ̄))からいろいろ学びましたが、ありすぎて書ききれなかったり、まだ頭の中で整理が出来てなかったり…。まだ完全リベンジへの道のりは遠いですが、また明日!明日!の意気込みで、日々の勝利をコツコツ積み重ねていくしかありませんね!!。
2006_01_31

またコツコツやるべ、ポチッ

|

« デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ2… »

コメント

らパルレって、すごい動きですね。。。
きょうも引け際の動き見てましたが、
まるでピコピコゲームでついていけませんw

今月は壮絶な1ヶ月でしたね。
2月は落ち着いた相場になりそう!?
いや~、わかりませんね。
とりあえずお互いコツコツがんばりましょうね!
では!!

投稿: toratora | 2006年1月31日 (火) 19時27分

>toratoraさん
こんばんわん。
ラ・パルレ(4357:大へ)は参戦してたあっしがびびりましたよ(^^;;。新値更新時のパワーをドカン!と感じましたねぇ、あの指し値は半信半疑で指してたやつだったんですが、さすがにS高には指しませんでしたね、まいりました。
今月はごっそり200もやられまして、たらればですが、それがなければ月目標達成だったんですが、まぁしゃーないですね。また来月、コツコツやるだけっす。
toratoraさんの背中を追いかけていきます!(実際は足元くらいでOKK)。では、来月も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月31日 (火) 19時49分

どもです。
なんか買い枯れしたような相場ですね。変に外資の空売りとか妙な圧力がないといいんですが・・・。スイングでインするにも上がりそうな雰囲気がないので入りにくいですね。
まぁ、休むも相場ですから当分静観してます。
日経平均株価は戻ったとはいえ、ホリエモンショックはまだまだ引きずりそうですね。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月31日 (火) 21時10分

>好寧茶さん
こんばんわん。
月末だから…では片付けられない雰囲気が市場に漂ってますねぇ。まだまだ余談をゆるせませんね。
スイングなら、やはりGU狙いの持越しが醍醐味なんですが、そんな感じではありませんね。しっぺ返しを食らわないよう慎重に良くとシマス。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月31日 (火) 21時32分

お疲れ様でしたっ。
ほんまにライブドアショックのマイナスがすごく痛いですね(ノд・。) グスン
でも、月間プラス!プラスってのが大切ですよ!(そう、ポジティブポジティブです!)

心が健康であればいい流れも引き寄せられるってもんです。って自分たちにも言い聞かせてるんですが・・・。なあんか、もやもやした相場ですね!あがるんか下がるんか?!もおおお、みたいな。そこでしっかり取れるようになりたいです。

明日からまたはりきっていきましょ~~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

投稿: キララ | 2006年1月31日 (火) 22時50分

こんばんは。。。

月間トータルプラス。。。
おめでとうございます。。。

昨日は、めっちゃ落ち込んでいたのですが、
今日は、なんかとっても元気になりました。
皆様の声を頂いて、プログ初めてよかったなと
思ってます。
一人でしてたら、昨日の心境では、持ち株全部、
LCして、完全終止符打ってます。。。

明日から、2月。。。
心機一転がんばります。。。
今月は、いろいろお勉強しました。
ありがとうございました。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 1日 (水) 00時11分

おはようございますー♪
1月はやられたー!って月でしたから、2月はがんばらなきゃと思っています。
月間トータルプラス、すごいですね!2月もがんばってください!

投稿: かえで♪ | 2006年2月 1日 (水) 06時27分

>キララさん
おはよーございます♪。
いやー、1月は派手に負けました。見たらその週はショックのせいか週集計カキコし忘れてヤンの…よっぽどだったんだなぁ、と実感。ま、終わって見ればほぼプラスマイナス0で、勉強代が200ってことで納得…納得…でけん!(o_□_)oドテッ。
絶対2月は元の水準に戻しまーす。どぞ応援宜しくです<(_ _)>。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 1日 (水) 06時55分

>CAINさん
おはようございます~。
CAINさん、落ち込んでます?ます?。だいじょぶ!ブログの仲間達がついてますぜ!。お互い励ましあって、切磋琢磨していきましょーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!。
2月がんばりましょ。では~。

投稿: じんぱち | 2006年2月 1日 (水) 06時59分

>かえでさん
お、おはよーございます。またずいぶんお早いご起床で…(あっしもですが)。
早速のご訪問。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪。
1月はボッコボコにやられましたから、これ以上無いくらい。これ経験しますと、大概のことはへっちゃらさー(⌒▽⌒)アハハ!みたいになりますねー。
はい、月間プラス…よくまーあんだけ負けてプラスでしたこと。自分で集計してて???でしたよ。成績は前進しませでしたが、トレーダーとしては少し前進できたかな?と。
では、またいらしてくださいねー♪。

投稿: じんぱち | 2006年2月 1日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8434102

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あがいてもダメポ…:

« デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ2… »