« デイトレ成績 冬眠が必要かも… | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 »

2006年1月23日 (月)

この逮捕って…明日の相場に関係ある?

只今臨時ニュース!!ホリエモン証券取引法違反で
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
…なんてこったい…また時間外にとんでもニュースでつか(ーー;)。
まぁ、ノーポジなんで何でも言えますが、何もいいません。結局どの法令の第何条にひっかかったんだろぉ、はっきりしないニュース内容は相変わらずだねぇ。
タイトルにも書きましたが、これでライブドアショック<( ̄□ ̄;)>は一段落?それとも相場はまた一段下落??ふーーむ…わからん。
先週、ニュースは出尽くしてないのでは?なんて半信半疑でカキコしましたが、本当になっちゃっちゃさぁ。

毎日ビクビクしながら翌日の相場を待つのはもう嫌じゃ~o(>皿<)o
…とイバラキの田舎で叫んでみた

|

« デイトレ成績 冬眠が必要かも… | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 »

コメント

こんばんは。。。飛び込んできましたね。。。逮捕!!
じんぱちさん、ノーポジだったんですね。。。
LCする勇気もなかった私は、含み損が投資額の20%に迫りつつあります。。。

明日の相場。。。
どうなるかは、神のみぞ知るといったところでしょうか???
ライブドア一社で、東証がかき回されているとしたら、その方が日本経済にとっては問題なような気もしますが・・・

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年1月23日 (月) 22時06分

>CAINさん
逮捕、強制捜査…バッドニュースが絶えませんなぁ。さて明日は何でしょう?みたいなね。いつまでもノーポジってのもつまらないんですが、デイの腕は落ちてるし、売りからは入れないチキンですし…スインガーはタダタダ指をくわえて見ているだけです。
今週もだんまりがいいのかしら?。
「休むも相場」ですが、板見てると入りたくなっちゃうし、困った(ーー;)。

投稿: じんぱち | 2006年1月23日 (月) 22時32分

こんばんわー!
ほりえもん逮捕ーってたしかにマスコミは騒いでますが、なぜか株式分割はだめとか全く罪名とは違う事を平気でだめだししてる感じをうけますが・・・

ほんとにマスコミどうかしてる(怒)

私もほぼノーポジなので別段焦る事はないのですが、ここまで日経に影響が出るとなんか切ないです!

お互い時が来るのを待ってしっかりとまた利益を出せる相場がきたら参戦といきたいところですね!!

投稿: | 2006年1月23日 (月) 23時32分

>健さん
こんばんわん。
なーんか、マスメディアも過剰なんですが、なんか日経が左右されすぎ?と最近思い始めている今日この頃…いかがでしょうかね。それほどまでに日本経済は脆弱な土台の上に立たされていたのか?と。
これ以上は基本あほぅなあっしには語れませんが、なんともやるせないですなぁ。
明日の相場は明日に聞け、とゆうことですか。

投稿: じんぱち | 2006年1月23日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8301248

この記事へのトラックバック一覧です: この逮捕って…明日の相場に関係ある?:

« デイトレ成績 冬眠が必要かも… | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射 »