« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) | トップページ | デイトレ成績 上昇相場に乗っかって… »

2006年1月12日 (木)

デイトレ成績 慎重かつ大胆に!!

日経平均は16,500を睨んでの展開みたい。これを越すとディーラーさんは明日のSQ調整が難しくなるとか…。この水準で明日もいってくればいいんですが、SQの動向がわかり次第、すぐに撤退(尻尾巻いて(((((/・o・)/ニゲロー!!)できる体制はとっておかないといかんかなぁ。

 ・エキサイト(3754:JQ) 信用持越し
   ●1,330,000 → 1,320,000 【1株】 ▼10,000
    ん…イマイチ。下でいくら動かれてもなぁ。これも明日
    朝一撤退候補かな。
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し
   ●1,470,000 → 1,490,000 【2株】 ▲40,000
    まだまだ…我慢我慢…。
 ・ネクシィーズ(4346:大証) 新規信用買い
   ●買値 19,370 → 19,490 【70株】 ▲8,400
    ソフトバンク関連。材料期待で参戦。ソフトバンク連動
    で雪崩を起こすのだけは勘弁ね(^^;;。
 ・ホソカワミクロン(6277:東1) 信用持越し
   ●1,105 → 1,150 【1株】 ▲45,000
    昨日の予測どおり反転。上値が重いので明日朝一で
    撤退も考えようか…。
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し
   ●38,900 → 売値 39,450 【38株】 +20,900
    ここから上下どちらに動くか予測が難しかった為一旦
    利確。→正解。終値 39,200。
 ・共栄タンカー(9130:東1) 新規信用買い→確定
   ●買値 449 → 売値 461 【1株】 +12,000
    迫力はありませんでしたが、ジワリと上げました。
    本当はもう少し枚数揃えたかったんですが、資金
    分散が過ぎましたかね。こちらも売ったら上がるぅ。
 ・バルク(2467:名セ) 現物持越し→確定
   ●1,370,000 → 売値 1,390,000 【1株】 +20,000 
    
足が遅くなりましたね。出来高も少ない。昨日の分少しは
    戻してほしかったですが、雪崩が恐いので早期撤退。
    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?…尻尾でか!!。S高って(;;。
 ・トラスト(3347:東マ) 現物持越し
   ●63,900 → 64,600 【30株】 ▲21,000
 ・トラスト(3347:東マ) 新規現物買い
   ●買値 64,100 → 64,600 【10株】 ▲5,000
    買値 64,400 → 64,600 【10株】 ▲2,000

本日のトータル損益 ▲164,300 でした。(´▽`) ホッ
今月の成績(5勝1敗/19取引日):
233269_01233233233233
[雑感]日経もみ合ってましたが、新興にも資金が回ってきたようで、活況でしたね。東証銘柄が元気で良かったぁ。
さて、明日は明日の相場に聞かないとわかりませんね。結局銘柄数減らせなかった…。SQですから、前場確定優先で、後場来週の仕込みというパターンですかね。うまくいけばいいんですが。なんとか今週の利益を溶かさないように奔走しなくちゃ!。
2006_01_12

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) | トップページ | デイトレ成績 上昇相場に乗っかって… »

コメント

爆利ふぉーーー!

うちも6桁利益をたたきだしたいですよ。
いつになるんでしょうか(苦笑)

明日は最終日。頑張りましょう♪

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月12日 (木) 16時44分

どもです。
新興にもどうやら資金が回ってきたようですが、銘柄によって反応しないのもあるので難しい相場が続きそうですね。
しかしバルクの尻尾でかいっすね。でも江頭タイムに上げられたら仕方ないですよ。
本家9449GMOも反転して上げ基調ですので、GMO-HSも明日は期待できそうですね。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月12日 (木) 16時48分

>HNさん
こんばんわん。
お互い利確おめフォーーー!!。
明日は正念場!。気分良く週末を迎えられるように頑張りますよぉ~~。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月12日 (木) 17時05分

>好寧茶さん
こんばんわん。
GMO-HS(3788:東マ)も今日はずいぶんウロウロしましたから、気が気じゃなかったです。そーかー、GMO(9449:東1)が動く→GMO-HSってのが普通ですものねぇ。本家チェック忘れてました(o_□_)oドテッ。
明日は何時でも逃げられるような体制(ぶっちゃけ今から逃げ腰ぃ)で、でもバルク(2467:名セ)みたいな銘柄も逃がしたくない…と相反する思いでおります

週末を勝利で飾れるよう、がんばります!。

投稿: じんぱち | 2006年1月12日 (木) 17時12分

こんばんわん♪
じんぱちさん、すごい利益だしてますね~
私の100円とは大違い。ぷぷっ。
明日はSQと皆が騒いでますが、SQの意味がイマイチ掴めずでした・・・(T_T)
でも、何やら明日は要注意ということは分かりました。でも、外出。。。もう、運に頼ります。。(笑)
健さん風にポートフォリオ載せてるんですねー分かりやすくていいかも~

投稿: かりん | 2006年1月12日 (木) 21時46分

はじめまして!!!

デイトレ調子よさそうですね~~

ポートフォリオを貼られてますが、プリントスクリーンでしょうか?

私がやると解像度が落ちているようなので、やり方を教えていただければ有り難いのですが^^;

突然すみません。

投稿: syu9nn | 2006年1月12日 (木) 22時14分

>かりんちゃん
こんばんわー。ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
あっしだっていまだにSQが何か?と聞かれると…ヽ(~~~ )ノ ハテ?(こら<自分)。いや~、大負けした記憶しかなくて、やばいって危機感ばかり大きくてだめだぁ。
でも今週はせっかく(なにげに)負け無しできたので「負けたくない!」と思っとります。そう、100円でも勝ちは勝ち!です。
では、お互い無事良い週末が迎えられますように!。

投稿: じんぱち | 2006年1月12日 (木) 22時17分

こんばんわー!
今日もデイトレ好調ですねー!
素晴らしいっ!!

ほそかわ君もプラ転おめでとうございます!
ポートフォリオが真っ赤に染まる日もそう遠くなさそうな感じがします!

お互いのポートフォリオ赤が一つでも増える事を祈って明日も頑張りましょうね^^

投稿: | 2006年1月12日 (木) 22時24分

>syu9nnさん
こんばんわん。初めまして。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ポートフォリオはですねぇ、
①プリントスクリーン ポチッ
②「ペイント」でポートフォリオ部分切り取り(bmp)
 ファイル保存。
③「かんたん透過くん」でファイル変換(gif)
 ※ファイルサイズダウンの為。ツールは何でもOK
てな感じです。
解像度優先ならbmpそのままブログ挿入。サイズ優先ならjpg,gif変換ですかね。あっしのもgifで若干ぼやけてますが、これで十分かな?て思ってます。
もっとわかりやすく説明できればいいんですが…。

またいらしてくださいねん。では!。

投稿: じんぱち | 2006年1月12日 (木) 22時29分

じんぱちさん!!!

早速ありがとうございました!

やはり同じやり方です><

再度チャレンジしてみます^^;

明日も頑張りましょうね^^/

投稿: syu9nn | 2006年1月12日 (木) 22時42分

こんばんば☆

今日も絶好調ですねー♪
その元気私にもくらさーーい(≧田≦)!!

明日はSQ・・円もプラ転したりマイ転したりだから微妙かもしれませんね。。
じんばちさんの銘柄GUしますよーに♪

投稿: ミー | 2006年1月12日 (木) 23時51分

(人・∀・) じんぱちしゃん、おちち~♪
調子良いでしゅね
SQミャンコには難しすぎて考えたことなかったorz

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月13日 (金) 01時30分

>ミーさん
おはようございます(になっちった(^^;;)。
今日も日経上でもみもみしてくれれば安泰!なんですが、、、終わったと思わせといて今日も調整!ってなると怪しい相場になりそう…(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!。
なんとか乗り切りましょう!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月13日 (金) 07時49分

>ミャンコ先生
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!。
調子ですか…なんとか凸凹トレーダーを卒業したい一身で必死でつ、てか好不調の波の荒さ加減をもちっと少なくしたいですねぇ。今週はそればかり考えとりました。最終日で大崩れしなければ言う事無し!です。
SQ?あっしも騒いではいますが~やっぱり良くはわかってませんが何か?(笑)。あはは、だめじゃな自分。
ではでは、今週最後のトレード、バシッと決めたいですね!。

投稿: じんぱち | 2006年1月13日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8125820

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 慎重かつ大胆に!!:

» 暴れん坊、クラビットくん [ミレイの『株の損は株で返そう!』]
今日のクラビは、激しい動きでした 寄りは、GUの 4,010更に上昇、4,340円 そこからは、怒涛の下げ 4000円割れたら1枚追加と思っていたので、買い増ししました。 またまた、早く買ってしまったお_| ̄|● もしかしたら、明日でも、良かったかも。。....... [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 18時54分

« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙) | トップページ | デイトレ成績 上昇相場に乗っかって… »