« デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! | トップページ | 大改装!劇的ビフォーアフター!! »

2006年1月13日 (金)

デイトレ成績 上昇相場に乗っかって…

土日も更新予定でーす。遅い時間でしょうが、よろしかったらどぞいらしてくらはい。
(※株の話じゃないっす)

やっぱり日経16,500手前でのもみ合い。全体的に上げ相場でやりやすく感じました。おかげで持ち株も恩恵を受けられましたよ。しかし監視ボード、S高銘柄の多い事。残念ながら買ってませんがq(T▽Tq)。

 ・アイロム(2372:東1) 新規信用買い
   ●買値 93,800 → 99,600 【2 10株】 ▲58,000
 ・エキサイト(3754:JQ) 信用持越し→確定
   ●1,320,000 → 売値 1,380,000 【1株】 +60,000
    チャートを見ても頭打ちかと…。材料でも出れば新値
    更新へ向かうかもですが、今のところ情報が無いので
    一旦確定しました。…と売った途端に動意づくんだから
    なぁ。またまた~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ尻尾でか!
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し
   ●1,490,000 → 1,480,000 【2株】 ▼20,000
    他の新興が元気でもこいつはちょっとハズレ?とか
    けなしとけば奮起したりして、なんて思ったんですがね。
    売れなかった…まだ淡い期待を持ってます。
 ・ネクシィーズ(4346:大証) 信用持越し
   ●19,490 → 18,850 【70株】 ▼44,800
    ソフトバンクは沈黙してますが、こっちは何の材料期待
    で買われてるんだ?。知らないで買うって…ダメ?。
    (アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?)。
    出た~~~!雪崩…一気に -700 以上下落ぅ。あれ
    ほど止めてねッて言ったのに。振り落としかと思ったら
    戻りませんでしたよ。誰だ!犯人は!!。
 ・ケミプロ化成(4960:大証) 新規信用買い
   ●買値 631 → 637 【3株】 ▲18,000
    
買い理由(ニュース)↓
    「昨日払い込みのCB資金で新有機ELの製造ラインを
     整備。大量受注により収益は数倍規模の拡大へ」
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 新規信用買い S高364
   ●買値 881,000 → 956,000 【1株】 ▲75,000
    
引けちょうどにS高。ですが、張り付いてません。こう
    いった場合、来週どういう動きをするのやらさっぱりです。
 ・ホソカワミクロン(6277:東1) 信用持越し→LC
   ●1,150 → 1,137 【1株】 ▼13,000
    他に値幅の取れそうな銘柄に資金移動したくて損切り。
    売り後あっという間にプラスへ転向。結果的に資金移動
    先と同じ位の値幅。あとは来週以降の伸び率に期待で
    すね。
 ・トラスト(3347:東マ) 現物持越し→一部確定(o_□_)oドテッ
   ●64,600 → 売値 66,800 【3株】 +6,600
    64,600 → 66,800 【47株】 ▲103,400
    またやっちゃった…売り指し値最初のまま放置してて
    確定。危うく全部確定するところをギリで回避。まだ
    まだ上を狙いますよぉ。

本日のトータル損益 ▲241,200 でした。(⌒▽⌒)
今週のトータル損益 ▲837,600 でした。負け無しキタ!!
今月の成績(6勝1敗/19取引日):
233269_01233233233233233
[雑感]相場の地合いに大いに助けられました、はい。
バルク(2467:名セ)、トレイダーズ証券(8704:大ヘ)、育ってますねぇ順調に。悔しいけどつい見ちゃいますねー( ̄ヘ ̄;)ウーン。GMO-HS(3788:東マ)に固執しすがた感がありますね。今日買った銘柄で、来週も上げ基調と思われる銘柄に、資金振り分けたほうが良かったかも…。
2006_01_13

連勝どこまで!?、ポチッ

|

« デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! | トップページ | 大改装!劇的ビフォーアフター!! »

コメント

どもです。
トラストは調子いいですね。日足見るともう一段ありそうな感じですね。フィンテックもS高で、総じて上向いてるようですので来週も楽しみですね。

しかし地蔵様ところの情報は面白いのが転がってますね。今日は見ていて参考になりました。資金があればどんどん買いたいんですけどねぇ~。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月13日 (金) 16時11分

優勝カップきた---!!!

来週も楽しみな展開ですね!
おめでとうございます!

うちも来週中に今月の利益目標を達成するぞ~~
~~。(願望)

では良い週末を!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月13日 (金) 16時31分

>好寧茶さん
こんにちわん。お疲れ様でした~。
トラスト(3347:東マ)は、来週ちょっともみ合うかも知れませんが、まだ伸びると思ってます。鬼ホールドかも。最近ホールドするぞ!と決めながら売ってしまった銘柄が上がる事おびただしいので、なんとかしたいでつ( p_q)エ-ン。
じぞさまの情報網の広さは、相変わらずさすがですね!。おもしろいですよねぇ。そう、話題に出る株出る株ほしくなる…。
では!来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月13日 (金) 16時39分

>HNさん
こんにちわん。今週もお疲れ様でした。
ひさびさ優勝カップ!。でもこの前はS高の恩恵を受けられなかったので、来週が恐いんですよ~~。
ではでは、来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月13日 (金) 16時42分

こんばんわ!
今日もプラスおめでとうございます!

それにしても今週の利益はすごいですねーー!
この勢いで来週も行っちゃってくださいね^^

私も負けずに頑張りたいところです!!

今週も一週間お疲れ様でした!
土曜も見にきますね!

あっ!昨日もコメントしたのですがもしかしたら気づいていらっしゃらないかもしれないので報告します^^ちょうどサンドイッチ状態で分かりにくかったかもしれません!

投稿: | 2006年1月13日 (金) 20時09分

>健さん
こんばんわん。昨日はコメントお返事忘れて大変申し訳ありませんでした、ごめんちゃいm( __ __ )m。
今週はめずらしく集中力が極端に落ち込む事が無かったのが勝因かと…。その分え~~らい疲れましたがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。
このペースを保つのは大変です。それに週目標を大幅に越えてるんで、来週はまったりといきまーす。
では!良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年1月13日 (金) 20時34分

なかなかの成績ですね。しかも5連勝とは!
おめでとうございます!
じんぱちタン、やりますなニヤリ。

投稿: ミレイ | 2006年1月13日 (金) 22時38分

じんぱちさん!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ですね!
私の監視銘柄もめちゃくちゃあがりまくってました。バルスをもってるときなんて、横で4313IXI、下では4296ゼンテックが元気いっぱい。持ちこたえるのが辛かったです。
余力がほしい!!と心底思いました。
じんぱちさんは来週も楽しみワクワクドキンちゃんの銘柄が多いみたいですね♪
今週は素晴らしい利益おめでとうございました。

投稿: キララ | 2006年1月13日 (金) 22時45分

>ミレイちゃん
こんばんわん。元気カイ?
振り返れば連勝だっただけで、必死だったなぁ今週は。来週は子守り中心に戻るので、まったりいくよ~~。
週末ゆっくり休んで、元気になったらトラバ送ってねーー!!。

投稿: じんぱち | 2006年1月14日 (土) 00時38分

>キララさん
こんばんわん。
あっしの監視ボードも点滅しっぱなしで目が痛かったですヽ(`▽´)/。次々S高になるんですよねぇ、買えないのに(;;。いまのスタイルが通じる相場のうちに、もう少し元本増やしたいですね。
サトシさんもキララさんも、来週連勝街道まっしぐらといきましょう!!。
ではでは、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年1月14日 (土) 00時47分

まずはおめでと~

ところでじんばち丼、アイロム間違ってるよー。
疲れてるのかな。
人に厳しい問答メンバーとしては、細かなミスも許しません。(笑)

投稿: m | 2006年1月14日 (土) 14時54分

>Mさん
こんちわ~。
すぐにはわからんかった…ご指摘ありがとさんです。さすが自分に甘く人に厳しい問答メンバー(⌒▽⌒)アハハ!。コメントの誤字脱字はともかく、株価や枚数間違っちゃいかんですよねぇ。
これからも厳しく御願いしますm( __ __ )m。

投稿: じんぱち | 2006年1月14日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8140109

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 上昇相場に乗っかって…:

» ふぬっ(`・ω・´)! [女子大生、錬金術師見習いちゅー@1年目]
こにちわー まゆちんです {癒しには温泉ですか、そうですか…(´・ω・`)。。ぽち。。 本日の含み資産 +7,600円 (昨日の見てなかたからわかんない 昨日はすごかったハズ) ホールド ウエクスさん フジコーポさん オーナミさん フジコーポさんが大き....... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 23時51分

« デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! | トップページ | 大改装!劇的ビフォーアフター!! »