« デイトレ成績 またSQで痛い目をみる前に… | トップページ | デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! »

2006年1月11日 (水)

デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙)

外人さんの売りがかさんでるとかで、日経はしばらく732続くとか、今日がボトムとか、いろんな予測が飛び交っています。チャンスがあるとすれば明日でしょうか。ここが我慢のしどころなんかなぁ。
日経、あんなV字回復あるんかい…やられた790_01

 ・エキサイト(3754:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,350,000 → 1,330,000 【1株】 ▼20,000
    明日用に、安いところを買えたかと思ったんですが失敗。
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し
   ●1,490,000 → 1,470,000 【2株】 ▼40,000
    上場来底値付近をウロウロしてますねぇ。ジャンプする力
    を貯めていると見たい(大希望的観測)。
 ・ホソカワミクロン(6277:東1) 信用持越し
   ●1,114 → 1,105 【1株】 ▼9,000
    やっと反転の兆し。一時前日終値 -40 でしたから、上向
    と考えたいですね。これも明日期待かな。
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し
   ●37,300 → 38,900 【20株】 ▲32,000
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用持買い
   ●買値 37,900 → 38,900 【18株】 ▲18,000
    
寄りからちょっとしたGU。これを見て買い増ししました。
    20枚指してたんですが、2枚約定出来ず。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し→確定 
   ●525,000 → 売値 545,000 【3株】 +60,000
    GU無し。前日のS高のうまみ全く無し…と思ったら日経
    と共に帰ってくるとは、悔しい~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 現物持越し→確定
   ●525,000 → 売値 545,000 【2株】 +40,000
 ・バルク(2467:名セ) 現物持越し
   ●1,450,000 → 1,370,000 【1株】 ▼80,000 
    
GUの気配全く無し。S高の次の日でこれじゃあ大失望。
    プラスに転じかけたのに残業時間に下落。明日上げなけ
    れば、持ち株整理対象?。
 ・アジアパシフィックシステム総研(4727:JQ) 現物持越→LC
   ●1,120 → 売値 1,115 【3株】 ▼1,500
    この半年で、もう何度売買した事か。その度に時間を
    浪費させられたぁ~~。
    もういや!(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ。
 ・トラスト(3347:東マ) 新規現物買い
   ●買値 63,900 → 63,900 【18株】 - 0 
    買値 64,100 → 63,900 【12株】 ▼2,400
    
これも明日用。
 ・メビックス(3780:東マ) 新規現物買い→確定
   ●買値 791,000 → 売値 807,000 【1株】 +16,000 
    
デイなどを少し…(デイトレのブログなのに少な!)。
    まあ、スイング持ち株の損失補てんになればと…。
    みなさん!あっしがデイ出来るって知ってます?
    
(そこまで必死にうったえて…(/・ω・\) ハズカシイ)
 ・アイディーユー(8922:東マ) 新規現物買い→確定
   ●買値 684,000 → 売値 687,000 【1株】 +3,000 
    買値 679,000 → 売値 687,000 【1株】 +8,000
    
最初の一枚、みごとな高値ジャンピング
    ⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
    ナンピンで脱出!。デイの腕なまりまくってる…内緒
    ね…。

本日のトータル損益 ▲24,100 でした。(o_□_)oドテッ
今月の成績(4勝1敗/19取引日):
233269_01233233233
[雑感]かろうじてプラス…デイしてなかったらマイナス…。
今日は動きすぎて失敗したいい例でしたね。はぁ~~~。日経V字回復するとは予想できず…トレイダーズ証券(8704:大ヘ)売りどころを見誤ったのが痛かったなぁ。昨日の流れから、今日も日経弱含みか?という思いがちらついて、利確優先したのですが。この考え自体は間違ってなかったと思うんですが…チキンでしたねぇ。
2006_01_11

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« デイトレ成績 またSQで痛い目をみる前に… | トップページ | デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! »

コメント

本日もお疲れでした!
うちはバテバテです(苦笑)
今日は優勝カップはつかなかったですが、
利益確保おめでとうございます!

残り2営業日ですね。どか~~んと利益
あげましょう~~~。うちも3万円ぐらい勝ちたい
(苦笑)
では。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月11日 (水) 17時40分

お疲れ様です~。ほんと終わってみればすんごいV字!!うちもすっかり出遅れたとはいえ、それでも恩恵にあずかれただけ感謝しなくてはですね。
でも、トレイダーズはほんと残念でしたね(ノд・。) グスン
サトシに、じんぱちさん、5株ももってるんよ!って8万近く上がったとき話してたんだけど、悔しいですね。サトシもOHT寄りはGUだったもののその後3万近くすっとんでいったのでそれはそれは悔しそうでした。

明日はうちも持ち越ししてるし、素直に朝から上がってほしいですね~。凸凹でもプラス!ここが大事ですよ。元気出してください。

投稿: キララ | 2006年1月11日 (水) 17時53分

きょうの乱打戦は引き分けでしたかw
それにしても、あそこまで日経が復活するとは。。。
自分もビビリました^^
明日はお互い快勝といきたいですね!
では~!!

投稿: toratora | 2006年1月11日 (水) 17時58分

>HNさん
こんばんわん。お疲れ様でした。
あっしもバテバテです(/TДT)/あうぅ・・・・。
利確…そう、連勝ではあります、ありますが…心情的には”負け”っぽい(;;。
なんとか明日は素直な相場(日経)だといいんですがねぇ、といのるばかりです。
では!お互い明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月11日 (水) 18時34分

>キララさん
こんばんわん。疲れました~(ーー;)。
この日経のV字、悔しいったら!もう!。トレイダーズだけで、今日の成績凸なのに凹の気分…ショボーン。
これだけ持ち株抱えてて、一つもGUないってのも今日を暗示してたか?な~んて今思ってますだ。
今日は明日用に銘柄入替えたので、どれか一つでも優等生がいればいいんですがね。
キララさんの励ましで元気でました!明日明日!ですよね。では~。

投稿: じんぱち | 2006年1月11日 (水) 18時43分

>toratoraさん
こんばんわん。お疲れ様でした~。
乱打戦…身体的には引き分け、心は判定負け?ってとこですかねぇ(-ω-)…微妙でつ。
昨日といい今日といい、場に振り回されている感じがして~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。
えーー、今週あと2日は月曜の利益を溶かさない事に全力を尽くします!!。
では、明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月11日 (水) 18時48分

後場日経あげましたねえ。
おかげで自分はトレイダーズの後場上げに乗れました。
お互い明日も波乗りしましょう~~。

投稿: ウタタネ | 2006年1月11日 (水) 19時59分

どもです。
なんだか13対12の乱打戦のような結果でしたね。
3788GMO-HSが大きいロットなのでここが吹き上げるとおもしろいんですけどね。
今新興に資金が流れているようなので火が付いたらえらいことになりそうですね。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月11日 (水) 21時15分

>ウタタネさん
こんばんわん。
あぅ…トレイダーズ回転させたかったです(>_< )。
まだまだ相場全体の流れを読むってのがまったくで、今日はあたふたと動き回っただけで疲れました。無駄だった…。明日はもちっと相場に方向性が感じられればいいんですけどね。
では!明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月11日 (水) 23時02分

>好寧茶さん
こんばんわん。
一時途絶えた新興への資金流入も再開の兆しあり、と思ってるんですが、SQで明暗が別れそうです。なんとか明日「これだっ」ていう銘柄が見つかればいいなぁって感じです。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月11日 (水) 23時06分

(人・∀・) じんぱちしゃん、おちち~♪
最近は長い間含み損を放置するアポなことをしてましゅ
明日から・・・
いや・・・来週からまじめにトレードしましゅ

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月12日 (木) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8110991

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!(涙):

» ちょっと動いてみた [ミレイの『株の損は株で返そう!』]
きょんばんは。帰ってきました。 姉の家に呼ばれて、お食事ご馳走になってきました おいしかった〜〜〜 行きにガソリン入れました。レギュラー116円。 これって、安いのかな? 今日は、クラビット、ギャップアップではじまり 狼狽売りしなくて良かったお。でも、....... [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水) 21時28分

« デイトレ成績 またSQで痛い目をみる前に… | トップページ | デイトレ成績 慎重かつ大胆に!! »