« デイトレ成績 負けないように慎重に… | トップページ | デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… »

2006年1月27日 (金)

デイトレ成績 金曜日は仕込みに徹すべきか…

NYが急騰し、これを好感して日経も好調…なのに持ち株はぱっとしない。今日はどちらの業種が盛り上がってるんでしょう?。あっしの監視ボードは偏っててダメポヽ( ゜ 3゜)ノ。

金曜、あっしには辛いや(ノ_・、)

 ・アイロム(2372:東1) 信用持越し→確定
   ●87,800 → 売値 89,600 【16株】 +28,800
    
87,800 → 売値 89,000 【 4株】 +4,800
    
小幅ながらGUスタート731。頃合を見て売り指し値
    出したんですが、逃げられたのが数枚。成り売り
    で良かったのに、まったく…d (>◇< ) アウト!。
    買値撤退にちょっとだけ及ばず。
 ・MEX(3746:東マ) 信用持越し
   ●136,000 → 133,000 【6株】 ▼18,000
    金曜相場ではかないませんね。もう少し引っ張って
    みます。でも出来高減ってきたのよねぇ…そっちが
    問題かぁ。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,130 → 2,070 【5株】 ▼30,000
 ・日本フイルコン(5942:東1) 新規信用買い
   ●買値 2,080 → 2,070 【5株】 ▼5,000
    
買値 2,040 → 2,070 【5株】 ▲15,000
    買い下がり…目標額はまだ↑なんで我慢我慢…。
 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し→確定
   ●72,900 → 売値 78,900 【20株】 +120,000
    
好決算発表が効いての大幅GU731。…ザラ場前は
    S高近辺をウロウロしてたんで期待してたんですが
    そんな甘くないですねぇ。金曜日なので利確優先
    で、寄り成りで売りました。
    来週上がるかもですが、結果的に高値圏で売れて
    OK!(⌒▽⌒)。
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 新規信用買い
   ●買値 821,000 → 808,000 【2株】 ▼26,000
    大幅増額修正→新値更新スタート、と期待したん
    ですが甘かった。来週の反撃に期待します。

本日のトータル損益 ▲89,600 でした。
今週のトータル損益 ▲741,600 でした。ヽ(`▽´)/マダマダダケド
今月の成績(12勝3敗2分/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01233--233233233233
[雑感]ふぅ~危ない(/・ω・)/。SBI-HDに助けられた金曜日でした。負けなかった…うん、今のあっしにはそれが大事。ここでふんばった事が、来週につながればいいなぁ。
2006_01_27

日経上げ過ぎ…月曜は?、ポチッ

|

« デイトレ成績 負けないように慎重に… | トップページ | デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… »

コメント

どもです。
SBI利確おめです。いいところもっていけましたね。
日経は気味が悪いくらい上げてきましたね。逆に反動が怖いです。おかげさんで新興がいまいちでしたね。来週東証が調整するようならチャンスが来るかもしれないですね。
来週もがんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2006年1月27日 (金) 15時51分

>好寧茶さん
こんにちわん。
SBIはS高希望!だったんですがねぇ、残念(強欲魔人)。
まったく、日経一人歩きで困ったものです。なーんか月曜日全面GDってイメージが浮かんでしまいました~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁ。
オーバーウィーク銘柄、生き残れますよーに!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 16時02分

こんばんにゃo(*^▽^*)o
今週全勝ですか??最後もプラスでやりましたね!
うちも、日経こんなにあげてんの??と思うほど監視銘柄はふつ~~。不動産も最後こそ元気回復?って感じでしたが、ううむ、ですね。
それでもって日経が上げた反動で月曜日、今日上げてない銘柄までGDしたら目も当てられないですよねm(_ _;)m
私もじんぱちさんと同じくスイング銘柄生き残れますように~~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

投稿: キララ | 2006年1月27日 (金) 19時07分

SBI予想通りきましたね~!!
すごいGUでした。

それにしても日経すごいあげましたね。。。
またスイングトレーダー活躍の相場が来るのかな?
じんぱちさんもがんがん稼いじゃってくださいね♪
では、来週もがんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年1月27日 (金) 20時16分

>toratoraさん
こんばんわん。
SBI予想通りだったんですが、他の持ち株が…(ノ_・、)シクシク。
来週も日経がこの調子でしたら、ガンガン行きます!。稼げる時に稼がないと!。がんばりまっす。
では、お互い来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 20時22分

曜日と、自分の玉の相性みたいなのってありますよね。
わかります。私はしばらくの間は「ブルーマンデー」でした(笑)

今週おつかれさまでした。
来週もお互いがんばりましょう!

投稿: コウ1 | 2006年1月27日 (金) 22時00分

>コウ1さん
こんばんわん。はじめまして~。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪。
そうなんですよねぇ。何度トレードしても、いいところで振り落とされる銘柄、成績が決まって悪い曜日…あっしは金曜日ですね「暗黒の金曜日」と呼んでいます(^^;;。まあ実情は、確定売りに押されて、スイング銘柄の成績が悪いカラなんでけどね。
さて、月曜日は毎週成績のいい曜日、どうなるかな?。
では、来週もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月27日 (金) 23時26分

SBI-HDで爆利フォー---!

うちも10株ぐらい買っておくべきでした(苦笑)
嫁には『勝負や、好決算なはず!指しておけ!』
なんて強気発言しましたが、いざ自分が買おうと
びびって買えず(苦笑) これがうちの分厚い
壁のような気がします。これを突破しないと…!

ということで、来週は日経16500円を超えると
新たなステージに突入です!(多分)そうなると
月、火と上昇!(多分) 頑張りましょう♪

うちは31日からトレードお休みですが(苦笑)

では良い週末を!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月27日 (金) 23時49分

こんばんばん☆

ばっちり稼がれてますね~☆1週間で74万って私のボーナスの2倍ですwwそれを1週間で・・・素晴らしいトレーダっぷりです♪

来週もこの調子で波にのっていかれるのでは!?ご活躍たのしみにしてますよ♪

月曜日からもお互いがんばりましょー!

投稿: ミー | 2006年1月28日 (土) 00時51分

>キララさん
おはようございます~。
コメ遅れました~すみませんm(_ _;)m。
今週全勝でも、先週の大負けをリベンジするにはあと何連勝すけばいいのか…とにかく1日1日頑張るのみです!。うちの監視ボードは日経と逆行して下げ下げ銘柄が多かったです(o_□_)oドテッ。
なんか…いろんな人の話を総合すると、来週も日経は安泰とか!?楽しみですね!。
キララさんのスイング銘柄GUしますよーに!あっしのも(/・ω・)/。
ではでは、来週も全力で頑張りましょう!!。

投稿: じんぱち | 2006年1月28日 (土) 10時00分

>HNさん
おはよううございますー。
SBI、今週は好材料が素直に株価に繁栄される地合いで良かったです~。狙いどおりいったので、嬉しさも×2です!。
奥さんの壁…欲との葛藤…いろいろですが、HNさんの真骨頂、飛び乗り・飛び降りであれだけの成績が出せるんですからOKKかと。あと最近つっこむ枚数が増えましたか?どんな地合いでも勝てる最強トレードかと(゜-^*)σ。

来週も日経安泰だと、あっしの連勝も伸ばせそうです。では、羅衆もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月28日 (土) 10時07分

>ミーさん
おはよーございますー。
74万…先週も負け分の半分も取り返せてナイポ…まだまだリベンジは続きますよぉ!!。
ミーさんも週最後少し気分が↑で終われたんではないでしょうか!?。
来週も地合いのよさに助けられて(?)波に乗りたいです~。お互い頑張りましょうねー。
では!良い週末を!。

投稿: じんぱち | 2006年1月28日 (土) 10時11分

こんばんはぁ。。。
流石ですね。。。すごいです。。。

今週もEトレ君は持ち越し。。。
そして更に、高値でSBIまで、持越しです。。。
・・・じんぱちさんの売値より高いし。。。(>_<)(>_<)(>_<)

来週に期待します。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年1月28日 (土) 18時50分

>CAINさん
こんばんわん。
Eトレ…いや、証券会社はこれからの勝ち組でしょう。松井証券(8628:東1)やマネックス・ビーンズHD(8698:東1)共々注目かと。
SBIはアレだけの好決算でしたからねぇ、NYが続伸ですから、来週日経↑でしょうから、月曜・火曜あたり売り狙い目かもしれませんね。まだまだOKKですよん!。
では、来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年1月28日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8364118

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 金曜日は仕込みに徹すべきか…:

« デイトレ成績 負けないように慎重に… | トップページ | デイトレ成績 機械的な売り?出来ません… »