« デイトレ成績 相場にいじめられたよ… | トップページ | デイトレ成績 撤退戦終了…しばし休息 »

2006年1月18日 (水)

デイトレ成績 祝10,000アクセス…

1万アクセスを勝利で飾れなんだ。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
NY安に加え、ライブドアの粉飾決算に関する報道から、投げが投げを呼んでるようで、最悪ですね。次は○天か?○フ○バ○クか?と疑心暗鬼にもなりますが、ここで他の会社が捜査を受ける可能性は極めて低いんじゃないでしょうかねぇ。新興市場の影響も長くても今週いっぱいかと(だといいなぁ)。
前代未聞の珍事(凶事?)、東証14:40売買停止…。HETには”X”印で表示されてました。もっといいマークはなかったんかい、不吉な…。ってことで記念に画面キャプ↓。20060118

 ・ケミプロ化成(4960:大証) 信用持越し→LC
   ●568 → 513 【6株】 ▼330,000
 ・ケミプロ化成(4960:大証) 新規信用売り
   ●売値 475 → 495 【4株】 ▼80,000
    
ひさしぶりに売りから入ればこれだよ。なれない事は
    しないに限りますなぁ…。でも特売りで終わっている
    ので、明日朝一GDしてくれれば、即確定ですが。
 ・フィンテックグローバル(8789:東マ) 信用持越し→LC 
   ●885,000 → 786,000 【3株】 ▼297,000
 ・日本パーキング(8997:JQ) 新規信用買い 
   ●買値 1,440,000 → 1,640,000 【3株】 ▲200,000
    
地蔵様にのっかって参戦。この勝利キラ星の如し!
 ・トラスト(3347:東マ) 現物持越し S安
   ●62,100 → 57,100 【47株】 ▼250,000
    撤退出来ないのはこいつ。寄り付きません…。

本日のトータル損益 ▼757,000 でした。
今月の成績(7勝3敗/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01
[雑感]大敗は続く…。 残るはトラスト(3347:東マ)ただ一つ!こいつをやっつけて再スタートするです!!。その後はまた地道に戦果を積み上げればいいことです!!。がんばじゃ、自分よ!!。

ポートフォリオに赤が…(o*~∇~)o
それだけで感動(T-T )

2006_01_18

立ち直る元気を!、ポチッ

|

« デイトレ成績 相場にいじめられたよ… | トップページ | デイトレ成績 撤退戦終了…しばし休息 »

コメント

どもです。
1万アクセスおめでとうございます!
NPCのプラスは癒されますね。
とはいえこんな相場だとどうしようもないですね。私は当分気絶です・・・。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月18日 (水) 15時54分

>好寧茶さん
こんにちわん。
もう少し…もう少しになんです、再建計画へのカウントダウン。こんな地合いでもあがいてみます、もちろん傷口を広げないように、細心の注意を払って。
それまで我慢です、はい。

投稿: じんぱち | 2006年1月18日 (水) 16時26分

この様なこと、たまにあるね。
株はじめたての初心者が、偶々地合が良くて大儲けし、信用枠一杯に広げる。
そこできつーいお仕置きが。
以前の自分思い出しました。^_^;
いつものパターンなら別段大騒ぎするほどでもないよね。(内心ドキドキだけど)
一発目の上昇で逃げられ、2番底で拾えれば言うことないんだけど。
そんなこと出来るくらいなら、今含み損抱えてないか。(笑)

今回は、ライブドアとマネックス証券をいいように利用されたような気がするなー。
来週になってもズルズル落ちればちょっとヤバイのかな?

投稿: m | 2006年1月18日 (水) 17時54分

>mさん
ですねぇ、あっしは今回のような暴落食らったのは初めてですが、結構平然としてます。まだ元本割れして無いし(強がりです)(-ω-)/。
こう毎日イベントがあると明日は?って思っちゃいますねぇ、恐い恐い。
では!あしたもあがきますよお!!。

投稿: じんぱち | 2006年1月18日 (水) 18時10分

1万ヒットおめでとうございます。。。
この情勢の中で、元本割れナシ。。。
すごぉ~~~~の一言です。。。
って言うか、元本割れされてる方は、
そんなにいないのかな???

気がつけば、投資額200万
35万以上元本割ってます。。。

株の損は、株以外では、取り返せない。。。
がんばります。。。
これからも、元気もらいにきます。。。

投稿: かいんちゃん♪(☆Cain☆) | 2006年1月18日 (水) 23時15分

ここが正念場ですね。
明日のリベンジ期待してます!

まだまだこれからです!

とにかく、頑張りましょう♪

明日は↑で。

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月19日 (木) 00時33分

>かいんちゃん
おはようございます。
元本割れいるでしょうね…いっぱい。たぶん最近株初めた方で、ポジション多く取ってた方は退場させられるかもしれませんねぇ(精神的・金銭的に)。
かいんちゃん、元本あっしと同じ位っす。
いやー、かいんちゃんみたいにコメントくれるみなさんから元気をもらってるんですよ。逆にありがとうございますです。
では、今日もあがいてみますかねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年1月19日 (木) 07時04分

>HNさん
リベンジはもう少し先かも(^^;;。とにかくS安拘束が解けないと、その分を補填するのに奔走するのが大変で…。
それが終わった時が反撃の時です!。

投稿: じんぱち | 2006年1月19日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8218107

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 祝10,000アクセス…:

« デイトレ成績 相場にいじめられたよ… | トップページ | デイトレ成績 撤退戦終了…しばし休息 »