« この逮捕って…明日の相場に関係ある? | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 »

2006年1月24日 (火)

デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射

小泉首相が「株価下落はいかん」と吼えたみたいですがぁ。一声でこれでつか???…だったらもっと早く吼えてほしかったんですけど(^^;;。
米国株式が落ち着きを取り戻し、アレやアレやアレ等の悪材料出尽くし感から、広範囲に買い物が入りましたね。相場の指標たるソフトバンクが急反発し、新興市場での値戻しが進んでいることも市場心理の好転につながりましたね。
でも、今日の相場は綱引き状態で、結果的に強気な意見が上回ったかたちかと…。まだ余談は許しませんが、今週一杯で調整脱出→市場の安心感につながればなぁ、と思っています。

安定した日経щ(゜ロ゜щ) カモン!!

 ・テリロジー(3356:JQ) 新規信用買い
   ●買値 642,000 → 670,000 【2株】 ▲56,000
    買い理由↓
    「海外の最先端技術のネットワーク機器とセキュリ
     テイー関連製品の販売、およびシステムソリュー
     ション。販売先は国内の大手通信キャリア、大手
     企業。先端技術のシステムソリューションの為、
     国内の顧客と成約した後発注するため在庫を
     持たない。又売り先は通信会社、大手企業の為
     回収リスクは無い。」
 ・EMシステム(4820:東2) 新規信用買い 
   ●買値 3,360 → 3,290 【2株】 ▼14,000
    
値の戻りが早そうな銘柄として買い。INタイミング
    失敗。明日の動向次第で撤収も検討。ちと買いが
    早かったかも。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い S高364
   ●買値 21,300 → 21,580 【50株】 ▲14,000
    
危ない銘柄に手だしてる…と思われるでしょうねぇ。
    新たなM&Aに発展・大株主が買っている等の噂
    先行買いに乗ってみました(ホンと危ないわ)。
    さて、S高前場早々に張り付きましたが、明日の
    運命やいかに!†o(・・;) アーメン。
    ライブドアオートはマネーゲームのターゲットとなり
    今日上げているとか…。ダイナシティもそれだと
    わかったら、即尻尾巻いて...((((/・o・)/ニゲロー!!。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 436,000 → 467,000 【3株】 ▲93,000
    為替証拠金取引業者の勝ち組。大幅増額修正
    接近との噂で買い…しっかしたしかな情報無しで
    買うねぇ、キミ。イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ。

本日のトータル損益 ▲149,000 でした。
今月の成績(9勝3敗2分/19取引日):
233269_01233233233233233233269_01269_01233--233
[雑感]まだリハビリ初日だとゆうに、このおっさんはずいぶん買いましたねぇ。もちろん腹六分目位での怖々様子見ですが。
今日の買いで迷ったのがトレイダーズ証券。メビックスと天秤にかけて選択したんですが、どちらが正解だったかは数日後判明するでしょう…本当はどっちも買いたかったんじゃ~o(>ω<)o。

でもさ、明日が恐くない?、ポチッ

|

« この逮捕って…明日の相場に関係ある? | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 »

コメント

どもです。
ダイナシティとは結構スリルある銘柄買ってるんですね。(^^;
ただライブドア本体が崩壊してもその子会社が生き残るでしょうからダイナシティのような会社は魅力はありますよね。

材料で尽くしでこのまま落ち着いてくれるといいんですけどねぇ・・・。

投稿: 好寧茶 | 2006年1月24日 (火) 16時08分

おお~。復帰第一線見事プラスでおめでとうございましたあv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

そ、そして、実は憂鬱になってた持ち越し!!そんなファンタスティックなうわさがあるんですか?!トレイダーズ証券。
ちょっと楽しみになってきましたo(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2006年1月24日 (火) 17時40分

>好寧茶さん
こんばんわん。
ダイナシティ(8901:JQ)…わかってはいるんです…噂に踊らされているって。たぶんこのドア祭り(ライブドアオート・セシール等)も長くは続かないかと思われ、引き際を間違えないようにと緊張しておりますです。
では、明日が引き続きスインガーにやさしい地合いでありますように…。

投稿: じんぱち | 2006年1月24日 (火) 19時27分

>キララさん
こんばんわん♪。
まだまだリハビリ初日…元のリズムを取り戻すには時間が必要と感じつつ。ここ数日トレードしない日を挟んで学んだ事は「スイングはいい地合いの時だけやればいい」これです…(o_□_)oドテッ。

キララさん!!トレイダーズ証券の件はあくまで噂ですし、明日発表ではありませんのでーーー!お気をつけ下さいm(_ _;)m。
では、明日凸凹トレーダーに逆戻りしないかお楽しみに…。

投稿: じんぱち | 2006年1月24日 (火) 19時33分

こんばんは☆

リハビリされてたとは思えない利益ですねw
ばっちりじゃないですか( *´Д`*)ハァハァ
さすがじんぱちさん☆

明日もイイ相場だといいですけどちょっと怖いですw
とりあえず今のところ円安だしCMEも爆上げだしあとはNYだけですね☆
なんか明日は寄り天な気もするしクラビはとりあえず寄りで売るかもしれません(つд・。)

明日もお互い頑張って行きましょう!

投稿: ミー | 2006年1月24日 (火) 22時26分

>ミーさん
こんばんわん。
いやー、明日が恐いですねぇ。でも月曜↓火曜↑ときて、水曜↓の乱高下ではついていけませんでしょう…いやーな予感ですよね。
まあ、最悪は明日寄りで全部確定させて潜ればいいわけですから(^^。
では、明日ほどほどにがんばりましょうか。

投稿: じんぱち | 2006年1月24日 (火) 23時06分

(*´∀`) じんぱちしゃん、おちち~♪
ってもうこんな時間だニヤニヤ
NYまあまあ
明日大きく下げなきゃ
市場に安心感が出てきましゅね
安心感が出れば、出来高も増えて上でしょうニヤニヤ
明日もがんがろー

投稿: | 2006年1月25日 (水) 04時07分

>ミャンコ先生
おはようです~。
先生の1日の生活パターンを知りたい今日この頃ぉ(笑)。後場終わると昼寝して?いつ起きていつ寝てるんだろ?。
先生も、もう追証投売りの連発にうんざりだったでしょうが、それも落ち着いたかなぁ。NYまあまあですか、少し(´▽`) ホッとしますなぁ。
まぁまぁ個人投資家の皆さん、落ち着きなさいなって感じかしら?(機関投資家や外人さんの売りは別か)。
お互い心穏やかにトレードしたいもんですねぇ、本当。

投稿: じんぱち | 2006年1月25日 (水) 06時48分

時代がきましたね!!

日経はかな~り 安定してきました!!!

今日もダイナ ストップ高!!!

おめでとうございます♪

今までにストレスはぶちまけてください!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年1月25日 (水) 11時40分

>HNさん
こんにちわん。
どうたんでしょうね、ダイナシティ(8901:JQ)。自分で買っておきながらなんなんですが…買われまくってますねぇ(^^;。ドア系銘柄の寿命は短い(あくまでデイトレーダーから見た視点で)と思いますので、いつでも撤収できる用意はしておきまーーす。

投稿: じんぱち | 2006年1月25日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8316713

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 リベンジ砲第一弾ミサイル発射:

« この逮捕って…明日の相場に関係ある? | トップページ | デイトレ成績 リベンジ砲第二弾ミサイル発射 »