« 今日の成績 何やってんだ…恥ずかしい(塩見) | トップページ | 今日の成績 雨降ったので地を固めます »

2005年12月 8日 (木)

今日の成績 大波乱の渦の中…

さて、SQ前の木曜日。スインガー(?)のあっしは、目を覆いたくなる惨状であります。が、なんとか凌がなくては!。明日のSQ前の確定売りで全面安、日経も午後暴落で持ち株はボロボロですねぇ。
ジェットコースター!!ひさしぶりに見ましたね、こんなの。あ、ジェイコムの事です。寄付き→S安→S高がわずか15分で起きるとは…。ジェイコムが銘柄辞書に無いんで、あわててアップデート。ジェイコム(2462:東マ)…うん、出た出た。
ジェイコム(2462:東マ)の顛末「ある証券会社が誤って1円で60万株の売り注文を出し、そのうち約40万株が約定したため、株価はストップ安の57万2000円まで下落、60万円の売りを1株って言うのを間違えた」(地蔵問答より抜粋)らしいですが。さて明日はどうなることやら。

 ・塩見ホールディングス(2414:大証) 信用持越し→確定
   ●498 → 536 【2株】 +76,000
    寄り付きで売りました。昨日のリベンジ、とまでは行き
    ませんでしたが、その後の下落を見れば良しとします。
 ・塩見ホールディングス(2414:大証) 新規信用買い
   ●462 → 468 【2株】 ▲12,000
    懲りずに再参戦です。その理由は……。
 ・ジェイコム(2462:東マ) 新規信用持買い
   ●買値 700,000 → 772,000 S高 【1株】 ▲72,000
    
地蔵問答のチャットで大騒ぎ。慌てて注文。が指値が
    (初日は成行き買いできん)追いつかず、買えたのは
    700,000。その後乱高下を繰り返して、10時20分頃
    ようやくS高張り付きました。あーー恐かった(^^;;。
    初値100万円予想だったらしいですが、この騒ぎが
    どこらへんで落ち着くかでしょうねぇ。とにかく恐い。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●233 → 225 【6株】 ▼48,000
 ・MCJ(6670:東マ) 信用持越し→確定
   ●351,000 → 356,000 【2株】 ▲10,000
    買い気配スタート。が、昨日の買値で売れず。
    粘ったが上値が重く、やむなく確定。最近その日
    の高値圏で売れないパターンが続いてます。
    いかんな~~。買値 361,000 でした。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し
   ●255 → 250 【4株】 ▼20,000
    底はまだかいな…。
 ・萩原工業(7856:大証) 信用持越し
   ●1,397 → 1,321 【1株】 ▼76,000
    
買値を割ってしまいましたね…。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●211 → 210 【6株】 ▼6,000
 ・Gモード(2333:JQ) 新規現物買い
   ●198,000 → 192,000 【3株】 ▼18,000

本日のトータル損益 ▲2,000 でした。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 何やってんだ…恥ずかしい(塩見) | トップページ | 今日の成績 雨降ったので地を固めます »

コメント

どもです。
ジェイコム買えましたか。おおはば利益おめです。私は気づいた時には張り付いていて、参戦するのはちょっと怖くて躊躇いました。これは( ゚Д゚)ウマーな取引ですね。発注した証券会社の担当者は気の毒ですけど。しかし個人で売りと買いを間違えて押すってのは聞きますけど、プロでもやるんですねぇ。

投稿: 好寧茶 | 2005年12月 8日 (木) 16時02分

じんぱちさん、お疲れのようで、だいじょぶですか?
ジェイコム事件さっぱり知りませんでした。
結構大きく取ってる方がいっぱいいらして、感心してたんですが、じんぱちさんも果敢に攻めてた一人だったんですね。すばらしいです。

明日はほんとどうなるのでしょう。いつもよりもより慎重にやることを心がけて頑張りたいと思います。
ジェイコムが明日いい方向へ行くことを願って・・・☆

投稿: キララ | 2005年12月 8日 (木) 21時55分

>好寧茶さん
こんばんわん。今日はジェイコム(2462:東マ)に
かまけてて、SQ対策を怠ってこんな結果になってしまいました。
おそらく復活するのは来週からです!…ということで
あしたはチャットに専念して気分転換です!…できないだろうなぁ(^^;;。では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月 8日 (木) 22時01分

>キララさん
こんばんわん。ご心配多謝です。だいじょぶです。
ジェイコム(2462:東マ)誤発注騒動は、あっしにとってむしろ知らないほうが良かったかも…まだ結果が出たわけではありませんが。今日はSQ対策に信用のポジション整理が大事だったわけで、日経暴落にのまれてはいけなかったですね。まあ、一日遅かったんですが。
というわけで、明日は冷静に、来週に向けて準備したいと思います。では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 8日 (木) 22時09分

ジェイコムあまり取れなかったですか。
これだけ回り中の人が儲けているとちょっとへこみますよねえ。
でもお互いあせらず冷静にいきましょう~。

投稿: ウタタネ | 2005年12月 9日 (金) 00時33分

>ウタタネさん
ジェイコム(2462:東マ)(銘柄コード覚えましたね、さすがに)あれで十分です。交通事故現場に、たまたま出くわしたようなものですから、野次馬はこんなもんです(^^;;。
まぁ、即売りも考えられますしねぇ。それよりその他の持ち株が重症です。立て直すのが大変です。来週一杯かかりそう…。
では、今日になりましたが!週末頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2005年12月 9日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7525066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 大波乱の渦の中…:

» FX活用法~ストップ注文の使い方 [ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利]
ストップ注文とは、買いであれば、指定値段以上の値がついた場合に、成行注文として執行され、売りであれば、指定値段以下の値がついた場合に成行注文として執行される注文方法である。つまり、指値の逆のような感覚になります。 使い方はさまざまあります。 1.損失限定のストップ注文 相場が、思惑と逆に振れてしまった場合のことを想定して、あらかじめ損失のラインを決めておき、「ここまで逆に振れたら、損切りをしよう」... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 14時24分

« 今日の成績 何やってんだ…恥ずかしい(塩見) | トップページ | 今日の成績 雨降ったので地を固めます »