« 今日の成績 逃魚尾大!!! | トップページ | 今日の成績 ハイリスク&ハイリスク »

2005年12月21日 (水)

今日の成績 年末ジャンボ銘柄買いました

今年一番の大きな買い物をしてしまいました。例えるなら年末ジャンボ、あるいは福袋。どちらに転ぶ事やら。

 ・GMO-HS(3788:東マ) 新規信用買い
   ●買値 1,460,000 → 1,480,000 【1株】 ▲20,000
    年末ジャンボ銘柄…まさに博打にでたじんぱち!。
    吉とでるか凶とでるか…でも何も根拠が無く買った
    訳でもないんですがね(^^;;。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し→LC
   ●250,000 → 売値 243,000 【3株】 ▼21,000
    
粘ってみたかったのですが、GMO-HS(3788:東マ)
    の買い資金つくりの為に損切り。INタイミングを逃し
    たくなかったんですよね。ちと無謀ですね、はい。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●2,990→ 2,920 【9株】 ▼63,000
    
3,000 に厚い買い板を伴って、いよいよ新高値を狙う
    動きがあると期待したかったんですが、後場すぐ失速
    しましたねぇ…。
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し→確定
   ●39,500 → 売値 41,400 【30株】 +57,000
    窓を大きく開けて、3日連続のGU。新高値更新なるか
    とも思いましたが、ここでもみ合い。一旦利確して様子
    を見ます。窓を埋めにいったら、再参戦かなぁ。
 ・グラファイトデザイン(7847:JQ) 信用持越し→撤退
   ●184,000 → 売値 184,000 【1株】 - 0
    ちとINが早かったですかね。動きが鈍いので一旦外し
    ました。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●196 → 189 【7株】 ▼49,000
    
売りません!吹くまでは!!(2日目でくじけそう…)。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し
   ●2,990→ 3,920 【1株】 ▼7,000
 ・グラファイトデザイン(7847:JQ) 現物持越し→撤退
   ●184,000 → 売値 184,000 【1株】 - 0

本日のトータル損益 ▼63,000 でした。
本当に凸凹の成果、安定しません。。。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 逃魚尾大!!! | トップページ | 今日の成績 ハイリスク&ハイリスク »

コメント

どもです。
なかなか安定しないみたいですが、YOZANでは2日続けてしっかり利益上げているので相性いい銘柄を中心に攻めてはどうですか?日経も乱高下してますからむずいです。
明日またがんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月21日 (水) 15時38分

どもです。
序盤エイティングでかなりの損失がでました。
損切りしてその後ちょっとだけ戻しましたが、
明日買って上がって売れたらと思いました。
ジャック等細かいところでがんばりましたが今日はマイナスです。

明日は今年最後のデイトレの日にして、来週からは来年用を買おうかと思っています。


投稿: mixjp | 2005年12月21日 (水) 20時32分

>好寧茶さん
う~~ん、安定しないのは前からなんですよねぇ、ブログ始める前から。直ってないんです。いかん。
YOZANは乱高下が激しいので、明日辺りやばいと踏んで様子見です。これはこれで結構儲けさせてくれたので、引き続き監視はしますが。
さて、4営業日ですが、なんとか収支をプラスで終わらせたいものです。
では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月21日 (水) 21時43分

>mixjpくん
今日のエイティング(3785:東マ)は捕まえずらかったねぇ、捕らえどころが無い。あっしもやってたら損くらってたでしょう。
今年の残り少ないトレードをいかに締めくくるかだね。思案のしどころだわ。来年まで持越しの銘柄も決まっちゃったけどねぇ、うちは…。
では!明日も頑張りましょうかね!。

投稿: じんぱち | 2005年12月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7762303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 年末ジャンボ銘柄買いました:

« 今日の成績 逃魚尾大!!! | トップページ | 今日の成績 ハイリスク&ハイリスク »