« 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… | トップページ | 今年の抱負 »

2005年12月30日 (金)

今日の成績 来年もよろしく!!!

まずはご挨拶をば。
当ブログ11月開設以来、たくさんの方々にご訪問頂いて、感謝感激でした。「デイトレ奮闘記」と銘打ちながらデイを殆どしない、ドタバタトレーダー凸凹トレーダー)というスタイルが露呈しましたが、いまのところは、しばらくこのままのスタンスでいくしかないよーです。どうぞ暖かい目で見てやってください。
地蔵問答」のみんさんには、入会以来半年大変お世話になりました。が、来年もお世話してください(^^;;。まだまだ卒業には程遠い若輩者なので。
みなさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますね!。良いお年を~~。

まあ…今日の成績は無かった事にしましょう?ね!ね!。来年はロケットスタートと行きたいですねぇ。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し
   ●862,000 → 835,000 【4株】 ▼108,000
    大幅GUからスタート…どうしようもない、見てるだけ。
    一瞬S安が脳裏をよぎるほど下げた時は、頭ん中
    真っ白になりましたが、それに比べればってことで
    しゃーない!とします。
 ・メビックス(3780:東マ) 信用持越し
   ●695,000 → 713,000 【3株】 ▲54,000
    上場来高値を順調に更新中。ここからジワジワと上げ
    て、第2波動を待ちたいですねぇ。
 ・住友金属工業(5405:東1) 信用持越し→撤退
   ●449 → 売値 449 【1株】 - 0
    来年用の仕込みは来年の相場に聞くとシマス…。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●187 → 184 【10株】 ▼30,000

本日のトータル損益 ▼84,000 でした。
今週のトータル損益 ▲956,000 でした。
今月のトータル損益 ▲1,393,600 でした。
今年のトータル損益 えーー、わかりません。どてッ。
今月は今週爆利だったのを除くと、なんともまずいトレードの連続で反省しきりです。勝てば官軍なんていいますが、やっぱり自分の納得のいく売買がいくつ出来たかも大事だと思うんですよ。まだまだ修行の日々が続きますわ。
ではでは!。


元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… | トップページ | 今年の抱負 »

コメント

リンクしちゃいましたぁー(´∀`*)♪
1年間お疲れ様です~(´∀`*) 
来年もよろしくデス(`Д´)ゞ

投稿: まゆちん | 2005年12月30日 (金) 23時31分

>まゆちん
こんばんわん。こちらもリンクさせてもらっていいですよね?相互リンクってことで(^^。
ではでは、来年もよろしくです!良いお年を~。

投稿: じんぱち | 2005年12月31日 (土) 01時45分

こんにちは!
今年も一年間おつかれさまでした!
12月はいい感じの利益でしたね^^
来年に繋がるのでは?
楽しみにしています。
自分ももっと利益が出るようにがんばります!

では来年もよろしくっす!
よいお年を。

投稿: toratora | 2005年12月31日 (土) 17時33分

>toratoraさん
こんばんわん。
今年一年お疲れ様でした!。
むぅ…toratoraさんの今年の利益はすごいですねぇ…。あっしは12月分だけの爆利ですので、年トータルではお呼びじゃないのよって感じだぁ(^^;。
そうですね、あっしも年末にかけて成績が急上昇したので、急高下しないのだけ気を付けて、勢いを持続できればと思っています。
ではでは、来年もよろしくお付き合いください。
良いお年を~。

投稿: じんぱち | 2005年12月31日 (土) 22時27分

(o´∀`o)ノ じんぱちしゃん、あけおめ~♪
       いつの間にまゆちんと仲良しこよしに?

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年1月 1日 (日) 01時19分

じんぱちさん、あけましておめでとうございます~~。どうぞひとつ今年もよろしくお願いします。12月100万ごえ、おめでとうございましたo(*^▽^*)o

キララより

投稿: キララ | 2006年1月 1日 (日) 07時34分

>ミャンコ先生
あけましておめでとうございますー♪。
今年もよしなに。
まゆちん?ミャンコ先生とラブラブだったんで横槍を…ではないですよん(^^。株を真剣に勉強してるみたいでいいじゃない。応援してあげましょうって感じー。

投稿: じんぱち | 2006年1月 1日 (日) 12時55分

>キララさん
あけましておめでとうございます!。
今年もよろしくお願いしますね!。

ご夫婦の連携プレイで、今年のトレードが絶好調でありますよーーーに!。お子さんが健康でありますよーーーに!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年1月 1日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7902917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 来年もよろしく!!!:

« 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… | トップページ | 今年の抱負 »