« 今日の成績 デイ-スイング=負け | トップページ | 今日の成績 年末ジャンボ銘柄買いました »

2005年12月20日 (火)

今日の成績 逃魚尾大!!!

えーー、のっけから取り乱してすみません。つまり「逃がした魚の尾は大きい!」と。今日デイした銘柄が、売った後ことごとく上がるんですわ、気持ちよさげ~~に。日経の順調な上げをみれば、もちっと冷静に売り時を我慢できたのかもしれませんが…だめねぇって感じ。ですが連敗を脱して、ホッと一息かな。

 ・メビックス(3780:東マ) 信用持越し→確定
   ●426,000→ 売値 433,000 【2株】 +14,000
    GUで始まったので、利確。…売り早過ぎるってばさ。
    慌てる必要なんて無い銘柄なのに。かといって足が
    ゆっくりなので再参戦の機会を逃す。逃がした魚の
    尻尾はいつも大きい…。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 276,000→ 250,000 【3株】 ▼78,000
    
下がってきたところをINしようとした途端売り物が
    増えた。一旦買い取り消そうとしたがHCから通知が
    こない…。結局取消し利かず買えてしまってた。
    14時20分大暴落、取り消せなかったのが後後まで
    響くとは。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●2,850→ 2,990 【4株】 ▲56,000
    
昨日も書きましたが、今年中になんとかして…お願い。
    業績が好調だからといって、株価にすぐ反映されるとは
    かぎらない。はい、そうですね。
 ・EMシステム(4820:東2) 新規信用買い
   ●買値 2,690→ 2,990 【5株】 ▲150,000
    
怒りの買い下がり(苦笑)。昨日の大幅下落の反発
    を期待しての、です。
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し→確定
   ●35,800→ 売値 37,100 【30株】 +39,000
    GUで始まったので、一旦利確。
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●買値 37,950 → 39,500 【30株】 ▲46,500
    一旦下がったところを狙おうとしたら、そのまま行って
    しまった。慌てて追いかけるも、かなり遅れたIN。失敗。
 ・ジャック(7602:東2) 新規信用買い→確定
   ●買値 352 → 売値 359 【2株】 +14,000
    しかし、これも尻尾が大きかったなぁ…。
 ・グラファイトデザイン(7847:JQ) 新規現物買い
   ●買値 184,000 → 184,000 【1株】 - 0
    地蔵様銘柄。明日用に仕込みました。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●193 → 196 【7株】 ▲21,000
    
売りません!吹くまでは!!(やけ○○)。
    下がるは早し、上がるは遅しか…。
 ・エイティング(3785:東マ) 新規現物買い→確定
   ●買値 326,000 → 338,000 【1株】 +12,000
    INのタイミングは地蔵様に教えて頂きました。ありがと
    さんです。OUTは自分で。OKかな、うん満足。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し
   ●2,850→ 2,990 【1株】 ▲14,000
 ・蛇の目ミシン工業(6445:東1) 新規現物買い→確定
   ●買値 244 → 246 【1株】 +2,000
    
買値 245 → 246 【1株】 +1,000
    外人部隊の大人買いありとの報告…誤報?。
 ・グラファイトデザイン(7847:JQ) 新規現物買い
   ●買値 184,000 → 184,000 【1株】 - 0

本日のトータル損益 ▲291,500 でした。
川は遠のいた(?わからない方は12/15のログをご覧下さい)。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 デイ-スイング=負け | トップページ | 今日の成績 年末ジャンボ銘柄買いました »

コメント

どもです。
一気にポートフォリオが好転しましたね。たしかに2時以降にエイティングもジャックも上げていきましたが利食い千人力で利確できたところでOKとしましょうよ。利益も大きく乗ってますし。

あと2営業日がっちり稼ぎましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月20日 (火) 15時51分

好不調が凄いですね。デイトレって毎日少しの利益をこつこつといった感じなんですが、じんぱちさんはドカ、ズドンの波ですね。

投稿: さかドラ | 2005年12月20日 (火) 16時54分

今日は、楽しかったです。
損をした銘柄としては、エリアクエスト、エスコム、儲かったのは、サイバーコミュニケーションズ、エイティング、ネットワークバリュー、グラファイトです。
昨日損切りしたエイティングで、利益が出てます。
「歯抜け」、恐るべき投資手法ですね。持たざる恐怖から開放されています。

実は・・・エリアクエストは成行で気配切り上げて見たかっただけです。。。

投稿: mixjp | 2005年12月20日 (火) 17時29分

>好寧茶さん
こんばんわん。
そうですよねぇ、なんせ強欲魔人なものですから…。あと川が近づいてきたので、ちと冷静さが足りませんでしたかね。いや、好寧茶んのおっしゃる通りです。
トレードのドタバタぶりを堪能頂けたかと思いますが、利が乗った事であと2日、少しは冷静にいきたいな、大人になれ自分、と思っています。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2005年12月20日 (火) 17時59分

>さかドラさん
そうなんですよデイトレってそういうもんですよねぇ…。それがあっしったら、ドタバタ凸凹トレード。ある意味希少、他では見れません!(^^;;。
悩みではありますが、なかなか改善しません。子守りしながらですから集中力の持続がねぇ、なかなか。

まあ「こんな人もいるのなぇ、めずらしい」位で楽しんで頂ければ、、、あっしも楽しんでやっとりますので。
では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月20日 (火) 18時06分

>mixjpくん
本当、今日は楽しかったねー。
キミが常々言っていた「持たざる恐怖」からの開放、良かったねぇ。じぞさまのおかげさまさまだね!。

切って上がる、買って下がるは株の常。揺るぎない精神力でカバーしましょう(じんぱちまずおまえだ)。

>エリアクエストは成行で気配切り上げて見たかっただけです。。。
どてッ…キミって奴は…おもろいねぇ(^^;。

投稿: じんぱち | 2005年12月20日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7716237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 逃魚尾大!!!:

« 今日の成績 デイ-スイング=負け | トップページ | 今日の成績 年末ジャンボ銘柄買いました »