« 今日の成績 へこたれません… | トップページ | リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) »

2005年12月16日 (金)

今日の成績 来年に向けて…(まだ早いがな)

昨日の夜、枕もとでかみさんが「エンジョイ・マネーゲ~~ム」と言ってくれました。あんがとう、かみさん。ありがとうございます、励ましてくれたみなさん。あっしは大丈夫!んだって今週の損益ですものね!!。スゴロクでいうところの”振り出しに戻る”じゃなくて、先週の金曜日に戻っただけですもの。週末は今週の反省をして、来週から来年初めまで、先行きが不透明な中、持ち株整理してコツコツと慎重にやりたいと思います。

 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●3,150→ 3,010 【4株】 ▼56,000
 ・山陽特殊製鋼(5481:東1) 信用持越し→LC
   ●1,235→ 売値 1,170 【1株】 -65,000
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 222,000→ 224,000 【3株】 ▲6,000
 ・タダノ(6395:東1) 信用持越し
   ●1,053→ 1,055 【2株】 ▲4,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●209 → 208 【7株】 ▼7,000
 ・EMシステム(4820:東2) :現物持越し
   ●3,150→ 3,010 【1株】 ▼14,000
 ・本多通信工業(6826:東2) 現物持越し→確定
   ●1,125→ 1,140 【5株】 +7,500

本日のトータル損益 ▼124,500 でした。
今週のトータル損益 ▲34,200 でした。
今週の反省としては、年末&日経過熱感のある時期にポジションとり過ぎたのがいけませんでしたかね。まだ大丈夫、まだいける、なんて自分に言い聞かせてたように思います。どこかで書きましたが、月曜日の儲けでてんぐになってましたね。振り返ればあそこが相場のピークだったでしょうか?。
あと博打的に1枚単価 1,000,000 以上の株に手を出したのがいけなかった(まだ持ってるやんけ、あほぅ)。これはこれまでの自分のスタイルから逸脱した行為でした。スイングにしても、中・低位株を臨機応変に回転させるのが今の理想なのに…。
持ち株は極力整理して、年末年始は株の勉強しなおそっと。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 へこたれません… | トップページ | リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) »

コメント

どもです。
今週は難しい相場でしたね。日経が急に反転するもんですからそれに巻き込まれたような感じですよね。
奥さんが励ましてくれるっていいですね。トレードは一人で戦っているようなもんですから、励ましてもらったりできるってのはいいですよね。私もかみさんがいて救われる事ありますし。(でも、追証はびた一文出さないと釘刺されました)

ちょっと円相場が円高に進んでますが、また来週がんばって巻き返しましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月16日 (金) 18時46分

>好寧茶さん
こんばんわん。今週もお疲れさんでした。
あっしも追証や預り金不足を何度も潜り抜けてきました歴戦の勇者(敗者だろが)です。
来週は素直にじぞさまについて行こうかしら?などと思い買って見ましたD.A.コンソーシアム。調子が悪い時だけ調子のいいじんぱち、でした。

投稿: じんぱち | 2005年12月16日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7650047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 来年に向けて…(まだ早いがな):

« 今日の成績 へこたれません… | トップページ | リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) »