« リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) | トップページ | 今日の成績 逃魚尾大!!! »

2005年12月19日 (月)

今日の成績 デイ-スイング=負け

午後から所要でお出かけ。指し値だけして。が、逆指値は手動なのでアイビーダイワの暴落を回避でキズ。最悪やね。

 ・メビックス(3780:東マ) 新規信用買い
   ●買値 425,000→ 426,000 【2株】 ▲2,000
 ・エイティング(3785:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 287,000→ 売値 298,000 【5株】 55,000
    
朝一で参戦。INタイミングはOK。売りが早すぎ。
    ここまで反発するとは予想できず。持越しが正解
    だったか…良しとするか…明日の動き次第。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●3,010→ 2,850 【4株】 ▼64,000
    
再増額修正…本当か?。今年中になんとかして。
    ここまで負けてもまだ買値というのが唯一の救い。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し→確定
   ●224,000→ 売値 233,000 【3株】 +27,000
    
エイティング(3785:東マ)に同じく早すぎ。だがその後の
    再参戦に繋がって良かったと見るべきだろうか?。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 237,000→ 売値 242,000 【3株】 +15,000
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 245,000→ 売値 249,000 【5株】 +20,000
    午前中の指し値変えられず。持ち越したかったなぁ。
 ・タダノ(6395:東1) 信用持越し→撤退
   ●1,055→ 売値 1,055 【2株】 - 0
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●買値 35,200→ 35,800 【30株】 ▲18,000
    今年一杯頑張ってほしい。ただこいつは波がある
    から明日どうなるか心配。今日吹いたと見て確定が
    正解だろうと推測…。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●208 → 193 【7株】 ▼105,000
    
200 割れで切ってますがな、ついてれば…。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し
   ●3,010→ 2,850 【1株】 ▼16,000

本日のトータル損益 ▼48,000 でした。
せっせとデイに励んだのを、コア銘柄に撃墜される…。今日の苦労が全て無駄か…いやデイで成果があっただけ良しとするか。ポジティブに考えたいけどなぁ。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) | トップページ | 今日の成績 逃魚尾大!!! »

コメント

なんか最近波に乗れて居ない感じですね。気分転換でもしたらどうでしょう(笑)

投稿: さかドラ | 2005年12月19日 (月) 16時45分

>さかドラさん
プライベートのゴタゴタが、トレードにでてますので
お察し下さい(苦笑)。

投稿: じんぱち | 2005年12月19日 (月) 16時51分

どもです。
エイティングやDACではしっかり稼げましたね。今日は両銘柄とも見ていて安心でした。他の銘柄もしっかり利益出てますね。

IBダイワは急激に売り込まれましたね。逆に逆指値がアダになったような感じですね・・・。

でもまだまだあと4営業日あります。がんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月19日 (月) 17時02分

>好寧茶さん
こんばんわん。
今日は、嫌!!というほど子守りしながらトレードするのは無理かも???と思わされた一日でしたよ。
は~~、人それぞれ悩みは抱えているでしょうが、あっしのは深刻な部類になりかかってる…。気持ちよくトレードしたいなぁ…。

投稿: じんぱち | 2005年12月19日 (月) 17時27分

じんぱちさん、こんにちわ。
アイビー200円割ったんですね。みれなかったということはお子様のお世話かなんかしてたんでしょうか?
うちも、9438MTI、買った瞬間「う○ち・・・」とかいうもんだから、あせりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

デイトレでしっかり取れているとはいえ、悔しいですね。
私もスイングはじめたので、かなりドキドキしていますが、明日はお互いよい日に出来るようにがんばりましょう~o(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2005年12月19日 (月) 17時29分

>キララさん
こんばんわん。
いや~~、後場いっぱい子供の病院に行ってました。予約済みの予定なので、言い訳にはなりません。が、予定が予定通りいかないってのは、辛いですねぇ…。「う○ち」の方がなんぼいいか…(笑)。

投稿: じんぱち | 2005年12月19日 (月) 17時36分

こんばんは^^。

エイティング安値で損切りしてしまいました@@


投稿: mixjp | 2005年12月19日 (月) 18時42分

>mixjpくん
…買値いくらだったン(^^;?。今日は朝一から上げ調子だったけどー、我慢できなかったってことかい?。あっしも午前中しか張り付いてなかったからあれだけども。
たしかにエイティング(3785:東マ)には、じぞさまチャット内でふれてなかったっけか。掲示板にカキコしたかずうさんと同じタイミングでじぞさまも買ってたと思うけど、買い下がりも…。惜しい事したねぇ^^。
まあ、明日明日!だよ!!。

投稿: じんぱち | 2005年12月19日 (月) 19時56分

今日は目先の利益でした。。

サイバーコミュニケーションズが新高値更新だったので、エイティングよりは早いかと・・・。

たまにはこういう日がある!!!

と思って明日もがんばります!!!

投稿: mixjp | 2005年12月19日 (月) 22時42分

>mixjpくん
なんだ、サイバコミュニ(4788:東マ)乗ってたのね。利幅はわからないけど、利益がでてれば何でもOKK。明日(今日)GUで始まるといいねぇ、お互いの持ち株。
では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月20日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7694959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 デイ-スイング=負け:

« リフレッシュ休暇?…いろいろ忙しいぞ(笑) | トップページ | 今日の成績 逃魚尾大!!! »