« 今日の成績 風邪で一回休み | トップページ | 今日の成績 デイもスイングも降参 »

2005年12月 1日 (木)

今日の成績 風邪で二回休み(オイ!)

日経平均は、1万5000円を昨日突破したことから、↑か↓かと期待と不安が入り乱れているようですが、終わってみれば…ですね。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し→LC
   ●3,320 → 3250 【2株】 ▼14,000
    
底だと思っていた 3250 があっさり食われたので
    損切りです。資金移動先は…明日の引けあたりに
    探しましょうかね。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●212 → 223 【6株】 ▲66,000
    210 あたりでのもみ合い。これ以上下がりそうには
    無いとはいえ牛歩ですねぇ。と思ったら14時10分
    急騰!目が覚めました(<おい)。
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し
   ●73 → 77 【10株】 ▲40,000
    堅調ですね。めざせ第二のなが多!でも本当の第二
    のなが多は…まだ買ってないあれかも。年末用に
    買おうか検討中。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し
   ●274 → 267 【4株】 ▼28,000
    定休日でした。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●221 → 212 【6株】 ▼54,000
    昨日へ逆戻り。13時すぎからの戻しには期待したん
    ですが、前日終値には程遠く終わってしまいました。
    底力はあると思うんですが。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●111 → 115 【90株】 ▲36,000
 ・チヨダ(8185:東1) 新規現物買い→確定
   ●2,800 → 2,805 【1株】 ▲500
    つい買ってしまった。新値更新で突き抜けた動きする
    かな~、と淡い期待を抱いたんですが、失敗。

本日のトータル損益 ▲46,500 でした。
チヨダ(8185:東1)、なんだかんだ言って1枚しか買ってないって?いや、デイもチョットずつやってないと腕も感も鈍るかなーなんて、ダメ?^^;;。2805 引けまで時間あったんですが、どうにも方向が定まらない銘柄のようで、しかたなくほぼ買値で撤退しました。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 風邪で一回休み | トップページ | 今日の成績 デイもスイングも降参 »

コメント

どもです。
持ち越し銘柄に明暗が出てますね。でも利益上げてるのが多いので安心ですね。

今日、チャット見学させていただきました。結構和気あいあいとしてるんですね。いい雰囲気ですね。
質問で申し訳ないんですが、チャットのリロードってどうやるんですか?最初はログが表示されるんですが、一定時間経つとログが更新されなくなってしまうんです。それ故にせわしなく入場ばかりしてしまいました。すみません(^^;

投稿: 好寧茶 | 2005年12月 1日 (木) 16時09分

> 好寧茶さん
「地蔵問答」体験チャットお疲れ様でした。雰囲気とサイトの趣向をわかっていただければ幸いです。
えー、スイング銘柄は、最悪+-0の日があっても仕方ないと考えています。選別している銘柄自体が、その日のうちに激しく上下するものでなく、朝一で↑↓向かう方向が決まってしまうような銘柄ばかりなんで…。頻繁な入替えも無しです。基本的に材料が出尽くすまではしつこく鬼ホールドしますので。
長々と書きましたが、ずばり!ずぼらなだけです、はい。

投稿: じんぱち | 2005年12月 1日 (木) 16時52分

利益が出てれば勝ち組です。勝てば官軍・・・それが相場の世界かと・・・

投稿: さかドラ | 2005年12月 1日 (木) 17時42分

> さかドラさん
こんばんわー。お疲れ様です!。
勝てば官軍…たしかにそうです、そうなんですが~正直デイで利益が出ないと、勝った!という気分にはなれんのです。ブログタイトルに「デイトレ」を冠している以上は!。
もちろん厳選したスイング銘柄が目標金額に近づいて行くのもまた良い事なんですが。

投稿: じんぱち | 2005年12月 1日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7413912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!):

« 今日の成績 風邪で一回休み | トップページ | 今日の成績 デイもスイングも降参 »