« 今日の成績 動かざる事山の如し… | トップページ | 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… »

2005年12月28日 (水)

今日の成績 師走になってウロウロと…

年内相場は、残り明日と、30日の半日だけとなりましたね。ここからは調整ぎみの展開かと思いますが、年内最終場面では全体に上がってほしいものです、来年に向けて。
昨日ですが、地蔵様の貴重なご意見「付き値から ストップ高までの%が少ない銘柄は安心銘柄で 寄付き値から かなりの利幅があるストップ高銘柄は利食いが引け間際に出る可能性が高い その見極めが出来るようになりましょう」。はい、頭に叩き込んでおきますです。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し S高
   ●762,000 → 862,000 【4株】 ▲400,000
    上場来高値更新後も頑張りましたね。ここらで一服
    するようなら、銘柄入替えを考えるのですが、出来高
    が低くても動きのあるいうちは保有したいのですが。    
    S高。しかも微妙な張り付き。明日朝一吹きでもしたら
    確定かしら?悩むなぁ。
 ・メビックス(3780:東マ) 新規信用買い
   ●買値 649,000 → 675,000 【3株】 ▲78,000
    先月18日に公開。大規模臨床試験という新しい市場を
    支えるシステムソリューション会社。
    EMシステムと同じ医療関係企業。出来れば両方セット
    で保有したいんですが…。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し→LC
   ●3,000 → 売値 2,925 【3株】 ▼22,500
 
       → 売値 2,920 【4株】 ▼32,000
        
→ 売値 2,915 【2株】 ▼17,000
    
一休みじゃなくちょっとした連休のようで…。高値奪還
    への期待はまだありますので引き続き監視です。
 ・プラネックス(6784:JQ) 新規信用買い
   ●買値 187,000→ 192,000 【1株】 ▲5,000
    
買値 191,000→ 192,000 【2株】 ▲2,000
    
底を打っての反転2日目とみて参戦。出来高はまだ
    ですが、先行買いうまくいくか?。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●191 → 183 【7株】 ▼56,000
    ほら、準備運動もしないで走り出すからころぶ…。
    昨日はちと浮かれすぎましたね。当初の予定通り年明
    けからのスタートでいいんですから、と思ってますが…。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し→LC
   ●3,000→ 売値 2,915 【1株】 ▼8,500
 ・プラネックス(6784:JQ) 新規現物買い
   ●買値 187,000→ 192,000 【1株】 ▲5,000

本日のトータル損益 ▲354,000 でした。
なーんか年の瀬だっていうのに、ずいぶん動いてしまいました(あっしとしては)。でも地合い(時流)に助けられても3連勝は素直に嬉しいですねぇ。さあ!あと1日半、どうなる?どうする?。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 動かざる事山の如し… | トップページ | 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… »

コメント

おお~~。じんぱちさん、エイジア、ストップですか!やりましたね。いい年越せそうでなによりですv(*'-^*)bぶいっ♪おめでとうございました。
私は・・・。ですが、引き続きいい感じで終わってくれると良いですね。

投稿: キララ | 2005年12月28日 (水) 16時51分

どもです。
エイジアのS高が効いてますね。大納会へラストスパートしてほしいものですね。しかしいい銘柄捕まえてうらやましいです。
あと1日半ですが、来年に期待の持てる銘柄見つけたいものですね。

投稿: 好寧茶 | 2005年12月28日 (水) 18時13分

>キララさん
こんばんわん。
エイジア(2352:東マ)は中期でいいなぁと思って参戦したんですが、こんなことになってしまってまぁ、このあとどうしようか正直迷ってるんですよね(贅沢な悩みですか、すみません)。大納会でS高で引け!なんて夢なんですが。う~~~ん。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2005年12月28日 (水) 18時40分

>好寧茶さん
こんばんわん。
エイジア(2352:東マ)、ここまで売りが無いとは思いませんでした。噂だけで参戦したわけではないんですが…。逆にあと1日半の扱いが難しくなりました。集中して見てナイト、と思ってます。
では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月28日 (水) 18時51分

こにちゃー(*´Д`*)♪
ひゃー素晴らしい利益ですね(`・ω・´)!
株と子育て…う~んステキなパパですね(´∀`*)♪♪
この調子だとお年玉もイッパイあげちゃいますか(*´Д`*)笑??


投稿: まゆちん | 2005年12月28日 (水) 20時36分

>まゆちん
こんちゃー♪(^^o。
ブログ更新が…ふむ、就活?それとも今週は株の事忘れて羽根伸ばしてるんかなぁ?。
子育ては、、、かぜ引かせちゃった、どてッ。いかーーーん!ごめんよ愛娘。お年玉いっぱいあげるから許してね?ね?。……かみさんにもお年玉あげないと。
ってことはあと1日半気が抜けませんよ~~!。がんばりまっす。ではでは。

投稿: じんぱち | 2005年12月28日 (水) 20時55分

今日で仕事納めです^^。

シンプレクス。。。あがらなかったので損きりです。明日上がるようであれば「歯抜け」ですね。

投稿: mixjp | 2005年12月28日 (水) 23時37分

>mixjpくん
シンプレクス(4340:東1)やってましたか…。ふむ歯抜けをマスターすれば、どんな相場でも利益を上げられるでしょう。がんばって!(あっしはいまだにマスターしてなゴホゴホ)。

投稿: じんぱち | 2005年12月30日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7875254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 師走になってウロウロと…:

« 今日の成績 動かざる事山の如し… | トップページ | 今日の成績 確定売りの嵐を越えると… »