« 今日の成績 デイもスイングも降参 | トップページ | 手前味噌ではありますが… »

2005年12月 3日 (土)

忘年会のネタ 仕込中…

さて、12月に入りまして、いよいよ世の皆様は忘年会の季節かと思います(あっしには関係ごいませんが)。ボーナス!忘年会!クリスマス!正月休み!とくればもう、仕事も上の空でございましょう。_1_s
あっしのかみさんが特に気合を入れますのは忘年会!。幹事の時はもちろん、そうでない時も企画持込み、仮装は当たり前でございます!。して、今年の仮装はというと、来年は戌年ということでこれ→
………いや~、本人もいろんなサイトを探し回り、気に入ったのが見つかりました!。ワンの着ぐるみ(ワンに見えてます?牛にゴホゴホ)見ずらいですがドデカ蝶ネクタイつけてます。その他にも、数人のナースをスカウトいたしまして、動物鼻(押すとピョッと音がします)をつけさせたり、医者(男)にセクシーウェイトレスの衣装を貸し出すそうでございます(えー、自前です…そこ!変な詮索は無しです)。
   __s  __s
きっと例年どおり大盛り上がり間違い無しでしょう(毎年写真を見せられますが、まぁ激しいこと。ナースなどストレスフルな職種の方の羽目の外し様はすごいですねぇってなもんでして、お見せ出来ないのが残念)。みなさんも良い年末を!! 。

ちなみに写真が接写でボケてますねぇ。デジカメが初代のIXYなもので、これが限界なんですよ。ブログ用に新しいのがほしいですねぇ。サンタさんにお願いしよっかなー。

元気の注入にポチッとよろしくです
人気blogランキング

|

« 今日の成績 デイもスイングも降参 | トップページ | 手前味噌ではありますが… »

コメント

医者にセクシーウェイトレス!!
・・・頑張って下さい!

投稿: ウタタネ | 2005年12月 3日 (土) 22時01分

> ウタタネさん
そう!医者にそんなコスプレを…想像しちゃいました?しちゃいましたかー残念^^;;。ナースには大うけでしょうが、身を削ってまでするんか!みたいなところですねぇ(笑)。

投稿: じんぱち | 2005年12月 4日 (日) 00時06分


 気合の入った忘年会ですね(^^;
 ともくんは飲み会が嫌いなのですが、
 そちらの忘年会は楽しそうですね~(^O^)

 昔忘年会でミニスカサンタでパラパラやったことを思い出しました。
 写真は封印してあります・・・。

投稿: ともくん | 2005年12月 4日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7443620

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のネタ 仕込中…:

« 今日の成績 デイもスイングも降参 | トップページ | 手前味噌ではありますが… »