« 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… | トップページ | ありがとうございます! »

2005年12月14日 (水)

今日の成績 今年のMy10大事件か?…

ディーラーの皆さん、証人喚問見てないで仕事してください(><)。株買ってください、あっしの持ち株(どてッ)。……なんて理由からじゃもちろん無いでしょうがーー、前場のまぁ悲惨な事。モニターもTVも見ないで家事やっとりましたよ、本当。すげー下げっぷり、敵ながら天晴れ!?(;;
日経、いよいよ本格的に調整に入りましたか?前場で下げ止まるかと思いきや、後場の大暴落。下落銘柄数何%だろ。朝一切った萩原工業(7856:大証)は上がってる……そんなもんか。
久々の激大負けだなぁ、でも切らないのは今月一杯を目安に鬼ホールドしてみるか!と気合十分に買ったやつばかりだからなぁ……。スイングでも負け無し!って人もいるでしょうにね。えーー最後に立ってた者が勝者だ!!(意味不明、ぐだぐだ文句ばかりですみません)。

 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●3,250→ 3,130 【4株】 ▼48,000
 ・山陽特殊製鋼(5481:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,307→ 1,263 【1株】 ▼44,000
 ・タダノ(6395:東1) 信用持越し
   ●1,139→ 1,109 【1株】 ▼30,000
 ・タダノ(6395:東1) 新規信用買い
   ●買値 1,145→ 1,109 【1株】 ▼36,000
 ・本多通信工業(6826:東2) 信用持越し
   ●1,240→ 1,180 【3株】 ▼18,000
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し→撤退
   ●32,200→ 32,200 【2株】 - 0
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い→撤退
   ●買値 32,200→ 売値 32,200 【1株】 - 0
 ・萩原工業(7856:大証) 信用持越し→撤退
   ●1,422 → 売値 1,422 【1株】 - 0
    さすがに足が遅いのに我慢できず、です。
    資金移動先はタダノ(6395:東1)。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●209 → 207 【7株】 ▼14,000
 ・EMシステム(4820:東2) :現物持越し
   ●3,250→ 3,130 【1株】 ▼12,000
 ・本多通信工業(6826:東2) 現物持越し
   ●1,240→ 1,180 【5株】 ▼30,000

本日のトータル損益 ▼232,000 でした。
値動きのいいやつをって名柄を揃えた(つもり)が今日の敗因?いや、自分に負けたか。
ブログ始まって以来の数字だ(その前は何度かあったような)……涙でモニターが霞んで見えないや……。負けた時のブログ更新て辛いねぇ……みんなもそうなんだろうなぁ。
明日はいいことありますように!!!。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

どもです。
地蔵様のチャットはお世話様でした。
今日は日経が暴落したのが大きかったですね。私もライブドアでフリーフォール喰らいました。
でも日経もかなり落ちたので明日はリバウンド狙えるかもしれないですね。
まだまだ2営業日挽回できますよ。

投稿: 好寧茶 | 2005年12月14日 (水) 16時05分

>好寧茶さん
お疲れ様でした。
地蔵問答では、慣れてきましたらカキコしてみて下さい、いじられます(^^;;。あっしも入りたての頃は(今も下っ端なんで)遊ばれました。まあ、それがおもろくてつい指し値変更し忘れたりしてますが(笑)。
今日の損失もふまえて、今週の収支が+ならいいと
ポジティブに考えてます。
さあ!明日明日!。では。

投稿: じんぱち | 2005年12月14日 (水) 16時23分

じんぱちさんお疲れ様でした~。
そうそう、ほんっと、思いっきり負けると、書くのも嫌になりますよね(゚ーÅ) ホロリ(←つい2日前の私です)

いつも元気の出るコメントくれるじんぱちさんに、私も、お返し。(できるかどうか?( ̄ー ̄; )
「大きくしゃがみこんだ後ほど、大きくジャンプできますから~!o(*^▽^*)o」きっと明日はいい日ですよ!気持ち新たに、頑張ってください。

投稿: キララ | 2005年12月14日 (水) 17時47分

>キララさん
励ましのお言葉!ありがとうございます!!。
元気出ました。だいじょぶです、こんなのは
何度も経験してるので(だめじゃん…)、すぐ
立ち直りますです。
振り返れば今週はまだ+。だいじょぶ、
がははははーーー、空元気も元気です!では!
(愛娘の笑顔を見れば何があってもすぐ元気)

投稿: じんぱち | 2005年12月14日 (水) 20時10分

こんばんわ。

>負けた時のブログ更新て辛いねぇ……みんなもそう>なんだろうなぁ。

辛いですよね・・・。ほんと・・・。

もっと怖いのは嫁への報告です(苦笑)

明日に期待ですね!
愛娘ちゃんでリフレッシュしてください♪

投稿: 現在HN考案中! | 2005年12月14日 (水) 23時43分

   人
  (  )
 (___)     
 ( ・∀・)つ じんぱちしゃん、遅くに今晩は~♪
         まだ通過点
         この後ガンガン稼いでいけば
         今日の損失なんてかわいく見えてきましゅよ
         がんばってくだしゃい

投稿: ミャンコ先生。 | 2005年12月15日 (木) 01時36分

>HNさん
おはようございます。励ましのお言葉感謝、感謝です~~~。
……かみさんに報告しました(前にも書きましたがかみさん名義のじんぱちファンドなんでね)。
結果、寛大なご処置で無罪方面でございました。ありがたや。
気を改めてがんばりますかぁ!。では。

投稿: じんぱち | 2005年12月15日 (木) 07時00分

>ミャンコ先生
おはようございます!
そうですね…まだまだ通過点!「こんなこともあったのかぁ、クス」と過去ログを振り返られるようにがんばります。
元気出ました。ありがとう!ミャンコ先生!!。

投稿: じんぱち | 2005年12月15日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7616846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 今年のMy10大事件か?…:

« 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… | トップページ | ありがとうございます! »