« ご要望(誰の?)にお答えして…当日の写真は無理ですが | トップページ | 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… »

2005年12月12日 (月)

今日の成績 相場の勢いに乗って…

ジェイコムの誤発注問題で東証(富士通)のミスが明らかになりましたが、市場には全く関係なく日経は朝一から大暴騰。あっしの持ち株も、この勢いに乗っかりましたかね、ドッカと。でも、「こういう時こそ確定優先」という思いもありますから、難しいですね。

 ・塩見ホールディングス(2414:大証) 信用持越し→確定
   ●470 → 売値 519 【11株】 +53,900
    470 → 売値 511 【29株】 +118,900
    すみません。ポカやりました。枚数をずっと間違えて書い
    てました。一桁違いましたね

    (塩見ずいぶん売買してるのに今頃…)
    買い気配スタート。また寄り成りで売らず、高値圏で売れ
    ず。三度も同じような失敗。学習能力ゼロ…。
 ・塩見ホールディングス(2414:大証) 新規信用買い→確定S高
   ●買値 516 → 550 【23株】 +78,200
    買値 522 → 550 【 7株】 +19,600
    失敗にめげず再参戦。また特売り・特買いの乱高下の
    中、515,520 と厚い買い板を作りながら↑。
    いつもの如くS高に張り付きそうで張り付かない、ので
    確定。…その後べったりとS高張り付き。利確出来てる
    けど、全然かみ合ってない(;;。
 ・ジェイコム(2462:東マ) 信用持越し
   ●772,000 → 772,000 【1株】 - 0 売買停止
    どんな結論を下すのかわかりませんが、投資家を蔑ろに
    するようなことだけは、してほしくないですねぇ。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●2,895→ 3,250 【4株】 ▲142,000
 ・YOZAN(6830:JQ) 新規信用買い
   ●買値 33,000→ 32,100 【1株】 ▼9,000
 ・本多通信工業(6826:東2) 信用持越し
   ●1,212→ 1,235 【2株】 ▲4,600
    ノキアからの大量受注。正式発表がされれば暴騰する
    のかもと期待しているんですが…。
 ・本多通信工業(6826:東2) 新規信用買い
   ●1,240→ 1,235 【1株】 ▼500
    
1,250 の山を越えれば急進するのではとの思惑から買
    増ししました。一時越えたのに、行って帰ってでした。
 ・萩原工業(7856:大証) 信用持越し
   ●1,390 → 1,416 【1株】 ▲26,000
    9時50分過ぎに 20000 の特買いが出て急進。後場に
    急落。こいつも塩見同様気を許せない…。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●211 → 208 【6株】 ▼18,000
    
一番手期待なんですがね…。エンストしてますね。これ
    も材料でてからでも間に合ったかもしれないと思う今日
    このごろ。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 新規現物買い
   ●208 → 208 【1株】 - 0
    余裕のある時に買い下がりを、と。
 ・Gモード(2333:JQ) 現物持越し→LC
   ●196,000 → 191,000 【3株】 15,000
    ↓でのもみ合いから脱せず、焦れてしまい損切りました。
    まだ参戦には早かったかなぁ。機会を見て再参戦を検討
    します。買値 198,000 でした。
 ・EMシステム(4820:東2) 新規:現物買い
   ●3,145→ 3,250 【1株】 ▲10,500
    前場の引け際に買い増し。後場に続伸を期待して参戦。
 ・本多通信工業(6826:東2) 新規信用買い
   ●1,242→ 1,235 【5株】 ▼3,500
    ↑と同じ理由で買い増しです。

本日のトータル損益 ▲407,700 でした。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« ご要望(誰の?)にお答えして…当日の写真は無理ですが | トップページ | 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… »

コメント

どもです。
塩見とEMシステムはおいしいですね。まだ月曜日にして今週のノルマ達成したような感じですね。
ジェイコムも+αで現金が来るでしょうからこれも期待できますね。
日経が強いとやりにくいとばかり思ってましたが、ここまで強いと逆に乗ったほうがいいかもしれないですね。かくいう私もいい具合にプラスになりました。

今週も大幅利益目指してがんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月12日 (月) 15時47分

>好寧茶さん
こんにちわ。お早いコメント大変嬉しいです(^^V。
塩見はINもOUTも実はダメポなんですが、まさに
相場の勢いに助けられました。S高持越しもサラリとかわされてしまいましたし。あした再参戦するか、それとも他の銘柄に注力するか…悩んでます。
ジェイコム(2462:東マ)はいろいろ情報が飛び交ってますね。早く決着を付けてほしいです。資金が回せません(他の人はもっと拘束されてたりするんでしょうが)。
とりあえず、日経も上がりっぱなしはないでしょうから、気を付けますかね。では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月12日 (月) 16時18分

(*´∀`)しゅげー40マソだ
     お小遣いちょーーだい♪

投稿: ミャンコ先生。 | 2005年12月12日 (月) 20時51分

>ミャンコ先生
これはですねぇ、かみさん名義のじんぱちファンド
となってるのでね…察してくだはいな。頑張った分
あっしの小遣いあーがれ♪。

投稿: じんぱち | 2005年12月12日 (月) 21時13分

爆利っすね!
凄い!
やはりこんな相場はスイング持越しが一番ですね!!

投稿: ウタタネ | 2005年12月12日 (月) 22時03分

>ウタタネさん
はいな。日経がお祭り騒ぎの間はスイングスイング♪でいくでやんす。その後は…どうしましょう(^^;;。
今のうちだ、今のうちだーーってなもんです。はい。
では!明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2005年12月12日 (月) 22時10分

爆利!!!!
おめでとうございます!

スイングばっちりきまってますね。
うまいです!

>EMシステム

うちもよくお世話になる銘柄です(笑)
相性いいかも♪
では明日(今日)も頑張りましょう~!

投稿: 現在HN考案中! | 2005年12月13日 (火) 00時34分

>HNさん
日経の恩恵をベラボーに受けてますね。じゃあ日経が
下がれば……一休みでしょう。スイングも安定した
利確はむずかしいっす。

投稿: じんぱち | 2005年12月13日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7585391

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 相場の勢いに乗って…:

« ご要望(誰の?)にお答えして…当日の写真は無理ですが | トップページ | 今日の成績 相場は一休み…持ち株も一休み… »