« 今日の成績 大波乱の渦の中… | トップページ | ネット発信の本を読みました »

2005年12月 9日 (金)

今日の成績 雨降ったので地を固めます

今週のトレードはチグハグでしたねぇ、いやはや。まあ、まだまだ修行!タイトルどおり、毎日常に初陣の心積もりでいかないとダメっすね!。スイング銘柄入替えましたし、気持ちを新たに来週です!。

 ・塩見ホールディングス(2414:大証) 信用持越し
   ●468 → 470 【4株】 ▲8,000
    耐震設備関連銘柄、まだ動きがあると読んでいます。
 ・ジェイコム(2462:東マ) 信用持越し
   ●772,000 → 772,000 【1株】 - 0 売買停止
    売買停止…予想通りですが、火曜までですかね。あいか
    わらず着地点は見えず…。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し→LC
   ●225 → 223 【6株】 18,000
 ・EMシステム(4820:東2) 新規信用買い
   ●2,825→ 2,895 【1株】 ▲7,000
    
2,875 → 2,895 【3株】 ▲6,000
    参戦です。ミナトエレクからの資金移動先です。
    医療費抑制で国策銘柄として注目。2,900 を山と思って
    いますので、来週に期待です。
 ・本多通信工業(6826:東2) 新規信用買い
   ●1,205→ 1,212 【2株】 ▲1,400
    ノキアからの大量受注で大幅増額修正を期待。
    来週加速がつきますように…。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し→LC
   ●250 → 244 【4株】 -24,000
    来週に期待していたのですが、動きのいい銘柄を
    見つけたので、思わず乗り換えてしまいました。
    切ったら上がりました…たぶんあっしが重かったんで
    しょうねぇ(;;。
 ・萩原工業(7856:大証) 信用持越し
   ●1,321 → 1,390 【1株】 ▲69,000
    しかし足は遅いのに歩幅が大きいのはちと心配の種で
    す。値と値の間がスカスカですから。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●210 → 211 【6株】 ▲6,000
    
前場終了間際にちと買いが入って-から+へ転換。
    噂ではポスト移動が接近との事。真偽はわかりません
    が、待っていた情報ではあります。
 ・Gモード(2333:JQ) 新規現物買い
   ●192,000 → 196,000 【3株】 ▲12,000

本日のトータル損益 ▲67,400 でした。
今週のトータル損益 ▲259,900 でした。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 大波乱の渦の中… | トップページ | ネット発信の本を読みました »

コメント

ナイストレードの連発ですね♪

お互い良い週末になってなによりです!

来週も頑張りましょう!

投稿: 現在HN考案中! | 2005年12月 9日 (金) 16時41分

    ∧∧ 
   (´・ω・`) 今日はジェイコムの資金拘束にやられました
   o( o旦o 早く売買再開してほしい
    ∪∪  おちち~♪

投稿: ミャンコ先生。 | 2005年12月 9日 (金) 17時29分

>HNさん
こんばんわん。今週もお疲れ様でした。
ん…今週を振り返れば、負けを1日で抑えたという
ことで良し!でしょうかね(あっしの勝敗の単位
は日です。スイングなんでアバウト御免!です)。
お互いに気持ちよく週末を迎えられますかね!。
来週も頑張りましょう!では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月 9日 (金) 19時02分

>ミャンコ先生
こんばんわん。
コメント&トラバありがとさんです!!。
ジェイコム、あっしは1枚なんでまだ気が
楽です。どんな結末が用意されるのか…
事と次第によっちゃあ!みたいな感じで待っ
とります。
来週もよろしくです!では!!。

投稿: じんぱち | 2005年12月 9日 (金) 19時06分

こんばんわ~ 今日はやられましたよ・昨日のプリをLCしてはじまりました でもなんとか半分くらい取替えしましたけど、月曜も頑張ります。はやく月曜こないかな~

投稿: クロ | 2005年12月 9日 (金) 21時19分

どもです。
今週はお疲れ様でした。
来週はジェイコムが鍵を握りそうですね。これが上に跳ねるとウハウハですね。
しかし毎週コンスタントに利益出されてますので真似て勉強して行こうと思います。
お陰様で地蔵様に本登録できました。じんぱちさんの口添えのおかげです。ありがとうございました。
あとじんぱちさんのムチで東京都競馬どころかライブドアもいい具合に株価上げてくれました。いやはや、これもじんぱちさん効果です♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月 9日 (金) 21時26分

こんばんわ~。よせてもらいました~。
って、すごい金額ガンガン取引しててすごいですね~。
おみそれしました~。
私は先月の末から株をはじめたばかりで全くの初心者なんでめちゃめちゃ勉強になります。
信用取引って、うわさではきいたことがあるのですが、それをやってらっしゃるんですねー。
私もいつのひかそんなにガンガン稼げるようになる日を夢見てコツコツがんばりたいとおもいます。
どうぞ今後ともよろしくです。

投稿: にゃんこ | 2005年12月 9日 (金) 22時11分

>クロさん
みずほですかー、今後ここの推奨銘柄とかチェック
すると良いかもしれませんねぇ、株の損は株で儲けよ
ですから。やっきになってくるかもかも。
週末リフレッシュして!来週がんばりましょう!!。

投稿: じんぱち | 2005年12月 9日 (金) 22時28分

>好寧茶さん
こんばんわん。地蔵問答正式入会おめでとうございますー!!。うれしーですねー、お仲間増えるのって。
いま金チャットでジェイコム(2462:東マ)の話してるんですが、100万くらいで買ってくれ、ゆうてくるんじゃないか説があがっています。あんがいかもですよ。まあ、あっしは1枚なんで何でも良いんですが。
あ、今度ぜひ金曜日の夜のチャットにもお越しくださいね(土曜日でも可)。では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 9日 (金) 22時58分

>にゃんこさん
こんばんわん。コメントが遅れました~。
初心者の方でも、どうぞ遊びに来てください。
おっさんのドタバタ劇がみれますから…。
こちらからお誘いしたんですし。こちらこそ
今後もお邪魔しますんで、よろしくですーー。
では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月10日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7539478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 雨降ったので地を固めます:

» 12月9日(金) [壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ]
一から出直し カブログ コメント欄へ 地合が悪い日は無理してトレードする必要ない サポートラインがサポートの役目を果たさず 次々と下に抜け 抵抗線は強固なものとなる 無理にトレードしたって マイナスになる確率が高いだけだ 株なんて確率 ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 18時46分

« 今日の成績 大波乱の渦の中… | トップページ | ネット発信の本を読みました »