« 今日の成績 師走になってウロウロと… | トップページ | 今日の成績 来年もよろしく!!! »

2005年12月29日 (木)

今日の成績 確定売りの嵐を越えると…

日経はいい感じに上がっていきましたが、さすがに今日あたりは出来高が減ってきましたね。来年を見据えた銘柄選定をしたいのですが、うまくいってません(^^;;。
前場の確定売りの激しさといったら、もう目を覆いたくなりましたが、結果惨憺たるありさまですな、こりゃ。
地蔵様の今日の一言「最近の新規上場銘柄でも人気のある銘柄と 勢いだけだった銘柄との差が出て来てますね。注意必要」。はい、了解です。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し
   ●862,000 → 862,000 【4株】 - 0
    あいかわらず、GUを確定しない、回転しないのあほぅ
    トレード。確定しあぐねている間にチャンスを何度も
    逃してしまう…。成長が無いなぁ。
 ・メビックス(3780:東マ) 信用持越し
   ●675,000 → 695,000 【3株】 ▲60,000
    値動きが軽すぎるぅ。ったくハラハラさせられっぱなし。
 ・住友金属工業(5405:東1) 新規信用買い
   ●買値 451 → 449 【1株】 ▼2,000
    来年用の仕込みなんですが、いかんせん枠が無い。
    あと1,2枚はほしいところなんですが。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し→LC
   ●192,000→ 売値 188,000 【3株】 ▼12,000
    早過ぎるぞ、売り。彼になにがあったんでしょうねぇ。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●183 → 187 【7株】 ▲28,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 新規現物買い
   ●買値 186 → 187 【3株】 ▲3,000
    余力のある時に買い増し、と。
 ・プラネックス(6784:JQ) 現物持越し→LC
   ●192,000→ 売値 188,000 【1株】 ▼4,000

本日のトータル損益 ▲73,000 でした。
土俵際ふんばり。今日はLCだけのトレードでした、いかんなぁ。
さて!気持ちを切り替えて明日!。なんとかマイナスでは終わりたくないですね。気合入れなおします。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 師走になってウロウロと… | トップページ | 今日の成績 来年もよろしく!!! »

コメント

どもです。
かみさん待ちでネット喫茶から書いてます(笑)
インするタイミングもそうですが、利確するタイミングって難しいですよ。デイトレの本読んでもこれが一番難しいと言ってる人もいましたよ。
でも相場はほとんどお休みみたいなもんですからあんまり気にせず年越しの準備をするのがいいかもしれないですね。(私も今日買った銘柄は確定売りで下げられました…。)

それではよいお年を~。

投稿: 好寧茶 | 2005年12月29日 (木) 16時57分

>好寧茶さん
こんばんわん。
ですねぇ、売りが一番難しい思うますよ。OUTのタイミングが悪いのがあっしの最大の悩みなんです。今日は売り攻勢の中ポカ~~ンとしてただけに終わってしまいましたよ(^^;;。
さて問題は明日。エイジア(2352:東マ)もメビックス(3780:東マ)も今日も上場来最高値更新。扱いが難しいっす。いっそ今日全部売ってしまえば楽だったとさえ思ってしまふ…ふぅ。
では!明日半日ですが集中してがんばります!。
(本音:なるようにしかなんねぇべさ)

投稿: じんぱち | 2005年12月29日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7891846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 確定売りの嵐を越えると…:

« 今日の成績 師走になってウロウロと… | トップページ | 今日の成績 来年もよろしく!!! »