« ネット発信の本を読みました | トップページ | 今日の成績 相場の勢いに乗って… »

2005年12月11日 (日)

ご要望(誰の?)にお答えして…当日の写真は無理ですが

先週、「かみさん忘年会で仮装」の話を書きました。そう、ワンの着ぐるみでしたね。その後「どこで買ったんですか?」「作りはいいんですか?」等の問い合わせが殺到した(という事実はありません)ので、購入元の情報を載せておきますね。
pochi商品名[がんばれポチ]の写真
もちろん見本ですがぁ、ぱっと見て何に見えるでしょう?。かみさんは[ルメシアン]ゆうとりました。あっしはこれに当てはまる犬種を、頭ん中で一所懸命探しましたが……思いつきませんでした。正直ちとブチが大きいでしょう?、ピンと立った耳と付け鼻(口?)と尻尾から犬だとわかるだろうとは思ったんですがね。
しかし、、、
忘年会当日、かみさんは仮装して各同僚の席を「ワンワン」言いながら回って「かわいい」「おもしろい」と大好評だったそうです。しかし後日、若干名から言われたそうです。「○○さん良かったですね~、あの牛」………ワンワンゆうてたやん!来年の干支はなんや!!それを牛(乳牛?)とは。かみさんは表情には出さなかったでしょうが、憤慨したことでしょう。たしかにね(^^;;、その状況下で「牛」はないわなぁ、とあっしも思いましたが。いかんせんもちっと着ぐるみが{ダルメシアン}してたらなぁ、とも思いました。残念!。
でも好評だった事には変わりありません。忘年会後、さっそく医者から「あの着ぐるみ貸して下さい」と言われたそうですしね(その人が着てかわいいかは?)。みなさんも、忘年会の出し物としてはもう間に合わないかもしれませんが、来年1年使えますから。物の出来はいいですよ。縫合もしっかりしてますし、生地もまあまあです。お一ついかがです?。

 ↓着ぐるみ購入元
 「コスチュームスーパー
 ↓あと、一緒に買った動物つけはな
 「楽天ショップ イヌのおはな

|

« ネット発信の本を読みました | トップページ | 今日の成績 相場の勢いに乗って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7568545

この記事へのトラックバック一覧です: ご要望(誰の?)にお答えして…当日の写真は無理ですが:

« ネット発信の本を読みました | トップページ | 今日の成績 相場の勢いに乗って… »