« 今日の成績 学習能力を疑われる… | トップページ | 今日の成績 師走になってウロウロと… »

2005年12月27日 (火)

今日の成績 動かざる事山の如し…

日経は昨日とは一転、↓でのもみ合い。個別材料、好取組銘柄に人気が集中、でしょうか?。
おぉ、持ち株がこれだけだと更新が楽だぁ(デイする枠が無くて、動けないとも言う)。

 ・エイジア(2352:東マ) 信用持越し
   ●702,000 → 762,000 【4株】 ▲240,000
    GUも無く朝一でいきなり下落したのには参りまし
    たが、良く見ると他の監視銘柄も全部下がってた…。
    15分位で戻ってきてホッとしました。    
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●3,010→ 3,000 【9株】 ▼9,000
    
一休み(?)と読むべきか…な(読みと言うか願望)。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●177 → 191 【7株】 ▲98,000
    
売りません!吹くまでは!!(5日目…)。
    慌ててはいけません…休養十分とはいえ、飛ばしす
    ぎるとアキレス腱切りますがな。一時 202 まだあって
    の久々のプラス。ペースはゆっくりで良いですから
    戻してきてほしいですねぇ。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し
   ●3,010→ 3,000 【1株】 ▼1,000

本日のトータル損益 ▲328,000 でした。
おっと、凸凸ときましたよぉ。このまま今年最後までいい気持ちでトレードさせてもらえるか?さて。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 学習能力を疑われる… | トップページ | 今日の成績 師走になってウロウロと… »

コメント

どもです。
エイジアがいい感じで上がってきてますね。やっぱり今は新興にお金が流れてきているっぽいですね。私も第2のエイジアのような株探さないとなぁ・・・。
あと3営業日がっちりいきましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月27日 (火) 16時16分

>好寧茶さん
こんばんわん。
かーーなり地合いに(時流)に助けられてますが、まぁこんな時があってもいいかなぁ、1個もトレードしてませんが…。ふーむ、今の持ち株の足が鈍ったら移ろうと思っている銘柄はいくつかあるんですがー、今年はもう入替えってどうしよう?と思ってます。
オーバーイヤーって、、、どうする???。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2005年12月27日 (火) 19時28分

こんばんわ!
アイビークンきてますねぇ!
この勢いで明日も含み益を増やして目標額で
利確されるといいですね^^

私はだめだめでした・・・
この2日間。。
ライブ次第で全てが決まるのも怖い事を身をもって体感した次第です。。

明日もデイとれに参入します!
お互い利確めざして頑張りましょう!!

投稿: | 2005年12月27日 (火) 23時47分

>健さん
こんにちわん。
アイビーダイワですか?ふーむ、これの目標額は高いですよ(^^;。いや買値は低いですが、なにせ強欲魔人なもので。
一点集中ですかぁ…あっしは最近沢山の銘柄に手を出しすぎたので、持ち株数減らしとります。3点でも恐いですけどね。
では、今日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2005年12月28日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7861628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 動かざる事山の如し…:

« 今日の成績 学習能力を疑われる… | トップページ | 今日の成績 師走になってウロウロと… »