« メリークリスマス、イブ!! | トップページ | 今日の成績 動かざる事山の如し… »

2005年12月26日 (月)

今日の成績 学習能力を疑われる…

3連休で気合十分です!、でも空回りしないように慎重なスタートといきたいですね(あっしがね)。日経がこの水準でもみ合ってくれている間は、年末年始は安泰?。

 ・エイジア(2352:東マ) 新規信用買い
   ●買値 663,000 → 702,000 【1株】 39,000
    買値 680,000  → 702,000 【2株】 ▲44,000
    買値 698,000  → 702,000 【1株】 ▲4,000
    フィンテックグローバル(8789:東マ)とどちらを買うか迷い
    ましたが、こちらを選択。売りが無くスルスルと上がって
    しまった。買い方に慌て振りがありありと見えますな
    (^^;;。企業内容↓。
    今年10月公開。インターネットのWeb 上で物販を販売し
    ている企業向けにマーケテイング支援ソフト Web Cas
    (ウェブ キャス)の開発販売を行っている会社。WEB 
    Casに匹敵する競合はなく現在はオンリーワン企業。    
 ・GMO-HS(3788:東マ) 信用持越し→確定
   ●1,500,000 → 売値 1,530,000 【1株】 +30,000
    動きが鈍いので確定です。ファンド筋の買いが入れば
    一気なんでしょうが、その時にはすでに遅しでしょうね。
    年末ジャンボとはいきませんで したが、お年玉位には
    なりました。資金移動先はエイジア(2352:東マ)です
    (ちと決断が遅れました)。
 ・EMシステム(4820:東2) 信用持越し
   ●2,800→ 3,010 【9株】 ▲189,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●186 → 177 【7株】 ▼42,000
    
売りません!吹くまでは!!(4日目…)。
    7/27の安値 163 を目前に、170 で慌てて戻した
    感じ。コツンと底を打った音は…空耳だろうなぁ(;;。
    「こいつがポートフォリオ悪化の原因なんだから早く
     切りなさいよ
」と聞こえてきます…。
 ・EMシステム(4820:東2) 現物持越し
   ●2,920→ 2,800 【1株】 ▲21,000
    
このはぐれメタル、先週信用で買い直せば良かった。

本日のトータル損益 ▲285,000 でした。
なんかここ3週間ほど、似たようなパターンでドタバタトレードが続いております。収支まで同じように凸凹が続くようだと…いかーーーん!!。危機意識は高いのに回避能力が低い…ダメじゃん。
さて…エイジア(2352:東マ)、EMシステム(4820:東2)。ホールド期間は中期か、長期か、それとも明日か(^^;;。この2銘柄、買っているとされるファンド筋が一緒との噂が…。本当なら期待度×2の危険度×2でやばい状態では?。ふ~~~む。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« メリークリスマス、イブ!! | トップページ | 今日の成績 動かざる事山の如し… »

コメント

こんばんわ~。
今日も含み益しっかりキープしてますね~。うらやましいですぅ~。
私も久々株買っちゃいました~。
含み益で今日は終わったんで気分がめちゃめちゃいいです。
久々すがすがし~!!♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!

投稿: にゃんこ | 2005年12月26日 (月) 16時17分

こんばんは。

ノートパソコンを変えてバッテリーの持ちが長くなりました。
エイティング、上がっていきましたが、安いときに手放し済みでした。大引け際に買いました。明日さがるようでしたら損切りします^^

投稿: mixjp | 2005年12月26日 (月) 19時19分

じんぱちさん、幸先いいスタートですね♪
今年も残りわずか、今週は凸凹じゃなくって凸凸であげまくって終わりたいですねo(*^▽^*)o

アイビー、私の友達も鬼ホールド中なので巻き返し応援してます!
クリスマスの料理、奥さんすんばらしい~~。
さぞおいしかったことでしょう~。

私は高速&大渋滞でお義父さんと娘と、車の中缶詰めで、結局出来合いのものになっちゃいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

じんぱちさんのお子さんはクリスマスって分かってました?うちの娘も去年はさっぱり分かってなかったけど、今年は3歳を目前にして知恵がついて大ハッスルでした。

投稿: キララ | 2005年12月26日 (月) 19時28分

どもです。
エイジアのプラスが大きいですね。明日GUしたら2度おいしいですね。楽しみですね。
またEMシステムがプラ転したのが凸に大きく貢献しましたね。
あと4営業日プラス収支でいきましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月26日 (月) 19時56分

>にゃんこさん
こんばんわん。
含み益おめでとうございます!。こんな時って明日が楽しみでしかたありませんよね!。
明日も持ち株がUPしますよーーに!。お子さんの具合が良くなりますよーーに!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2005年12月26日 (月) 21時28分

>mixjpくん
ノートパソコンは何を使っているのかなぁ?。金チャットもモバイルで入ってたりするけど、仕事であちこち出回って大変ナンかしら?(SOHOって聞いたような…)。
あっしはプログラマー時代は、プレゼン用にどでかいノートパソコンを出張に持たされて、肩に食い込ませてたり、バッテリー残量と競争で現場でプログラム修正したりしたっけ…(遠い目)。
エイティング(3785:東マ)は週を挟んで調子がいいね。でも明日寄りで少しでもGUなら確定・様子見かしら?。
では!明日も頑張りましょうかね!。

投稿: じんぱち | 2005年12月26日 (月) 21時38分

>キララさん
こんばんわん。
凸凸…いいですねぇ!ぜひ!(他人事じゃないっての)。今年の締めくくり、みなさん清清しく終わりたいですものね!。
…アイビーダイワですか…これって企業再生銘柄なんですよねぇ、たしか。今年終盤にニュースが入ってくるのを期待してタンですが、、、来年に持越しです。さすがに直近の安値を下回ったら切りますが…。鬼ホールドのお友達によろしく!心が折れた時が負けです!と。
では、お互い今週を悠々と乗り切れますよーーに!。

投稿: じんぱち | 2005年12月26日 (月) 21時50分

>好寧茶さん
こんばんわん。
エイジア(2352:東マ)はちと乗り遅れました&思い切りが足りなかった(一度に乗れませんでした)。フィンテックグローバル(8789:東マ)とどちらを買おうか迷ったんですが、さて明日の結果が楽しみでもあり不安でもありますよ(^^;;GUお願い(笑)。
EMシステム(4820:東2)は、高値奪還を目標にしてますが、それにとらわれず回転出来ればと思っていますが…そのへんが下手なんですよねぇ、困った。
お互い、今週をプラスで乗り切りましょう!では!。

投稿: じんぱち | 2005年12月26日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7848556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 学習能力を疑われる…:

« メリークリスマス、イブ!! | トップページ | 今日の成績 動かざる事山の如し… »