« 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) | トップページ | 忘年会のネタ 仕込中… »

2005年12月 2日 (金)

今日の成績 デイもスイングも降参

日経平均は、1万5300円突破となり高値警戒感があるでしょうかね。低位株には資金が流れてきてないようですね。逆に仕込み場かとも思いますが、さて。

 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●223 → 228 【6株】 ▲30,000
    ジワジワと高値更新へ?。
 ・ニューディール(4740:東マ) 新規信用買い
   ●115 → 113 【100株】 ▼20,000
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し→確定
   ●77 → 売値78 【10株】 ▲10,000
    そろそろ頭打ちとの情報…にしても 1円確定が
    早かった。終値 75 ですから判断は正しかった?。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し
   ●267 → 261 【4株】 ▼24,000
    ミナちゃんに風邪うつしちゃったか?。
 ・A&D(7745:東2) 新規信用買い
   ●2,225 → 2,220 【3株】 ▼1,500
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●212 → 213 【6株】 ▲6,000
 ・新華ファイナンス(9399:東マ) 新規現物買い
   ●69,000 → 67,700 【10株】 ▼13,000
    
特買いで終わってしまった…。来週に期待していいの
    かなぁ。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し→信用で買い直し
   ●115 → 115 【90株】 - 0

本日のトータル損益 ▼12,500 でした。
今週のトータル損益 ▲105,000 でした。(なんとか目標達成^^V)
さて、ちょっとスイング銘柄を入替えてみました。今日だけでは何ともいえませんが、好材料内封の噂される、中期で値幅の取れそうなものを選んだつもりでいます。この判断が正しかったか否か、結果はもう少し先に出るでしょう。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) | トップページ | 忘年会のネタ 仕込中… »

コメント

どもです。
気持ち悪いくらいに日経強いですね。
お陰様で私の塩漬け株に資金が回ってこないです。
なんだか逆にやりにくい相場ですよね。

地蔵問答さんを今日も見学しましたが当たる銘柄多いですね。参考になります。もうちょっと早く信用口座開いているのに気づいていれば買ってたんですけどねぇ・・・。

投稿: 好寧茶 | 2005年12月 2日 (金) 16時28分

>好寧茶さん
お疲れ様でした。そうなんですよ、日経が強すぎて、かえって持ち株が動き鈍いんですけど、デイの銘柄も大きく動くやつが見つかりませんでなんともはや…。
ま、あっしは気を取り直して来週です。
来週!頑張りましょう!

投稿: じんぱち | 2005年12月 2日 (金) 18時27分

今週もおつかれさまでした^^
いつも遊びに来ていただいているので、
たまには遊びに来ました♪

スイング銘柄なんだろうな?
自分がスイングしてるのはさっぱりダメです(汗)
短気なので、いつもならぶった切ってデイでがんばるんですが、
今回はちょっと意地はって耐えてます。
それにしてもスイングは難しいですね。。

お体の調子がよくないとか。
週末ゆっくりして、また来週からがんばりましょうね!
では!

投稿: toratora | 2005年12月 2日 (金) 22時34分

じんぱちさん、こんばんわ。体のほうはどうですか?うちは、娘がまた風邪がひどくなり、4回ももどして、もう可哀想で(゚ーÅ)

スイング、私も、うまいこと波にのれたらやりたいんですけど、今日のサイボウズを早売りしちゃうようじゃあ、なかなか(汗)
あ、でも、デイトレって思わず、スイングも、って頭にあれば、もう少し我慢できたかもですね。
じんぱちさんのスイング銘柄来週早速好発進するとよいですね。

投稿: キララ | 2005年12月 2日 (金) 23時41分


 こんばんは。
 デイトレってなかなか難しいですね。
 スイングのほうがいいのかも?なんて
 また方向転換を考えたり。

 うまくいかないものですね・・。

 今日は見ているだけでしたがさっぱり駄目でしたね。。

投稿: ともくん | 2005年12月 3日 (土) 00時40分

>toratoraさん
ども!
はい、あっしはスイングが殆どでデイがちょっぴりです。
なにせ主夫で、子守りと家事が大変なものですから、場に張り付きっぱなしというわけにいかないものですのでねぇ。
また、遊びに来てくださいね!

投稿: じんぱち | 2005年12月 3日 (土) 09時06分

>キララさん
どもです。
おかげさまで、うちの子はなんとか風邪治ってきました。インフルエンザの予防接種も2回目行って来ましたし。今度こそ風邪ひかせないぞ!って意気込んでますが…こればっかりはどうしようもないですよね。子供は風邪を引いて丈夫になる、何ていう人もいますが、見てる親は辛いですよね。
えー、スイング銘柄は今週は低調でしたね。どれか一つでも吹いてくれるとうれしいんですが…。デイはダメダメでした。やっぱり日経が高いとやりずらいです。順張りでは利幅薄いですし、動きが鈍い。逆張りが出来ないのも×ですね。
来週こそ!体調万全で!がんばります!

投稿: じんぱち | 2005年12月 3日 (土) 09時13分

> ともくんさん
こんにちはー。
いや~デイは本当に難しい…。今日は今週は何にも出来ませんでした。あっし基本逆張りでINするのが好きなんで、こう日経が強いと銘柄探すのが大変です。というか、下落した銘柄がずるずる下がるばかりで反発しないんですよね。ほんとやりずらいっす。
来週は!いい銘柄に巡り会えますように!

投稿: じんぱち | 2005年12月 3日 (土) 09時18分

おくばせながらリンク張らせて頂きました。
今後とも宜しくです。

投稿: さかドラ | 2005年12月 3日 (土) 12時47分

>さかドラさん
こちらこそ、遅ればせながらリンクさせて頂きました。相互リンクという事で、これからもよろしくお願い致します。

投稿: じんぱち | 2005年12月 3日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7428876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 デイもスイングも降参:

« 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) | トップページ | 忘年会のネタ 仕込中… »