« 手前味噌ではありますが… | トップページ | 今日の成績 連敗脱出!でも内容はイマイチ »

2005年12月 5日 (月)

今日の成績 週またぎで2連敗はイヤだなぁ

日経強し!。おかげで上昇の速さを警戒して、利益確定売りが先行している感じですが。
今週も新規上場株が沢山あるんですねぇ。
サイボウズ(4776:東2)元気ありましたねぇ。朝から入るチャンスが二度ほどあったのに、他の銘柄をおってて結局見てるだけ…。絶好のデイ銘柄でしたね。こういう元気なのを追いかけなさいよ、自分。

 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●228 → 235 【6株】 ▲42,000
    高値は 251 かぁ。もうちょい?まだまだ?、さて。
 ・ニューディール(4740:東マ) 信用持越し
   ●113 → 106 【100株】 ▼70,000
    
本格始動はいつになることやら…今月末?。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し
   ●261 → 254 【4株】 ▼28,000
    今週末まで我慢我慢…(本当か?)。
 ・A&D(7745:東2) 信用持越し→確定
   ●2,220 → 2,265 【3株】 ▲13,500
    
2300 の売り板を前に少し停滞したので一旦確定。
 ・A&D(7745:東2) 新規信用買い
   ●2,285 → 2,300 【3株】 ▲4,500
    
萩原工業(7856:大証)に資金移動しようとしたら、
    1枚の桁が0一つ違うじゃん、買えん。その後買い
    が集まってきたので再参戦。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規信用買い
   ●277,000 → 288,000 【3株】 ▲33,000
    
朝一で参戦。が、久々にHC銘柄購入してみれば
    まあ~約定通知の来ない事来ない事。ひどいね。
    購入理由は12月15日発売の四季報で上方修正
    の予定との事、で期待買いです。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●213 → 206 【6株】 ▼28,000
    
底はどこやねん、まさか 200 …。我慢にも限度が
    あるなぁ。そろそろ反転してほしい。
 ・新華ファイナンス(9399:東マ) 現物持越し→確定
   ●67,700 → 69,000 【10株】 ▲13,000
    
69,000 の買い板があっさり食われたので一旦確定。
 ・新華ファイナンス(9399:東マ) 新規現物買い
   ●68,800 → 69,200 【10株】 ▲4,000
    
調子いいんですが、買い増しが出来ない。現物でしか
    買えないのは痛いなぁ。これ以上は資金投入できない。
    アイビーダイワからの資金移動できないんだよなぁ。
    あっちは鬼ホールド決めてるから(^^;;。

本日のトータル損益 ▼16,000 でした。
今日は期待のコア銘柄が全て弱すぎ。他で上げた利益を全て溶かしていく…。まあ、スイング銘柄が一日弱かったからといって文句をいっても始まりませんが~。そのぶんデイやスイング銘柄の回転で利益を上げて、損失を相殺できれば良いんですが、うまくいきませんねぇ。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 手前味噌ではありますが… | トップページ | 今日の成績 連敗脱出!でも内容はイマイチ »

コメント

どもです。
3779JSコムでも利益取れるんですね。私はじんぱちさんの売値で掴んでしまいました・・・。デイトレは瞬発力が必要ですね。

今日は勢いのある銘柄が多かったですね。(仕手系低位株はダメでしたけど)ただ私の場合、上がったあとに気づく事が多くて。しっかり網を張ってうまく波に乗れるようにしたいですね。

今週も始まったばかりですからお互いにがんばりましょう♪

投稿: 好寧茶 | 2005年12月 5日 (月) 16時04分

>好寧茶さん
今日もお疲れ様でした!。
今日は朝から元気な銘柄が多かったですね!瞬間的に上がるのをとっ捕まえて、飛び降り。30分で今日のデイ終了!というのが理想です(あっしの昔の…ですが^^;;)。でもその半分がすぐ下落してしまうのが月曜日。高値掴みも多いので注意が必要ですよね。
まだまだ今週もはじまったばかり!頑張りましょう!(おまえが頑張れよって感じー^^;;)。

投稿: じんぱち | 2005年12月 5日 (月) 16時39分

ナイスはワンの着ぐるみですね(笑)
めちゃめちゃ盛り上がること間違いないですね!

うちも昔、会社の納涼祭で衣装と化粧ばっちりで
キューティーハニーをすばらしい?ダンス付きで
熱唱したはずかしいいや、楽しい思い出があります
(笑)

デイトレは明日に期待ですね♪
頑張りましょう!

追記
しかし日経強いですね・・・。

投稿: 現在HN考案中! | 2005年12月 5日 (月) 18時55分

>現在HN考案中! さん
なんかかみさんの友達はのりがいい人ばかりで…、
あっしも一緒に出し物考えたりしとります^^。

明日こそ!連敗阻止します!では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 5日 (月) 19時56分

こんばんわ ブログ訪問ありがとうございます・僕は信用で売買してますので一度の限度がほぼMAX だからこそ大型株。日経225銘柄などが主体になってきます。500万こえたら現物と信用にわけて取り組んでいきたいと感じています。ぜひ今後ともよろしくおねがいします・

投稿: クロ | 2005年12月 5日 (月) 20時18分

>クロさん
早速のご訪問ありがとさんです。まだブログを立ち上げて間もなく、試行錯誤しながら作っております(トレードも試行錯誤だったり…)。
クロさんのようにデイとスイング両方で勝てるトレーダーを目指しております。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

投稿: じんぱち | 2005年12月 5日 (月) 21時10分

じんぱちさん、奥様きぐるみナイス(*≧m≦*)ププッ
うちの母親も病院勤務ですが、忘年会、去年はマツケンサンバを踊りすぎて腰を壊してました。今年もハッスルしそうな予感。

じんぱちさんのお母さん、素敵ですね~。自分のやりたいことがあって、それを頑張ってる人って最高です!!v(*'-^*)bぶいっ♪

今日も日経強かったですね。今日はドキドキの持越しがありますが、これでうまいことこの強い波に乗りたいもんです。

じんぱちさんの持ち株をみると、低位株は今日は弱かったんですね。明日に期待!ですね。
では、明日極寒の名古屋で私は、相場をみれないさみしさと戦ってまいります。

投稿: キララ | 2005年12月 5日 (月) 21時21分

> キララさん
こんばんわん。
あっしも忘年会したーーーい、と最近思いますです。主夫には冬休みも無いしなぁ。
あっしのコア銘柄、低位株とそうでない株を混ぜてスイングしているので、成績がでこぼこになります。大負けしないようにこのような組み合わせでやっとりますが、自分でも中途半端なトレードと思っとります。
最初はデイのみ→デイとスイング→スイングとデイ というふうにトレードスタイルを変えてきたのですが、まだまだ違うやり方があるだろうと、模索中であります。
最低+-0の負けない日が続かないかなぁ、と思うこのごろ。では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 5日 (月) 22時17分

はじめまして!
ワン?どれどれ。。。ああああ、私も、かわいい着ぐるみしてみたいワン。今度、ブライスちゃんの着ぐるみ載せます。可愛いよ。
また、訪問お待ちしてます!!!

投稿: ミレイ | 2005年12月 5日 (月) 22時40分

こんばんわ!
NDにエスコム君と私のお気に入り銘柄です!
エスコムは、いい調子ですね^^
後はNDですよね。
なかなかうまく上がってくれませんよね。
マグマは相当たまってるような気はしてますが!
早く噴火するといいですね!
明日はコア銘柄の上昇を願っています!!
お互い頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: | 2005年12月 5日 (月) 22時58分

は~い がんばりましょう

投稿: クロ | 2005年12月 5日 (月) 22時59分

>ミレイさん
いつもかわいい人形さん達拝見してますー。その子達の着ぐるみですかぁ~~かわいいでしょうねぇ。アプさんるの待ってます。また訪問させていただきますねーー。では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 6日 (火) 06時45分

>健さん
健さ~~ん、ニューディール(4740:東マ)どうしよう…。二日続けて上がった時”やた!”て思ったのになぁ。困ってます…。我慢は体に良くないですね(^^;;。でも 100 切ったらさすがにポイっして他のにチェンジです。できればそんな悪夢はみたくないんですよーー。では!

投稿: じんぱち | 2005年12月 6日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7476847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 週またぎで2連敗はイヤだなぁ:

« 手前味噌ではありますが… | トップページ | 今日の成績 連敗脱出!でも内容はイマイチ »