« 今日の成績 納車まであと5日 | トップページ | かみさんとお出かけ »

2005年11月15日 (火)

今日の成績 納車まであと4日

相場は朝から湿りがち。監視銘柄も↓ばかりでした。そんな中持ち株はふんばった感じかな…前場までは。後場はさっぱりでしたね。
アウンコンサル(2459:東マ)は見てて面白かったですね。参戦できればもっとおもしろいんでしょうが…資金が…あと度胸が^^;。

 ・JエスコムHD(3779:JQ) 新規信用買い
   ●買値194 → 200 【2株】 ▲12,000
    地蔵様に「はい、ここ」と突っ込みどころを教えて頂いて
    参戦。ありがとうございました。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●191,000 → 194,000 【3株】 ▲9,000
    
引け際上がりましたが、今週は足踏みですかね…。
 ・PCデポ(7618:JQ) 信用持越し
   ●113,000 → 115,000 【5株】 ▲10,000
    本日決算発表。…でも最近のパターンは、決算発表まで
    思惑買いで↑、発表後↓ってのがありますから、
    目先の12万を越えられるか。明日の動きに注目します。
 ・IMV(7760:JQ) 信用持越し
   ●926 → 916 【1株】 ▼10,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●207 → 209 【2株】 ▲4,000
    
ジワジワ…。
 ・アジアパシフィックシステム総研(4727:JQ) 現物持越し
   ●1,082 → 1,036 【400株】 ▼18,400
    
完全にLCタイミング逃してるっていうか、何を期待して
    るんだろ。自分でもわからなくなってきました;;。
 ・なが多(9822:JQ) 現物持越し
   ●82 → 82 【8,000株】 - 0

本日のトータル損益 ▲6,600 でした。
持ち株全てそうなんですが、出来高がありません。デイトレーダーなら出来高急増の動きが活発な銘柄探しなさいよって言われそう。いや、まったくそのとおりでして…。子育ての忙しさの度合いでデイも減ります。ご了承をば。(今はデイ0ですねぇ)

|

« 今日の成績 納車まであと5日 | トップページ | かみさんとお出かけ »

コメント

ご訪問ありがとさんです。
お互いブログを始めたばかりのようで。
株以外の事もどんどんUPしていきますので、またのぞいて見て下さいね。

投稿: じんぱち | 2005年11月16日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7124369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 納車まであと4日:

» 苺って・・・ [苺のこと]
足跡残しておきますね★ [続きを読む]

受信: 2005年11月15日 (火) 16時51分

« 今日の成績 納車まであと5日 | トップページ | かみさんとお出かけ »