« かみさんとお出かけ | トップページ | 今日の成績 納車まであと2日 »

2005年11月16日 (水)

今日の成績 納車まであと3日

はい、下げ相場3日目。地蔵様がいいました「動く時に動けるように資金(ポジション)を空けて待つのも相場では必要な事です。資金が余ってるから何か買って(売って)ないと・・・って思う人は銘柄数が増えるだけで利益は増えません」。はい自分、正座して聞きましたか?。だからね、減らしなさいよ持ち株。で、デイで飛び乗り飛び降りすればいいものを……。反省しきり。

 ・USS(3390:JQ) 新規信用買い→確定
   ●買値461,000 → 484,000 【1株】 23,000
             → 483,000 【1株】 22,000
 
・USS(3390:JQ) 新規現物買い→LC
   ●買値472,000 → 456,000 【1株】 -16,000
    
2匹目のドジョウなんていません…。下手ねぇ。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●200 → 211 【2株】 ▲22,000
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●194,000 → 192,000 【3株】 ▼6,000
 ・PCデポ(7618:JQ) 信用持越し
   ●115,000 → 107,000 【5株】 ▼40,000
    昨日自分で書いた通りの展開。じゃあ昨日確定しとけば
    いいのにってね。
 ・IMV(7760:JQ) 信用持越し
   ●916 → 920 【1株】 ▲4,000
    大暴落に卒倒。一時前日比-56…。戻ってくれて、ほっ。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●209 → 206 【2株】 ▼6,000
 ・アジアパシフィックシステム総研(4727:JQ) 現物LC
   ●1,036 → 1,030 【400株】 2,400
    
やっとこさ、さよ~なら~。
 ・なが多(9822:JQ) 現物持越し
   ●82 → 82 【8,000株】 - 0

本日のトータル損益 ▲600 でした。
PCデポ(7618:JQ)に足引っ張られましたね。というかUSS(3390:JQ)の現物買いもそうですが、自分で自分の足引っ張ってちゃあお終いよ…;;
唯一の救いはうさっさ(USS(3390:JQ))の信用買い。持ち株の下落ぶりに、なんとか補填を!と考え参戦。今日のほぼ安値圏で購入、二度の吹き上げ後、今日の高値圏で売り抜け。久しぶりのデイトレらしいデイトレ。勘(腕)が大変鈍っているので危険極まりないことこの上ない。動機も動機だしねぇ。
さあ、気分を切り替えて明日明日!。

|

« かみさんとお出かけ | トップページ | 今日の成績 納車まであと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7142154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 納車まであと3日:

« かみさんとお出かけ | トップページ | 今日の成績 納車まであと2日 »