« 今日の成績 低調な月曜日 | トップページ | 今日の成績 風邪で一回休み »

2005年11月29日 (火)

今日の成績 ロスカットの日

日経が 15000 を前にUターン、ずいぶんとあからさまな動きですね~。おかげで持ち株も軟調…。今日注目したのは、元気を取り戻してきたUSS(3390:JQ)と、まだまだ動きそうなミナトエレク(6862:JQ)だったんですが、さて。
風邪がかみさん→娘→あっしに回ってきたようです。集中力ゼロでデイは無理ですね…。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し
   ●3,300 → 3,320 【2株】 ▲4,000
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●214 → 213 【6株】 ▼6,000
    一日で大きく動くのは期待できませんかね。
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し
   ●73 → 72 【10株】 ▼10,000
 ・井上金属(6246:大証) 信用持越し→LC
   ●941 → 931 【1株】 ▼10,000
    出来高が少ないとやはり辛いですね。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し→LC
   ●215,000 → 210,000 【3株】 ▼15,000
    どうしても下落しているミナトエレク(6862:JQ)が買い
    たくてLC。資金を移動しました。終値を見ればLC
    正解でしたね。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用新規買い
   ●269 → 268 【2株】 ▼2,000
    274 → 268 【2株】 ▼12,000
    安値を買えたかなと喜んだんですが、結局上がりま
    せんでした。12月に入ってからの動きに期待です。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●221 → 213 【6株】 ▼48,000
    底が見えませんね…。前のような痛い目を見るのは
    御免ですが、材料発表もまだ先のようですし、もう少し
    我慢でしょうか。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●103 → 109 【90株】 ▲54,000
    後場になって動きが変わりましたね。昨日が底値
    でしたら、ここからは安心して見てられるんですが。

本日のトータル損益 ▼45,000 でした。
USS(3390:JQ)、狙っていたにもかかわらず、朝一の暴騰について行けず断念。飛び乗り・飛び降りができれば最高だったんですが。今週は嫌な流れが続きますねぇ。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 低調な月曜日 | トップページ | 今日の成績 風邪で一回休み »

コメント

どもです。
今日は不調に終わったようですね。残念です。
やっぱりロスカットは大事ですね、トレード見てそう思いました。ロットが大きめなので損失がでかく見えますが、少ないティックできられているところは参考になります。

デイトレは集中力がいるので風邪を引かれているとなるとつらいですね。お体御慈愛ください。治しておかないと家族内でループする可能性ありますから(笑

投稿: 好寧茶 | 2005年11月29日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7377183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 ロスカットの日:

« 今日の成績 低調な月曜日 | トップページ | 今日の成績 風邪で一回休み »