« 今日の成績 ロスカットの日 | トップページ | 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) »

2005年11月30日 (水)

今日の成績 風邪で一回休み

ダウが朝一 15000 を突破。これで第一目標達成。達成感から、さてどちらに動くでしょうか。と思ったら引けに急落ですが、もみ合いか、調整か、う~~ん。個人的には年末に向けてゆっくり切りあがってほしいところです。
立て続けに新規上場があり、またこれがいまどきのものなので、そちらに資金がまわりそうですかね。その後仕手系が動くといった感じでしょうか。なが多(9822:JQ)を見てると、低位株が強いんですが、、、うちのも続いてほしいものです。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し
   ●3,320 → 3,320 【2株】 - 0
    
もっと出来高を!じゃないと他銘柄と入替えそう。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●213 → 212 【6株】 ▼6,000
    毎日下げから入りますね。止めてほしい…。
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し
   ●72 → 73 【10株】 ▲10,000
    
70 の壁に跳ね返されましたね。後は上がるだけ?
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 信用持越し
   ●268 → 274 【4株】 ▲24,000
    1人?気を吐いてくれましたが、最後失速してしまい
    ましたね、残念。引き続き期待しましょう。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●213 → 221 【6株】 ▲48,000
    底を打った音が聞こえたような気がしたんですが、
    気のせいじゃなかったかも。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●109 → 111 【90株】 ▲18,000
    安心して見てて良いんですかね。

本日のトータル損益 ▲94,000 でした。
今月のトータル損益 ▲1,065,097 でした。
はい、本日はなーーんもしませんでした。風邪薬のせいで、モニターの前でウトウト…。動かざる事山の如し。チャットで目が覚めるみたいな^^;;。
昨日切った銘柄が上がっているのを見るのは辛いものです。監視ボードから消そうかしら…。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 ロスカットの日 | トップページ | 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) »

コメント

子育てされながら月に100万以上の利益って凄いですね!!!
尊敬します!
来月もお互い頑張りましょう!!

投稿: ウタタネ | 2005年11月30日 (水) 16時10分

>ウタタネさん
いや~、今月は1ヵ月早くサンタが来てくれただけでして。月の成績にむらがあるのが悩みですから。先月の利益なんてチョボチョボですからねぇ。
ですので、今月の成績はすっぱり忘れて、後1ヵ月!気を引き締めてがんばります!。

投稿: じんぱち | 2005年11月30日 (水) 16時22分

どもです。
風邪で取引ができなかったようですが、逆にそれが功を奏したのか、ほとんどの持ち越し株に含み益で出ますね。「休むのも相場」といいますから丁度よかったかもしれないですね。
風邪のほうはひどそうですね。お体大事にしてください。

投稿: 好寧茶 | 2005年11月30日 (水) 16時25分

>好寧茶さん
集中力が無い時・心配事・考え事がある時に、デイして大ヤケドをしたこと多数…なのでじっとしてます。このままデイ無しってのもつまらない!でも今はスイングでまったりと行きましょうか。風邪を治しながら子守りしながら板監視しながらって状態です。
気力で風邪直すしかありませんねぇ。

投稿: じんぱち | 2005年11月30日 (水) 16時38分

じんぱちさ~ん、利益100万って!o(@.@)o ナンジャコリャ!!と桁を数えなおしましたよ~~(←失礼)素晴らしい利益ですね。

風邪、早く治るとよいですね。
うごきまわるおこちゃまみながらだとなかなか休めないでしょうが(我が家の場合はそうです)栄養のあるものたっぷり食べてゆっくり休んでください。

投稿: キララ | 2005年11月30日 (水) 22時25分

風邪には気をつけましょう!

ということで、爆利ですね!すごいです。

今月もその調子で頑張ってください!
うちもがんばらねば!

投稿: 現在HN考案中! | 2005年12月 1日 (木) 11時22分

>現在HN考案中!さん
今月もお疲れ様でした。
インフルエンザの予防接種はいたんですが、普通の流行り風邪を引いてしまいました。いやー、トレードに響きますね、風邪は。早く直さねばです。

投稿: じんぱち | 2005年12月 1日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7396426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 風邪で一回休み:

« 今日の成績 ロスカットの日 | トップページ | 今日の成績 風邪で二回休み(オイ!) »