« 今日の成績 「たられば」がいっぱい | トップページ | 今日の成績 買ったら下がる »

2005年11月23日 (水)

大掃除は続くよ…

今日は子供が夜鳴きせずおとなしく寝ていてくれました。7時の目覚ましで起きた時、まだ娘が寝ていたので、安心して二度寝Zzzzzz…。娘が起きた気配に気がついて起きると……?10時じゃん!!。くわ~~寝過ごした、大掃除をしないと、でも寝られる時に寝ておくのも大事かぁって朝でした。
さ・て・と、まずは娘が小さい時に使っていた用具(チャイルドシート・椅子・ゆりかごみたいなもの)を梱包、物置へ。二人目の子供(いつになるかなぁ)が使うのに、厳重に包んで仕舞いました。よし!一つ終わり。
あとは細々としたことを。障子の破れたところを修復(張替えはまた時間のある時に)、シュレッダー・ラジカセ等の使ってない機器を、使用頻度の高い2Fへ移動。うん、二つ目終了。あとはコタツとストーブを出さないといけないんだが…これは1F全部掃除してからセッティングすることになってるので、後でかみさんと共同作業でかたしますかね。

大掃除、一段落…なんですが、まだ2Fが残ってました。ここは家族三人が、食事の時以外の時間のほとんどをすごす第二のリビング。パソコンもここにあります。子供の為に定期的に掃除はしてますが、今回はそれだけでは済まなくなりました。なぜなら27日(日)にNTTの宅内工事が入ってるからです。この話は後日にでも。

昨日買ってきた「スターウォーズⅢ」、いつ見れるだろーか。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 「たられば」がいっぱい | トップページ | 今日の成績 買ったら下がる »

コメント

どもです。
銘柄選定のアドバイス頂きましてありがとうございます。
さっそく「地蔵問答」さんを訪問して是非検討してみます。

デイトレしてると時間が余ると思ってたんですが意外に時間が取れないもんですね。私も休日にはいろいろ家の事やらされてます。
明日はお互いにしっかり稼ぎたいですね♪

投稿: 好寧茶 | 2005年11月23日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7286514

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除は続くよ…:

« 今日の成績 「たられば」がいっぱい | トップページ | 今日の成績 買ったら下がる »