« NTTが宅内工事にきた | トップページ | 今日の成績 ロスカットの日 »

2005年11月28日 (月)

今日の成績 低調な月曜日

日経が 15000 にタッチしそうでしたね。でも目立って上がった業種というのも無さそうですが。仕手系銘柄が活躍していたようですが、あっしの持ち株はどん底でした。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し
   ●3,210 → 3,300 【2株】 ▲18,000
 ・日本調剤(3341:東2) 信用持越し→LC
   ●3,860 → 3,750 【2株】 ▼22,000
    もう少し動きを見たかったんですが…。有望そうな
    銘柄に資金移動します。朝一切りたかった…。
    買値 3,830 でした。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●218 → 214 【6株】 ▼24,000
    来年まで見越しての銘柄だったりするんですが、
    もう少し元気がほしいところです。
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し
   ●73 → 73 【10株】 - 0
    ゆっくりでいいんです、ゆっくりで。
 ・井上金属(6246:大証) 信用持越し
   ●972 → 941 【1株】 ▼31,000
    先週引けに確定しなかった強欲のバチが当たりました
    かね。引けにかけて動く事が多そうなんですが、今日
    は不発でした。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●229,000 → 215,000 【3株】 ▼42,000
    こちらも↑同様欲をかきました。回転銘柄なんだから
    吹いたら売らないといけませんね。大反省。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 新規信用買い→確定
   ●245 → 301 【1株】 ▲56,000
    278 → 301 【2株】 ▲46,000 ←日本調剤資金移動分
    先週の安値を拾っておきたかったですね。でも今日の
    底値圏で買えて、高値圏で売り抜けたので良いデイ
    でした。惜しむらくは日本調剤(3341:東2)からの資金
    移動が遅すぎたことです。12月早々材料発表がある
    らしいですが、さて。思惑先行買いなのかはたまた…
    再参戦をドコでしますかねぇ。
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) :現物新規買い→確定
   ●246 → 301 【1株】 ▲55,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●220 → 221 【6株】 ▲6,000
    
まだまだまだ…。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●111 → 103 【50株】 ▼40,000
    出番はいつくるのかしら…。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物新規買い
   ●103 → 103 【40株】 0
    怒りの買い増し^^;;。

本日のトータル損益 ▲22,000 でした。
トミー(7867:東1)、今日底打ちっぽいかな。やっぱり先週ではフライングでしたかね。でも買い直すかどうかは微妙なんですよねぇ。ミナちゃん(ミナトエレク(6862:JQ))の売買以外いいとこ無しでした。ミナちゃんの儲けをスイング銘柄が溶かしていく…。悪夢だ。

朝一子供の風邪を診てもらいに病院へ。せきがしつこい風邪が流行っているとのこと。みなさんは大丈夫ですか?

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« NTTが宅内工事にきた | トップページ | 今日の成績 ロスカットの日 »

コメント

どもです。
6862ミナトエレクトロニクスのトレードは会心のトレードですね♪
頭と尻尾をがっちり食べれた感じですね。

しかしお子さんの面倒見ながらのトレードは大変そうですね。前場は休まれたんですか?

投稿: 好寧茶 | 2005年11月28日 (月) 16時04分

> 好寧茶さん
こんにちわん。
いや~、ミナトエレク(6862:JQ)以外のところに触れてくれないのがなんともありがたい、おやさしい。
子供の病院は、9時にかかって9時40分には終わりました。トレードできましたです。これがかえって、いいタイミングでミナちゃんに食いつけた訳でして^^;。

投稿: じんぱち | 2005年11月28日 (月) 16時27分

じんぱちさんお疲れ様でした~o(*^▽^*)o 最近自分のマケスピの登録画面見てても日経が全然上がってるようにはみえず、さっぱりどこが強いのかも分かってない状況ですヽ(+∇+)ノ・ 

デイトレですごく利益だせててうらやましいですっ。

じんぱちさんからしたら、スイング銘柄のほうがいきがいい方がいいんでしょうけど。私も明日は仕事のせいで見逃した、なんていいわけは出来ないので、一つでも改心のトレードしたいですっ。
明日もがんばりましょ~d('-^o)☆

投稿: キララ | 2005年11月28日 (月) 20時41分

>キララさん
いや~、今日のデイも運が良かっただけでして。子供がトレード中に寝てくれるんですよね、1時間位。その時だけ集中して”いいのないんかーーー!!!”って必死に探してる次第です^^;;。普段は①子守り②デイ銘柄監視③「地蔵問答」チャットで株仲間とおしゃべり④スイング銘柄入替え思案 の順となっとります。
明日は、お互いデイ頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2005年11月28日 (月) 21時03分

こんばんわー!
活発な取引ですね^^
NDは勢いあまって切ってしまいましたが、
色々とブログみてて、NDの上げを予測しているブログも多々あるので果たして今後どういう動きをするのか注目していますね!!

私も風邪引いたようです。
咳はまだそれほどではないのですが、
喉が痛く鼻水も出てきました・・
お子さんも風邪引かれたようですね。
じんぱちさんも気をつけて下さいね!

ではでは明日も一日お互い頑張りましょう!!

あ、相互リンクしませんか?!
宜しくお願いします^^

投稿: | 2005年11月28日 (月) 23時47分

こんばんわー!
活発な取引ですね^^
NDは勢いあまって切ってしまいましたが、
色々とブログみてて、NDの上げを予測しているブログも多々あるので果たして今後どういう動きをするのか注目していますね!!

私も風邪引いたようです。
咳はまだそれほどではないのですが、
喉が痛く鼻水も出てきました・・
お子さんも風邪引かれたようですね。
じんぱちさんも気をつけて下さいね!

ではでは明日も一日お互い頑張りましょう!!

あ、相互リンクしませんか?!
宜しくお願いします^^

投稿: | 2005年11月28日 (月) 23時48分

>健さん
風邪お大事にして下さいね。あっしも風邪気味…。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。さっそく貼らせて頂きますね!

投稿: じんぱち | 2005年11月29日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7361514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 低調な月曜日:

« NTTが宅内工事にきた | トップページ | 今日の成績 ロスカットの日 »